123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
今日はワン’Sのおでかけのないお休み♪
近所の公園で久々にのんびりと過ごしました。


天気予報は 太陽2 のち 傘あお2
降られる前に早目に出発です♪
山(丘?)の上から。秋の公園は、色でいっぱいになりますね~。



あーちゃんはしっかり情報収集するのよ~。椿はテキトーにしかしないけど・・・( ̄▽ ̄)



それぞれのペースで楽しんでいる模様。
どんぐりあんまりなかったねー。



池のほとりで一休みですx
おじいちゃんなんか釣れた~?コチラはアジ食べてますよ~♪
対岸ではおじいちゃん達が釣りを楽しんでました。
一年中変わることのない情景です。
そんなところがなごみますね~。



落ち葉がいっぱい♪かさかさ・・・こそこそ・・・ないしょ話してるね~。
すっかり秋の景色ドングリ



落ち葉のプールにダイブする。



帰り道の街路樹もきれいに染まっていました。
黄色いじゅうたんまでもう少しかな♪
地面がすっかり黄色くなるのはもう少し先。

きっとそのころには
今度は雪を期待しているんでしょうね~az

今年は雪が見れるかな?

| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-11-19 (Thu)

おでん を食べて満腹の飼い主達♪

が。足柄はまれにみる強風が吹き荒れてますよ~☆
あの雲を歩いたら・・・どこまで行けるかな???
あまりの風の強さに雲もこんなに薄くのびてます。
すっごく晴れてるのにね~☆



風にも雨にも強いあーちゃんはへっちゃら♪
いっぱい遊ぶよ~~~♪♪♪
昨日はお留守番だったけど
今日はこんなににっこにこですスマイルハート3



イタムレ達はおしくらまんじゅう。
イタだんご♪♪♪
ちょっとは暖かい?



走りたいハリーがゴロゴロして誘います♪
ホラホラ♪遊ぼうよ~~~♪♪♪



でもねー。
そんなところで転がったら・・・・・
ぎゃっっっ!!!
弟達に踏まれるよー。
踏まれたね(* ̄▽ ̄)



で。いつものようにこうなるw(*^m^)
ハリー&ドリー兄弟対決勃発!?



勝敗の行くへはいかに~~~。



女の子はケンカが始まると止めに入るんでしょうか?
ケンカしちゃダメ~~~♪♪♪
ただ混ざりたいだけ?



NICOくんはどこ吹く風で走りを楽しみます♪
アスリートだぞいっ♪♪♪



ジョンくんは何してるのかな~?
うんしょ。うんしょ。どっこいしょッ!!
ナオくんとトンネルくぐりで遊んでます♪(*^▽^)



どりゃっっ!!成功!!!
なにやら楽しそうw(*^m^)

ジョンくんは珍しくテンション高め♪
いつもはパパさんの足元から離れないのに
はしゃいで走り回ったり
椿を遊びに誘ったりしてくれました!

お友達と認めてくれたのかな?
嬉しい~~~ハート



TENちゃんはドリーくんのそばにぴったりw(*^m^)
ドリーくんといっしょ♪♪♪
いつの間にかマウント!マウント~!!じゃなく
となりに寄り添って歩いてたりz
優し~いTENちゃんなのでした♪



パピヨンちゃん’Sがやってきましたよ~♪
パピパピですよ~♪♪♪でもパピーじゃないよッ♪
みんなすっごくキレイな毛並みです!



ふわっふわのシッポを追いかけやしないかヒヤヒヤ☆(; ̄ー ̄)
なんか・・・オシリに違和感が。
だいじょぶみたいね~♪
逆に追われてる?



