123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
今日は雨が降る・・・らしかった。


すごく晴れましたけど。(´ー`)

しかも暑かった!!(;´д`)

こんなことなら洗濯物を外に干すんだった~!!
と後悔しつつ、外出を早めに切り上げて
久々にランへGO~!!(*`・ω・´)o


着いてみたら、やっぱりの貸切状態w
アレ?ケイタイ???
*本日カメラを忘れたためケイタイでの撮影デス。

すっかりこのランに慣れて一人でうろうろ♪


コチラのランはすぐ横に川が流れているせいか
風が吹くとわりと涼しく気持ちよいです♪
ワンコが遊ぶところも一応日陰がある。

なにより平日はほとんど貸切状態w
静かな夕涼みにはいいかもね~♪(*´ー`)



さあ!
今日は一日動いて汗をかいたので!!
ぷはぁーーーッ♪♪♪
ビールなぞ飲んでみたよ~♪(* ̄  ̄)


ワンコの遊ぶ姿を眺め、風に吹かれながらの一杯。


クセになりそう( ̄▽ ̄)


ゴロはあまりお酒が飲めません。
が!
昼間飲むのはまた別。
夜のむより昼のむお酒のほうが好きだったりします。
特に青空の下でw(* ̄▽ ̄)


なんというか
夜はいつでものめるけど、
昼間お酒を飲むって、お休みの日にしかできないこと。


なので自分の時間をもっているというか
時間をすごくぜいたくに使っている気がして
とても嬉しくなっちゃうんですね~♪


その辺は周りにいる友達も一緒のようでw
たま~にランチへ行くと普通にワイン~
もしくはビールがでてきます。
ぐでんぐでんになるほどは飲みませんけどw(*^m^)


めにゅーはっ?ふぅ~ん。まずはチーズボーロか。お肉もちゃあんとだしてねっ!!
サケノサカナはなにかな~♪


ほどよく酔いつつ、の~んびり食事をし、
他愛もない話をするだけで、本当にリラックスします。
次の日までお酒が残ることもないし♪


時間に追われて過ごしてる毎日の中で
こういう時間って必要だなぁ~。
と思うのでしたw(*´ー`)



なぁんてしみじみしているうちに
ハリーくん&ドリーくん到着!
ビールのんでるのバレちゃったw(*^m^)
どぉーりぃーーいくん♪あっそびーまっしょっ♪
なにが写ってるかもワカリマセンネ~。


先週はドリーくんが去勢手術の日で、
残念ながら遊べなかった(; ;)

ランに向かいつつ、ふと思いついてメールしてみたところ・・・
本日無事に抜糸!復活で~す♪♪♪

椿もこの間会ったのを覚えているのか
しっぽぷりぷりでしたね~絵文字名を入力してください
一緒に鬼ごっこもしましたよ~!(ノ*>▽<)ノ


ランに行くたびに、椿の成長が見れる今日このゴロ。

今日も幸せな休日を過ごせました~(*´ー`)

ハリーくん&ドリーくん、ママさんありがとうございました♪
またあの自動貸切ランで(笑)遊びましょうね~♪♪♪





ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| つぶやき。 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

