12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
台風一過の10月27日太陽2
前日までの雨で田んぼランは諦めていたのですが。

一晩あけたら広がる青空!!(*´∀`)ノ

泥んこ覚悟で行ってきました~♪
キレイにシンクロ~~~♪♪♪
お兄ちゃん&お姉ちゃんコンビ♪



意外にも田んぼは乾いていて泥もつかないぐらい!
吸水がいいのかしらね~?(*´∀`)
弟×妹♪
弟&妹も離れてシンクロ~♪



なぜかあーちゃんに興味津々のハリー&ドリー♪
あ・・・あの。ちょっちょっとッッ☆☆☆



あーちゃんからもお返事~~~♪(*´ー`)
おへんじのフガフガ♪♪♪
ハリーくんたらびっくりした?w(*^m^)



あーちゃんの満足そうな笑顔♪
ハリーくんたらおもしろ~い♪♪♪



椿も遊びたいねえ~コサチ
泥んこ遊びするぅ~~???
泥んこはイヤなので~。



やっぱり追いかけっこ!!
よぉーーーい!!ドンッッ!!!



あいさつがわりに追いかけっこ~~~♪♪♪



急ブレーキかけて~~~・・・・・
ストップ!!ア~~~ンド・・・・・



横っ飛び!!!(*^▽^)
GO!!!


吹き付ける風もなんだか気持ちいいね♪
田んぼサイコーーーッ♪♪♪



珍しくお兄ちゃんのおしおき!?
おおーーーっ!実は強かった!?



ドリーくんも弟らしいとこあるのね~~~♪♪♪



と思ったら・・・・・
やっぱりそうなるか・・・・・。
やっぱりドリーくんが狙ってたw
ハンター☆ドリー健在でしたッw(*^m^)



3ヶ月のパピーちゃんが遊びにきましたよ~スマイルハート3
狩っちゃダメよぉ~~~☆☆☆



今週のはなちゃんですw(*^m^)
はなでちゅよぉ~~~♪♪♪
先週もお名前が 『はなちゃん』 に会ったね♪



そして・・・夕方近くにとうとう登場!!
グレーハウンドのチャドくんでーす♪♪♪
グレハンのチャドくん♪♪♪
ハリーママから話を聞いて
ぜひ会いたいと思っていたんですよ~!
まさかこの日に会えるとは思っていなかった!!



とっても大人しいゆったりとした子でした~絵文字名を入力してください
さすがっ!!大きいね~~~っ!!!
チャドくんは本場のドッグレースの引退犬だそうです。
今はゆったりと暮らしていて
おうちでは寝てばかりとかw(*^m^)

『イタグレより場所とりませんよ~w』 というお話♪

いいな~♪
いつかグレハンくんを迎えたいものですスマイルハート2
まぁムリだろうけど(笑)



そしてなんと!!チャドくん家では・・・・・
イタグレ・ロメオくん と バセンジ・ベルちゃん 
も一緒に暮らしてます♪♪♪
みんなでごあいさつ~~~♪♪♪
まさにオールスター~~~キラキラ



ハリーくん以外には滅多に興味を示さないドリーくんが
ロメオくんにはスキスキハートしてましたね~~~!!
おれとあそぼっ!いやオレと!!いやいやおれとっっ!!!いやいやいやいや・・・・・
珍しい光景が見れたw(*^m^)



ホラホラ♪
椿もごあいさつさせていただきなさい♪(* ̄▽ ̄)
どもってますよぉ~~~☆☆☆
ガチンゴチンですけどね~☆
この後ギャンギャンいいながら
チャドくんを追いかけてました・・・(; ̄ー ̄)



記念撮影なんかしちゃいましたよ~♪
憧れのグレハンとツーショット♪♪♪
グレハンに敬意を表して!敬礼!!・・・・・じゃないですよ(笑)