ママさんの号令にびしっと反応!
マテよ~。マテマテ。
なんだか1頭増えてな~い?(* ̄▽ ̄)



『 ヨシッ!!』 でママさんのもとへダッシュ♪
いい子にはごほうびね~♪♪♪
ごほうびをもらいます♪
やっぱり1頭多いよね?ハリーさんw(*^m^)



それじゃあそろそろ
コチラもオヤツタイムにしましょうか~♪
みんなおやつだよ~~~♪♪♪
ナオくんの身長だと、イタグレが立てば
ちょうどオヤツがとどいちゃう(笑)

取られないように必死ですw(*^m^)



ママの言いつけ通りに
オヤツを小さく割ろうとがんばってます♪
なかなかわれないなぁ~~~。
待ちきれないワン’Sは群がって催促w



そんなワン’Sから逃れるようにずんずん遠くへ・・・・・。
ちょっとみんなアッチいっててッ!!
おぉーい。どこまで行くのーーー!(; ̄▽ ̄)
この後ちゃ~んとみんなでありつきました♪



時間が経つにつれ気温も下がってきました。
みんな寒くなってきたかな?
ここ はな がとーったッ♪♪♪
ナオくんが座り込んだのを見計らって
はなちゃんがさっそくおひざゲットスマイルハート3
おひざに乗りたいのにダレも座ってくれなくてガマンしてたねw



そろそろ帰りますか~♪
とおかたづけ♪(*´ー`)
また一緒に遊んでくださぁ~~~いッ♪♪♪
いっぱい食べて♪のびのび遊んで♪♪♪
とっても楽しい1日でしたコサチ


遊んでくれたみなさま♪
ありがとうございました~!!(*^▽^)
またよろしくお願いします♪♪♪


*帰りはびっくりの大渋滞☆(;・ ・)
 空いていれば1時間ちょっとのわが家までの道のりが
 なんと3時間かかりました~e
 
 あずさん運転ご苦労様でした!
 ありがとうね~m(_ _)m

| 足柄CoCo♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-11-19 (Thu)

スーパードッグカーニバルに引き続き・・・

2009.11.15 足柄ドッグランCoCo 
ランは楽しいね~~~♪♪♪
いっぱい遊んできましたよ~♪(*´∀`)


NICO&TEN家 
ジョン&はな家
ハリー&ドリー家

いつものお友達と一緒です♪
ありがとうございました!!



椿もいますよ~w
つばきもいますからね~~~。


この日は大型のワンちゃんがいっぱいきてました!太陽2

なのでいつも遊んでいる一番広いエリアには入らず
隣のエリアで遊ぶことにx
アッチも気になるぅ~~~!!!
大型犬の方が気になるみたいですね~w(*^m^)

あーちゃんは大きい子と遊ぶのが好きなので
ちょこちょこのぞきに行ってました♪



到着と同時にイタグレちゃんにも会えましたよ~スマイルハート3
デリンジャーくんです♪
おぼえてますかぁ~~~♪♪♪
お会いするのは今日で3度目♪

IGLEコーシングと海おさでお会いしていましたね!(*^▽^)
タープたてるのを手伝っていただいて
ありがとうございました!!

TENちゃんはデリンジャーくんがお気に入り♪
デート中で~す♪♪♪
初めは引き気味だったデリくんも急にスイッチON!
2頭で仲良くデートですw(*^m^)



NICOくんはデリママさんにちゅースマイルハート3
NICOくんのスキスキ攻撃だッ♪♪♪



月曜日にも足柄で偶然お会いしていた
ウメ&クリちゃん姉妹♪
仲良し姉妹のウメ・クリちゃん♪♪♪



デリくんとお友達で仲良しさんです♪
仲良しさんなんですね~~~♪♪♪



遊んでいるうちにジョン&はな家とハリー&ドリー家も到着!
ドリーだ♪ドリーだッ♪久しぶりぃ~~~♪♪♪
ハイパードリーは男の子に人気ですw(*^m^)



おっとり甘えん坊のはなちゃん♪
あずさんスキスキッ♪♪♪



椿はハリー家のナオくんとにらめっこ♪
な・・・なんか見られてるの・・・。



コドモらが遊んでいるうちに・・・
オトナはごそごそ準備中です!
ん???なにやってるのかなあ~~~???



ジョン&はなパパさん傘さしてますね~。
パパさん傘さしてますね(笑)
晴れてますけど(笑)



ジョンくんも不思議そうw(*^m^)
パパー!こっちであそんでよ~~~!!



みんなでなにをやっているかというと♪
じゃ~~~んッ♪♪♪
はやく煮えてーーーッ♪♪♪
本日のメインイベント!!

