12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
昨日はやや薄曇り。
でもやっぱり暑い!

ので。
お散歩途中で木陰で一休みするわけですよ。
テーブルがあいてたねぇ♪(*´ー`)ヤター!



ハトさんをさそってみたり~♪
はーとーさんっ♪あっそびーまっしょ♪♪♪
今日はまっぱで勝負です。(* ̄  ̄)



シカトされてみたり~♪
ドコいくのーーーっっ!?
どこまでも並行移動w(* ̄▽ ̄)



フラレてみたり・・・。
・・・サヨナラなのネー・・・・・。
相手にされてないじゃんw(* ̄m ̄)ププッ



そんな椿を横目に見ながら
ゴロとあーちゃんのてぃーたいむです。(ワン’sはお水w)
お茶・・・・・・。

・・・・・Tea?(; ̄ー ̄)アラ?



ソレちがーーーうっっ!!!
『お茶じゃないっ!!』

・・・そうなんです。
濃い目のお茶だかなんだか押したのに。
いっぱい歩いて汗かくからってすっきりお茶系押したのに。

なぜかでてきたチョー甘系。

ドウナッテンダヨ?
ダ○ドー!!(`◇´)ノシ☆



まぁいいや・・・。
冷たいし。ナタデココ好きだし。

いい加減のどもかわいているので飲みましたよ~☆
あまあまで余計にのどかわきますよ~。
ナタデココまでガンバロー!!(`◇´)/
ごくりごくりと飲みました~。



・・・・・・・・・・。
ナニコレッ!?

ナタデココじゃないよっ!?Σ(゜◇゜)))


・・・じゃない・・・。
『 桃のホワイト粒アロエ。 』



アロエであってますねぇ~☆
ソウダネー。あってるねー。( ̄  ̄)



ちゃんとよみナサーイ☆
ソウダヨネ~。
書いてあるよね~。
確認不足でスミマセン。m(_ _)m



てか。

そもそもコレ選んでないし。(; ̄ー ̄)

さわやかな(になるハズだった)午後を返してッ!!(`◇´)ノシ☆



まぁ・・・。
小さいことなんですケドねぇ(; ̄▽ ̄)
ぼやかずにはイラレナイこの暑さ。




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つぶやき。 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

