123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
ふりそうでふらない雨!!傘レインボー
ガクアジサイだっけ???
にわか雨はあっても本降りはないらしいので。
ペットカートの練習がてら電車に乗ってドッグランへ♪



着いてびっくりw
ナッ・・・・・ナント!!



だれもイナーイ!!(* ̄▽ ̄)o
静かだね~・・・。
貸切りだね♪♪♪


そういえばこのラン。
傘あか2雨の日にカフェでドリンクを注文すると
ランの利用料が タダ になる!!

ドリンク¥350でバカデカイのでお得♪
いっそふってくれないかしら~・・・(* ̄  ̄)



貸切りだって~♪♪♪
ゴロとふたりだけというのが安心だったのか
ランにも慣れてきたのか
初めからリラックス~♪


しかしまぁ・・・
わりと自然豊かな場所にあるので
ヒトがいないとかな~り静か・・・(; ̄▽ ̄)


家の周りじゃあんまり反応しないコトリのさえずりなんかも・・・
コトリがいるよーーーっ♪♪♪
しっかり反応してる♪(*´ー`)

だれもいなくて寂しいかと思ったけど
自然とふれあえてよかったかもね♪



このあとストップ&ゴー鬼ごっこをしこたまやり、
1時間ほどで椿が電池切れ。
本寝モードに入りそうなので帰宅。


帰りもイイコで電車にのれましたねー♪(*´ー`)
キャリーバックよりカートのほうがリラックスできる模様。
密閉空間が落ち着くのかな???
これで週末のおでかけもばっちり♪♪♪


で。
けっきょく雨はふらなかった。
良かったような悪かったような・・・( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