おでん♪(* ̄▽ ̄)


この日の足柄はものすごい強風!!
タープもたてられないぐらいです。

家庭用のガスコンロでは火が消えちゃう・・・(; ̄ー ̄)
なのでみんなで火を囲んで守ってたんですね~☆

鍋ふたは飛ぶわ、イスはぶっ飛ぶわで大騒ぎ(笑)
でもなんとか暖かいおでんが食べれましたよ~♪

皿から手を離すと吹っ飛んでいくので
お写真ございませんw(; ̄▽ ̄)



強風をものともしないこのお方。
風が気持ちいいねえ~~~♪♪♪
ゴキゲンで走ってましたw(*^m^)



強風で固まるハリー♪
風強すぎっすっっ!!!
と。あんまり気にしてないドリー(笑)



『風がなければね~☆』 が合言葉みたいになってましたが(笑)
お日さまの下でおでんを食べて満腹&満足~♪

この後もめいっぱい遊びましたが
今日はこの辺で。



☆ ☆ ☆ 後編へつづく ☆ ☆ ☆

| 足柄CoCo♪ | COM(4) | TB(0) |
2009-11-18 (Wed)
スーパードッグカーニバル♪

もう一つの目的・・・それはお買い物スマイルハート3

特にあーちゃんの首輪とリードと、お洋服を見たかったのです。
イタグレ用は無さそうだし。
あったらいいな~ぐらいですね。


会場入り口で不思議なワン’Sがお出迎え♪
みんなでお出迎え~~~♪♪♪
フン処理機らしいです。
かわいい・・・(* ̄ー ̄)

わが家はトイレに流してしまうのでいりませんけどw



ドームの中は人でいっぱい!
特に出店ブースは狭いので
足元でチョロチョロしていると踏まれそうです。

しかたなくダッコで見て回りますが
けっこう重い・・・・・(; ̄ー ̄)



そこであずさんはカートを購入♪
NICI&TEN号しゅっぱーーーっつ♪♪♪
NICO&TEN号のしゅっぱーーーつッ♪♪♪



重量10kgまでなので2頭でぴったりw(*^m^)
ニイチャン・・・。ボクのことしいてる~~~ッ☆☆☆
コチラなんと¥5,000なんですよ~~~!キラキラ
リサイクルのポール(?)を使っているので
お安く値段設定されているそうです♪

でもキレイだしカワイイ~~~コサチ

ゴロも欲しかったのですが
すでに家には大型のカートがあるので
これ以上は・・・(; ̄▽ ̄)
諦めました~☆



かわいいビーズリードのお店で
コチラを購入しました♪(*´∀`)ノ
NICO&TENくんとおそろいで~す♪♪♪
NICO&TENくんと椿とお揃いで~す♪

ネックレスとして迷子札をつけておくのに使う予定です。
残念ながらあーちゃんサイズは作られていなかった・・・(; ;)



もう一つ♪
キラッキラッッのハーフチョーク♪♪♪
パープルのおリボンがついたハーフチョーク絵文字名を入力してください
光の加減でキラキラッと輝いてキレイです♪
お出かけ用に買っちゃった♪♪♪



エクストリーム見学の後に
あずさん&yuzumamaさんとともに
見つけていた激安リードのお店へGO!!



あーちゃんと椿にお揃いのハーフチョークを購入♪
あーちゃんと椿でおそろい♪♪♪
ラインストーンでネームも入れたり
お花を増やしたりもできますコサチ
今度お願いしようかな~♪♪♪



着けるとこんな感じです♪(*^▽^)
ピンクのお花がついてるよ~~~♪♪♪
とっても女の子らしくてお気に入り♪



合わせてリードも買いました!
あーちゃんのリードゲット♪♪♪
コチラはあーちゃんの♪



カバンメーカーさんで本革使用のリードとカラーです。
それで¥1,000~とか¥2,000台!
お安い!!
ちゃーんと金具もついてるよ~♪♪♪
持ち手のところには金具が付いていて
とっても便利です♪(*^▽^)ノ



