12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
夕方になり、2匹のイタグレを連れた方が受付にいるのを発見!!
みんな期待マンマンで待ち受けてました(笑)
偶然イタグレに遭遇できるランではないので
ちょっとびっくり♪♪♪


もしや?
と思っていたら!
やっぱりハリーくん&ドリーくんでした~~~絵文字名を入力してください
ダレダダレダ!!あそぶぞーーーっ!!


年上のハリーくん♪
ハリーくんはスマートだね~!!
すっごくスマートで足も長~~~い!



元気なパピンコのドリーくん♪
ぜんぜん物怖じしなくて、みんなを誘いに行ってましたw(*^m^)
オニイチャンあそんでーーーっ♪♪♪
つくねくんはまぶしいのかな?w
目つぶっちゃったwww



コチラは永遠のパピンコTENくん♪
娘はやらんぞーーーっ!!
娘(はなちゃん)を守るパパさんによって捕獲中w



さあ♪ならんでみよ~っ♪♪♪
ハーイ。ならんでならんで~~~!
椿はNICOくんにくっついてますw(*^m^)



ハリーくん&ドリーくん&NICOくん&椿♪
場所を移動しても~。



やっぱり並んでる(笑)
ならんでならんで~♪♪♪
椿はNICOくんのそばに行きたいみたいですw



先月、城南島でお見かけしていたハリーくん&ドリーくん♪
椿もちょこっとだけ絡んでいたんじゃないかな~。
なんかかいだことがあるみたい・・・・・。
思い出したかな???


そしてなんと♪
ハリーくん&ドリーくんとはご近所さんでした!!
またしてもうれしいびっくりですよ~~~♪(*´m`)
このランでの再会をお約束!!(←してもらっちゃいましたw)

またお友達が増えたね♪
よかったね♪♪♪


気づけば夕暮れ。
遊んでるうちにすっかり時間がたってたんだね~。

影もこんなに長くなってる!
もっとはしろーーーっっ♪♪♪
いっぱい遊べたかな?(*´ー`)



はなちゃんパパさんにナデナデしてもらい
椿はすでに爆睡モードw(* ̄▽ ̄)
もう目があかないの~・・・・・zzz



みなさんにお礼を言いましょうね~(*´ー`)
ありがとうございましたっ♪また遊んでね♪♪♪
『 ありがとうございましたっ♪また遊んでね♪♪♪ 』



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| Happy Birthday♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