さすがハリーママ!!
絵になるわぁ~~~キラキラ
風もいい具合に吹いてるわ~~~♪♪♪
田んぼだけど(笑)


生まれて初めてグレハンくんと触れあいましたスマイルハート3
感激~~~♪(*´∀`)
秋冬の間にまた会えるといいな♪♪♪


日が暮れてくると寒い田んぼ(;=д=)
そろそろ帰りましょうか~♪


なぜか悪魔顔でお別れです(笑)
ひいぃぃぃぃぃ!!!
また遊んでね~~~♪

コワイから嫌?w(*^m^)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 田んぼでランRUN♪ | COM(6) | TB(0) |
2009-10-27 (Tue)

2009.10.24 すいらん ドッグタイムレース

・・・に行ったんですが☆
ほとんどお写真撮ってませんw

さらっとアップしますのでご了承ください♪
あーちゃんもいっしょ♪♪♪
そうだね~。遊んできたね~♪
レースは???(; ̄▽ ̄)


いろいろあってキャンセルする予定だった椿。
応援のつもりで行ったのですが
元気だしせっかくだからと
とりあえずトーナメントだけ出ることに♪

予想通り(笑)1走して終了~♪
せっかくシードを引いたのに初戦敗退ですw(*^m^)

今日はコースを走ればOK!で終わる予定で
特に呼び込みもしなかったのですが
例え本気で呼び込んでも、まず勝てなかったであろう
俊足のペロくんがお相手でした~☆

対戦ありがとうございました!


珍しく座っている姿が撮れたwルイスくん♪
なにしてあそぼかなッ♪♪♪
コチラも遊ぶ気マンマンで
ゴール手前で遊んでらっしゃったw(*^m^)



そんな中!なんとNICOくんが3回戦進出!!
NICOくんがんばれーーーっ!!!
残念ながら負けちゃいましたが
ここまで勝ち進んだのは初めて!!
表彰台ももうすぐかな~?(*^▽^)



TENちゃんもテンテン走りでがんばりました~♪
負けたけど笑顔♪♪♪
TENちゃんはこれでいいのよね(笑)



で。
公式記録会まで時間が空いたのでランで遊ぶことに♪
よしっ!走るじょーーーッッ!!!
ランだと気合十分ねえ(; ̄▽ ̄)



気合入りすぎて吠えてますw
はしるったらはしるったらはしるの~~~♪♪♪



あーちゃんも楽しそう♪(*´ー`)
マーマ♪あそぼッ♪♪♪
鬼ごっこする~?コサチ

この後、お久しぶりのお友達とも合流できて
しばらく遊びましたが・・・・・


いよいよ傘レインボー本降りに・・・(; ̄□ ̄)


ちゃちゃっと記録をとってランチで~す♪

   お肉と山羊ミルクのリゾット♪・・・・・だったかな?w   ひじきハンバーグ♪・・・・・だったかしら?w


キャロちゃんちの下のお姉ちゃん♪
NICOくんだぁ~い好きッ♪♪♪
このスカートの柄はもしや???



キャロちゃんとおそろいだ~~~♪♪♪
キャロで~~~す♪♪♪
おしゃれだね~~~絵文字名を入力してください

かな~~~りのんびりと
ランチ&おしゃべりを楽しみ・・・
またまた気づけば夕方w

お相手してくださった飼い主さま&ワンちゃん
どうもありがとうございました♪
またご一緒の際にはよろしくお願いしま~す♪♪♪



☆☆☆ そして夜のお台場へ♪ ☆☆☆


お台場 『 うしすけ 』 で晩ゴハン&打ち上げです♪(*`・ω・´)o

レースお疲れ~!カンパーーーイッ♪♪♪
おつかれ~~~♪かんぱーーーいッ♪♪♪
*ひとつはノンアルコールビールです♪

コチラ土曜は予約が必要になりますのでご注意!
ワンちゃんが行くとお写真とってもらえます♪

あちこちに支店があるらしく
ゴロ家方面にも支店がありましたが
今日はひとまずお台場店へ♪(*^▽^)