椿は先に買ったビーズカラーにも合わせられるように
パープルとゴールドにしました♪
ちょっとゴージャスに・・・♪♪♪



便利なリードです♪♪♪



お気に入りのピンクのロンパにもぴったり♪
椿のいっちょうらです~♪♪♪



お留守番のごほうびに♪
あーちゃんの大好きなパンをお土産に買いました♪(*´∀`)
おいしいかな~~~♪♪♪
エゾシカロールパン♪
エゾシカもパンもあーちゃんの大好物ですスマイルハート3

エゾシカはちーちゃんも椿も大好きなので
ジャーキーのお得袋も購入しちゃいました♪


残念ながらあーちゃんのお洋服は
気に入ったものがなかったり
気に入ってもサイズが合わなかったりで
購入せずでした~☆

でもいろいろ見つけられたので大満足!(*^▽^)
また来年もお買い物したいと思いますw(*^m^)




| お買い物♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)
2009.11.14 Sat.

いよいよ スーパードッグカーニバル 2009 です♪


NICO&TENくんとともに張りきって到着!!(*`・ω・´)o
☆☆☆ 2009.11.14 スーパードッグカーニバル ☆☆☆
残念ながらの雨模様傘あお2
でも小雨ですぐにやんでくれたのでよかったよかった♪



それに会場は西武ドームの中なので
あまり気になりません(*´ー`)
カーニバルだよ~♪楽しもうねッ♪♪♪
椿にはちょっと寒かったかな。


張り切りすぎて、ものすごく早く着いたので(笑)
まずはぐるっと見て回ることに♪


ちょうど入り口付近でイタグレちゃんにお会いしましたよ~!(*´∀`)ノ
熱い視線の先には・・・・・。
アイビーちゃん♪



アイビーちゃんの妹のリリーちゃん♪
オバチャンだぁれ~~~?♪♪♪
まだ4ヶ月のパピーちゃんです!
カワイイーーーッハート

シールのパピーちゃんを見ると
椿の赤ちゃん時代を思い出してほんわかします(*´ー`)
暴れん坊だったな~とか(笑)



あれやこれやお買い物中も
たくさんのイタグレちゃんに会えました♪
NICOくん顔の長さなら負けてないぞッッ♪♪♪
王子くん♪
なんと8kgあるそうです!



りゅっく家(龍くん&つくねくん)も到着♪
けつけつ刑事だっっ!!!



ジーナちゃんと ぱう&チャオくん♪
ぱうくんオシリでごめんなさいです~e
やっほーーーッ♪♪♪
ジーナちゃんはお友達が出場するので
そのお手伝いにきたそうです。
みんながんばれ~!!(*^▽^)



遊ぶわよぉーーーっっ♪♪♪
遊びだしちゃいましたね~w(*^m^)



コチラは初めましての男の子♪
お名前聞いたと思うのですが・・・
思い出せずゴメンナサイですっe
はじめましてのお友達だねッ♪♪♪
カワイイね~♪(*´ー`)



ミッキーくんとチャーリーくん♪
ミッキーくんとチャーリーくん♪♪♪



目的のハイスピード競技は午後1時から。
お腹もすいたのでスタンド席でランチ♪
カーニバル会場ダヨー♪♪♪
りゅっくママさんがおいしいサンドイッチを作ってきてくれましたごはん
ありがとうございま~す絵文字名を入力してください



食べているうちに下では練習走行が始まりました。
練習走行がスタート!!!
コースアウトして遊んでしまったり♪
いろいろで楽しめますね~♪


そろそろ競技開始の時間もせまり、
下に降りて観戦することに。


コウ兄さんにばったりお会いしましたよ~♪
みんなで良曲くんの応援です!!(*´∀`)ノ
踏まれちゃうから入っててね~♪♪♪
ワン’Sは踏まれそうなのでカートに非難。



うらめしそうなNICOくん(笑)
だしてぇぇぇ。ださなきゃオヤツ全部食べちゃうゾッ!!!
周囲の笑いを誘っておりましたw(*^m^)



