12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-10 (Wed)

いっきにどどどっとアップですw

まずは飼い主たちのランチ♪
*画像はアリマセン。撮り忘れましたw(* ̄▽ ̄)



NICOくんLOVE絵文字名を入力してくださいな椿はお気に入りのマットをゆずってましたw
けっこうつくすタイプなのかも?(*^m^)
カッコイイねえ~♪
優しいNICOくんが隣をあけてくれたのに~。



床で寝るヒト(; ̄▽ ̄)
ウフフ~♪NICOくんのとなり~~~♪♪♪
そこ隣じゃないしっ(笑)
いや。隣だけど遠いしっ!!



えぇ~☆あんなカッコで寝てまっせ~~~☆☆☆
ホラホラ。
龍乃介くんもあきれてるよ~w(* ̄▽ ̄)


家の中だろうが外だろうが
どこでもこの調子で寝ちゃうので困りものですw
レディへの道は険しく遠いなぁ~ニコ○コ動画




飼い主たちのランチも終わり♪
さぁさぁ♪ケーキの時間ですよ~~~絵文字名を入力してください


おそろいのお洋服は
なんとジョン&はな家からのプレゼント♪♪♪
さっそく着替えさせちゃいましたッ!
サイズもぴったりですよ~~~♪(*´m`)
パパさん&ママさんありがとうございます!!
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
はなちゃんwすでにケーキにロックオンです(笑)
ケーキに穴が開くほどみつめてますwww(*^m^)



ママったら手はなして~~~ぇ☆ケーキに届かないでしゅよっっ!!
『ママったら!手はなしてくれなきゃケーキたべれましぇんよっっ!!』
まだよ~w
みんなの分も切り分けなくちゃwww



つくねパパさんの発する
プロカメラマンばりの擬音に反応w(* ̄m ̄)
♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪
やっとコッチ向いてくれた~♪



おいしいかな?
お味はいかが~?
よろこんでくれたみたい?www
つくねくん&はなちゃんの
お父さん譲りの豪快なたべっぷり(笑)は
コチラでごらんくださいw→『はっちゃけ、ケツケツ刑事(でか)っ!』



庶民な椿はデコレーションケーキなんて見たこともないのでw
ナンスカ?コレ???
あやしんでますネー(; ̄ー ̄)



お?
んまんまでしーっっ♪♪♪
食べてる食べてるw(*^m^)



コチラのお洋服は!!
りゅっくママさんからの手作りのプレゼント♪♪♪
おそろいなんだよーーーッ♪♪♪
龍乃介くん&つくねくん、ジョンくん&はなちゃんとおそろいです絵文字名を入力してください

このブログを見てサイズを想像して作ってくれたそう!
ぴったりなんですよ~~~!
すごいっ!!



そしてそして♪
やんちゃコンビのあずさん家からも
こんなステキなプレゼントをいただいちゃいました~(*^m^)
ネームいりなんだよ~~~♪♪♪


イタグレ仕様だねッ♪♪♪
ネーム入りのイタグレ・トートバックですっ♪(*>▽<)
カワイイ~絵文字名を入力してください

次のおでかけにはさっそく使わせていただきますね♪(*^m^)


一緒に遊んでくれた皆様♪
とても楽しい一日をありがとうございました!
たくさんのプレゼントまでいただいてしまって。
本当にありがとうございました!(*´∀`)ノ

そしてお祝いコメントくださった方々も本当にありがとうございます!
とてもうれしかったです♪♪♪

今後ともよろしくお願いします!!




*はりきって写真を撮りすぎたので・・・。
 ま~だ続いちゃったりしますw(; ̄▽ ̄)
 次回は最終回♪
 お遊び編です♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
| Happy Birthday♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