すでに晩ゴハンの時間を過ぎているので
ワン'Sもここで食べて帰ります♪
おにく!!はやくくださーーーいッ!!!
イイコでまってなさ~~~い♪♪♪



まずはつまみのユッケハート
ユッケだっっ♪♪♪



お肉もじゃんじゃん焼きますよ~~~コサチ
焼いてー♪焼いてー♪どんっどんっっ焼いちゃって~~~♪♪♪



お肉の香りで待ちきれないねッ♪
お腹すいたね~。もうくるよ~~~♪♪♪



NICO&TENくん注文のロース肉♪
焼いて食べるんだよ~~~♪♪♪
生では食べません♪
焼肉屋だけに?焼いて食べるんですよ~~~♪(*´∀`)



焼けたら切り分けて~~~♪
ママのお仕事~~~♪♪♪
ちょっと冷まそうねw(*^m^)



ゴロ家はひじきごはんとレバーポテトを注文しました♪
ひじきごはんとレバーポテト♪♪♪
1人前ずつ注文して混ぜました~(*^▽^)



お腹がふくれたら眠くなりますね~くま
おやすみさないなの~~~zzz
あーちゃんのおしりをまくらに・・・(; ̄▽ ̄)



あーちゃんも寝てていいよ♪(*´ー`)
ねちゃおっかなぁ~・・・・・zzz



TENちゃん行き倒れてますね~w(*^m^)
アラ。TENちゃんも寝ちゃう???



みんなダウンですwww



あーちゃん今日も楽しかった?(*´∀`)
いろいろ食べたんだよぉ~~~♪♪♪
おいしい1日だったそうですw(*^m^)



まさかあーちゃんとお台場でゴハンを食べる日がくるとは
思ってなかったな~~~スマイルハート3
サヨナラお台場♪♪♪
キレイな夜景を眺めながら家路につきます(*´ー`)


今日もいっぱい遊んだね♪
みなさまありがとうございました♪♪♪

NICO&TENくん♪あずさん♪今日も1日ありがとう!!
すっごく楽しい1日を過ごして
たくさんパワーをもらったよ絵文字名を入力してください


また明日からお仕事がんばるぞッ!!!(*`・ω・´)o



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x


| おでかけ♪ | COM(10) | TB(0) |
2009-10-22 (Thu)
09.10.19 朝霧 Field Dogs Garden

後編です♪(*^▽^)ノ
前編はコチラをクリック♪♪♪


楽しいバーベキューでお腹い~っぱい♪ のワンコ達(*´∀`)
ふぅ~。まんぷくまんぷくッ♪♪♪
ニコアちゃんお腹ぽんぽん?w(*^m^)


椿もごろ~~~ん♪
つばきもおなかいっぱーーーいッ♪♪♪


さあさあ♪
いっぱい遊んで お肉分のカロリー消費しなくっちゃw(*^m^)


ここにもアジリティーがありましたよ~!
アジリティするーーー???



一番低くしたのに・・・・・
一番低くしたハードルw
ダレも飛びませんでしたッ(; ̄▽ ̄)



ニコアちゃんはアジリティーより
モデルポーズに余念がありませんw(*^m^)
モデルさんみたいにとってぇ♪♪♪
じゅうぶんカワイイよ~~~スマイルハート3



やっぱりオヤツがないとダメか~☆
でもさっきステーキ食べたから・・・

お腹いっぱいだよねぇ???
オヤツは別バラッ♪♪♪
食べるのねw(; ̄▽ ̄)



ニコアちゃんとハンブンコ~~~♪
なかよくハンブンコ♪♪♪



NICOくんもオネダリ~~~♪
にいさん、にいさん。ぼくにだけ多めにオヤツください♪♪♪



みんな集まって順番待ちですw
いつもの光景だねッ(*^m^)
オヤツ♪オヤツ♪♪オヤツくださーーーいッ♪
なんとあーちゃんまで!!
椿もびっくりしてあーちゃんを見つめてます(笑)