さあっ!いよいよ競技開始ですっ!!
ハイスピードのコースはこんな感じ。
ハイスピード コース ♪♪♪
矢印の下がスタート地点。
半円形のコースを左に走ってゴールです。
カーブもあるし難しそう~(;・ ・)



さすが決勝戦!
みんな速くて8秒台がびゅんびゅん飛び出します!!
はやいはやーいっ♪♪♪
コンデジじゃうまく撮れませんね~☆(; ;)


ゴロがひとり興奮する中
椿はというと・・・・・。
ボクとあそばなぁ~~~い?♪♪♪
ナンパされてました(笑)



しかものってるしw(* ̄▽ ̄)
いいよぉ~~~♪♪♪
遊んでくれるジャックくんが大好きなんですよね~♪
すいらんで会ったA太郎くんを思い出したのかな?スマイルハート3



良曲くんのスタート!!
がんばれーーーっっっ!!!
途中コースアウトがあったもののすぐに戻って
あとはゴールまで走りきりました!



もうすぐゴールだっっっ!!!
がんばったねー!!(*^▽^)
完走おめでとうございます!



競技後の良曲くんのもとへ
みんなでお祝いにお邪魔しました♪
あそびたいなぁ~~~♪♪♪
興奮気味だったゴロでしたが
ママさんの笑顔でほっと落ち着きました(*´ー`)



良曲くんの目もキラキラです。
がんばったよーーー!!!
きっと いっぱいいっぱいがんばってきたんだね。
練習や遠征と、今日までの道のりはすごく大変だったと思います。

良曲くん&ママさん♪
お疲れ様でした!またがんばってくださいねー!!(*^▽^)



応援に来ていたイタさんが集合です♪
yuzumamaさん家のKIKIくんにもばったりお会いできましたよ~♪
いよっす♪♪♪
オヤツ堪能中ですw



お久しぶりでーす♪
と思ったら・・・・・
むっちりオシリが・・・。
なぜかNICOくんにごあいさつしてる椿(; ̄▽ ̄)



タイガーリリーちゃん♪
カワイイ子は取り調べするでしっ♪♪♪



自慢の(?)耳振りをレニーくんに披露してますw(*^m^)
みてみてッ♪アタチのお耳すごいデショーッッ♪♪♪



バブルくん♪
今日はティアラちゃんはお留守番だそうです。
ステキなお洋服ですね~~~♪♪♪
ママさん手作りのステキお洋服♪


この後は総合競技も開催されていたのですが
お買い物の続きを堪能してしまい終了(* ̄▽ ̄)

ねらっていたあーちゃんの首輪とリードをゲットできました~♪

ランやレースと違って
いろんな犬種のワンちゃんとも出会えて
とっても面白い1日でした♪
また来年も行ってみようかな♪♪♪



キレイに紅葉した公園を眺めながら駐車場までテクテク。
キレイに紅葉してましたよ~♪♪♪



帰り道に思いつきでカフェに寄り道しちゃいました♪
さっすが!あずさん!!
いいお店見つけてくるなぁ~コサチ
ステキなカフェレストランです♪♪♪
すっごく雰囲気のいいお店でしたよ~(*´ー`)
カフェというよりレストランがメインのお店っぽいです。

ドッグサロンが隣接されているので
トリミングの間に食事もできますね~。

まぁイタさんだとツメきりかヒゲカットぐらいなので
すぐ終わっちゃいますけどw(*^m^)

今度はランの帰りにめいっぱいお腹すかせて行こうね(笑)



☆ ☆ ☆ お買い物編につづく ☆ ☆ ☆


| おでかけ♪ | COM(16) | TB(0) |
2009-11-13 (Fri)
明日14日(土)は・・・

 スーパードッグカーニバル 2009 

へ行ってきま~す♪(*^▽^)


いろいろなイベントとともに キラキラ エクストリーム全国大会決勝 キラキラ が開催されるのです。
しかもハイスピード部門にはあの良曲くんが出場するそう!!

すごいねーーーっ!!かっこいいね~~~♪♪♪
すごいね~!さすがだねっ!!(*´ー`)


決勝進出を決めた時のブログ記事に感動しました!

