12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)
ケーキのあとはランで遊びますよ~♪(*´∀`)人(`・ω・´*)♪
前日までの雨はどこへやら太陽2

すっかり夏日のラン日和♪(*^m^)

晴れてよかったねーーー!!(*´∀`)




まずは仲良しのNICOくん&つくねくん♪
NICOくん&つくねくん♪
優しい雰囲気も似てるね~(*´ー`)



つくねくーん♪あーそーぼっ♪♪♪



好きすぎて顔たべてますw(* ̄m ̄)
うへへぇ~~~♪♪♪



NICOくん体やわらか~~~!
あたぁーーーっ!!!



なんだか人垣じゃない犬垣ができてますよ~。
☆☆☆わらわらわらわら・・・・・わらわらわら☆☆☆


本日の名実ともに主役のはなちゃん♪♪♪
メンズに大人気でしたー!!
なんだか暑いですぅ~~~☆みんなくっつきすぎなんでしゅよっっ!!
特にTENくんに(笑)



そのころのオニイチャン♪
ジョンくーん☆寝ながら歩いてるの?(笑)
なんだか気持ちよさそうに歩いてますね~w



ふふ~ん♪新しいサラダバーみつけちゃった~~~♪♪♪
タイヘン良いサラダバーが見つかったようですw



龍乃介くんもがんばってました♪
カワイコチャンが見つかったのかな?(*^m^)
ねぇねぇ♪おなまえなんていうの~~~♪♪♪
男の子だけどね~♪(* ̄▽ ̄)



おりゃっっ☆
ギリギリ届いてますw



がんばったのに~♪♪♪
体重制限により捕獲w(*^m^)



椿はりゅっくママさんとマッタ~リ♪♪♪
りゅっくママさんとポ~~~ズ♪♪♪



かたつむりだっこでマッタ~リ♪♪♪
かさなってマタ~リ♪♪♪


で。
中途半端に後編へ続く~(* ̄▽ ̄)o

本日のNo1 はなちゃんから予告ですw
本日の小悪魔ちゃん♪♪♪
『次はあの子たちがでてくるよ~~~絵文字名を入力してください


*長くなったので前後編にわけました~。
  お時間あったら見てくださいませ♪(*´ー`)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| Happy Birthday♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

