12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
♪♪♪椿と妹はなちゃんの
       2歳のバースデー♪♪♪


一緒に遊んでくれたお友達きゃ
まずはご紹介で~す!!(*´∀`)ノ
     



妹のはなちゃんと再会のごあいさつ~♪
お久しぶりーーー☆のチュッ♪♪♪
しっぽぷりぷりでごあいさつができたよ!
この間のこと覚えてるかな~?



はなちゃんと一緒に暮らしてるお兄ちゃん♪
こにちわっ♪パパの足さがしてまーす♪♪♪
今日も上品なジョンくん♪(*´m`)



あずさん家の甘え上手なNICOくん♪
NICOくんとは父方のおじいちゃんがいっしょです!
わぁーーーいっ!!NICOくんだぁ~~~♪♪♪
なぜか!!
大喜びでNICOくんにごあいさつです!!(☆O☆)

2歳になって急にオトナになったのか???
ランでのこんな姿は初めてなので
とにかくうれし~~~コサチ
さすが2歳はちがうわねっっ(*`▽´)ホホホ



そして♪
『はっちゃけ、ケツケツ刑事(でか)っ!』
の龍乃介くん&つくねくん♪(* ̄▽ ̄)ノ
つくねくんはなんと!
椿とはなちゃんとは異母兄妹なんですよ~♪(*^m^)


どさくさにまぎれてw
ダッコさせてもらっちゃいました~コサチ
おぉーい☆このひとダレやねーーーん!!



つくねくんといっしょに暮らしてる龍乃介くん♪
夏サイコーーー!!
も~ぷにぷに感がたまりませんでしたっ(笑)


おや?
だれかがいませんね~。
どこでしょうね~。


TENく~~~ん!?


『ハーーーイッッ♪♪♪』
はなちゃんはボクのものなのっっ!!
アララ・・・・・(; ̄▽ ̄)
つくねくんもビックリしてますw
はなちゃんは気づいてないし(笑)



気づいてビックリ!!
いつのまにーーーっっ!!!
『きゃあああぁぁあああ!!!』



しかも増えてるし~(笑)
な・・・なんだか背中がおもたい気がするの~・・・。
NICOくんまで(笑)
はなちゃん重くないの?www(* ̄m ̄)



はなちゃぁ~~~んっ!!!
TENちゃんあえなく捕獲ですw



遊び始めちゃったNICOくん&つくねくん♪
このふたりは気が合うのかすぐに仲良しになりましたね~(*´∀`)
えと・・えと・・・。
そして入りたいけど入れないヒト・・・(; ̄▽ ̄)



ごあいさつがすんだところで
お腹がすいたので!!(←主に飼い主がw)

いざランチへ~♪(* ̄▽ ̄)o

おやつの時間ーーー!?
つくねくん『ランチ』に反応したか!?(笑)


だいじょうぶ♪♪♪
みんなにはケーキがあるよ~♪(*^m^)


てことで、次回はケーキ編でーす☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
| Happy Birthday♪ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