一度競技をライブで見てみたかったこともあり
あずさん(NICO&TEN家)と見学に行くことに♪

張り切って前売りチケット買っちゃった♪♪♪

現地でりゅっく家(龍くん&つくねくん)と合流予定♪
みんなで見学&応援です!!(*^▽^)



全国大会決勝ということで
かなりハイレベルな競技が見れるんだろうな~♪

ものすごく楽しみですスマイルハート3

出店もたくさんあるそうなので
ソチラもものすご~く楽しみですw(*^m^)



がんばって早起きしなくっちゃ太陽2
晴れてくれないかな~(* ̄人 ̄*)

というわけで・・・今日も早寝のゴロ家です♪
おやすみなさ~い。


| おでかけ♪ | COM(4) | TB(0) |
2009-11-13 (Fri)
またまた行ってきました♪(*´∀`)
2009.11.09 足柄ドッグランCoCo
秋晴れですよ~~~♪♪♪
椿を撮ったつもりがクレアちゃんでしたw(*^m^)


今回おしゃべりに専念したため
お写真ほとんど撮ってませんでした☆

写っていないお友達ごめんなさいですe


当日はとっても気持ちよく晴れました~太陽2
ゆるゆる~でまったり~♪♪♪
今まで足柄はいつも雨傘レインボー
晴れてたと思ったら急に暴風雨に見舞われたり・・・(; ̄▽ ̄)

こんなに晴れたのは初めてなのです♪♪♪

あー。椿いたいた。
コッチだよぉ~~~☆☆☆



ソフィーちゃんとジョギング中?のレラソアさん♪
ヘイヘイ♪走るわよ~~~♪♪♪



あーちゃんも元気に走ってますよ~♪(*´∀`)
あーちゃん走ってらぁ~~~。
と。それを眺める椿チャン☆
アナタもちょっとは走りなさいねー(; ̄▽ ̄)



迷子のチェリーくん♪
パパどこーーーっっ!!!



ママならここにいるけどw(*^m^)
アチアチアチチ☆☆☆
赤ママさん・・・
レックンの色味に近づいてきた気がする~(笑)



そして今日はなんとッ♪
朝霧で知り合ったニコアちゃんも一緒ですよ~!(*´∀`)ノ
ぐりぐりぐりぐり・・・♪♪♪
ニコアちゃんは初の足柄です♪
ニコ姉さんのおひざに乗っちゃったけど
後半はちょこちょこ情報収集できたね♪(*^m^)



遊んでいるうちにぐんぐん気温も上昇やじるし
ライアちゃんは日陰で一休み♪
アチーけどボールは離しませんっっ!!!
ハァハァいいながらも一生懸命ボールを追いかけてたね~♪(*´ー`)



日陰を見つけるのが上手ですw(*^m^)
あの・・・あ・・・あのね・・・ふーのパパだからね~・・・☆☆☆
パパのおそばを取られてしまって困ったお顔のフローラちゃん♪



コチラもボール遊びが上手なティアラちゃん♪
ちょっとふーちゃんジャマよッ♪♪♪
フローラちゃんボールふんづけてますよー☆(* ̄▽ ̄)



珍しく女子率高し!でしたね~。
女の子同士で仲良しさん♪♪♪
ティアラちゃん&フローラちゃん&スクラップスちゃん♪



ゼロくんとTENちゃん♪
男の子同士で仲良しさん・・・???
TENちゃんこの日はゼロくん一筋!
レックンはご卒業かしら~☆



ルイキャロ家は前日までコーシングの大会で那須に遠征されてました。
なのでルイスくんはおうちで休養♪

パパさんが疲れた体にむち打って
キャロちゃんと参加してくれました(笑)
ありがとうございま~す♪

キャロちゃんは何見てるのかな???
おおーーーい!キャロちゃーーーんっ♪♪♪



ダレカのおしりを見てるのかな(笑)
あ~。丸見えですねぇw
スティングくん?クローゼくんかな???



おしりも丸見えですが
富士山も丸見え~~~キラキラ
こんなに近かったっけ???
といってもこの写真は来る途中のもの☆
ゴロがいた位置からは木がジャマして見えませんでしたw

駐車場ぐらいからだとキレイに見えましたよスマイルハート3



富士山のふもとでオヤツを堪能ですね~♪
鯉のえさやりってこんなだった気がする。

14時を過ぎるとさすがに風も冷たくなって寒くなってきました。

この後はカフェに移動してみんなでランチですごはん

Bob’s カフェ さん♪

あずさんが問い合わせから予約まで、全部やってくれました♪
ありがとうあずさん絵文字名を入力してください


写真を1枚も撮っていないのですが
店内はこじんまりとして
ちょっとサロン的な落ち着いた雰囲気です♪

小さいけれどドッグランも付いています。
この日はお店の定員いっぱいの人数。
自動的に貸切になっていたので(笑)
遊ばせながら食事ができました♪(*´∀`)

*ドッグランだけの利用はできません。


結局閉店までいたのかな?
とっても楽しい1日でした~♪(*^▽^)
ありがとうございました~♪また遊んでくださいねッ♪♪♪
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
また遊んでくださいませ♪(*´ー`)



かわった雲だね~♪♪♪
足柄の不思議な雲。
1日キレイなお空でした♪

| 足柄CoCo♪ | COM(8) | TB(0) |
2009-11-11 (Wed)
気付けばブログを初めて キラキラ1年キラキラ が経ってました♪

途中で休眠したりしつつも我ながらがんばった!!(*^m^)

これからもよろしくでーーーす♪♪♪
月曜に足柄で遊んできました~♪遊んでくれた皆さま♪ありがとうございましたスマイルハート3


ブログを通してたくさんのお友達ができました♪
あーちゃんも椿も、もちろんゴロも
とても充実した楽しい毎日を過ごしております。
皆さまに感謝感謝でございますキラキラ


日常のこと、お友達とのラン遊びのこと、レースのこと。
これからも、のんびりゴロゴロ更新していきますので
どうぞよろしくお願いしま~す♪(*´ー`)



で。
一年経ってどうなっているかというと。

ワン’Sの胃腸炎につづき風邪をひき・・・
なぜか首と肩が痛くて痛くて病院へ☆

四十肩じゃありませんよ~(; ̄▽ ̄)

朝霧さんぽッ♪♪♪
ゴロのシップだらけの体を載せるわけにもいかないので・・・無関係な朝霧でのお散歩風景。


診断結果はというと、
どうやら首への負担が大きくなって
肩から腕まで痛みが伝わっているとのコト。


座っているのが一番辛く、PCもなかなかいじれません(´・ω・`)
しばらくはポツポツ更新になりま~す☆


痛い痛いと言いつつおでかけはしているので
少しずつアップしていきたいと思いますw(*´∀`)
お暇な時にはのぞいてみてくださいませ♪


しばらくは読み逃げになりますが
皆さまのブログにもおじゃまさせていただきます♪




1年続けたということで♪ランキングも外しました。
今まで応援してくださった方々
ありがとうございました!(*^▽^)

| つぶやき。 | COM(2) | TB(0) |
2009-11-04 (Wed)
先日あーちゃんと椿のお腹がぎゅるんぎゅるん♪と大合唱。

下痢もなく、いたって元気なのだけれど
食欲もイマイチなので病院へ行くことに。
お腹がぎゅるんぎゅるん♪なってたの・・・・・☆☆☆

ふたり揃って胃腸炎・・・。(; ̄ー ̄)


点滴薬を皮下に入れてもらい
7日分のお薬をもらって帰宅。

翌日には元気に復活!!(*`・ω・´)o
大きな病気じゃなくてよかった!


椿は季節の変わり目にお腹を壊したりします。
あーちゃんは食欲が落ちたり。

そんな時期だからこそ
特に体調に気を配らなくちゃいけなかったね。
あーちゃん、椿ごめんね。

反省しきりのゴロでした☆

で。
今度はワタシが風邪ひきに☆(T▽T)
今日の田んぼランはお休みで~す。



ランキング解除いたしました。
これまでポチッとありがとうございました。
ブログは続けていきますので
またのぞきにきてみてくださいませ♪(*´ー`)




| カラダのこと。 | COM(9) | TB(0) |