初対面の方にオヤツをもらうのは
あーちゃんにとってはすっごく珍しい~~~!!
いつも寄っていっても食べなかったりするんですよ~。

最近どんどんいろんなことができるようになってるねスマイルハート3



ついこの間まで、
お外で飲食できなかったり・・・
他のワンコが近くで遊んでいると逃げ回ったり・・・
小型犬のパピーちゃんに乗られて固まってたり(笑)

今じゃこんなにランを満喫してます♪♪♪
暑いけどたのしーーーッ♪♪♪



よかったね♪あーちゃん♪(*´ー`)
あーちゃんもお気に入りのランになったみたい♪♪♪
またみんなで遊べるといいねスマイルハート2



夕方になると椿がバックに入って帰りじたくを始めました。
入りきれてないけど(笑)
つばき眠たくなったぁ・・・・・zzz
いっぱい遊んで疲れちゃったかな(*´ー`)
もう眠い?



じゃあ、そろそろ帰りますか~!(*^▽^)
と、荷物をまとめたところへ、ミニピンちゃんがやってきました!
ミニピンちゃんにごあいさつ~~~♪♪♪



せっかくだからもうチョコッとだけ遊んでいこう♪
最後にみんなで探検だ♪♪♪



楽しかったね♪
ステキだったね♪
今日一日を忘れずにいようね♪
陽の光につつまれて・・・・・♪
元気に 『またねッ!!』 とごあいさつして
ニコアちゃんともお別れ(*´ー`)


遊んでくれたみなさま!
今日もまたステキな一日をありがとうございました!!(*´∀`)
また一緒に遊びましょうね~~~コサチ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


帰りに近くにある まかいの牧場 牛 に寄ってみました~♪(*´∀`)
帰ってこれるかなぁ~~~www
『 魔界の 』 じゃありませんw
『 馬飼野(まかいの) 』 ですw(*^m^)

りゅっくママさ~ん♪
無事に魔界から帰ってきたよ~~~っ♪(* ̄▽ ̄)ノ


ランでたっぷり遊んできたのでもう夕方。
牧場の中には小さいけれどドッグランもあるそうですが・・・
すでに牧場では遊べそうにない時間です(笑)


でも売店だけはしっかりのぞいてきましたよー♪
また機会があったら来てみようね~x



駐車場から見た富士山
また来れますようにッ♪♪♪
夕陽で赤く染まってました~。
なんだか帰るのが寂しいような気持ち・・・。

朝霧に来れて本当によかった!
きっとまた来るからねーーー!!(*^▽^)

最後にした富士山とのお約束でした♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(12) | TB(0) |
2009-10-21 (Wed)
09.10.19 朝霧ドッグフィールド

へ行ってきました♪(*´∀`)ノ
♪♪♪朝霧ドッグフィールドのHPはコチラッ♪♪♪


朝霧高原で NICO&TENくん とデートですよ~スマイルハート2
ひろ~~~いっっ♪♪♪



エリアに入った途端にみんな猛ダッシュです♪
とりゃぁぁぁぁッ♪走れ走れ~~~っ♪♪♪



太陽2 とっても気持ちのいい秋晴れ!!
気持ちイイね~~~♪♪♪
あーちゃん&椿もおおはしゃぎw(*^m^)



足柄もそうですがここ朝霧もワン’Sがよく走ります♪
静岡はステキなランがいっぱいですね~♪♪♪
まま~~~!!いっしょに走ろ~~~ッ♪♪♪



ほらほら☆じゃましないのーーーw(*^▽^)
わらわらと・・・・・www



めずらしいNICOくんとあーちゃんのカラミ♪
ナンデスカーーー☆☆☆



椿たのしい~~~?
すっごく楽しいねえぇぇッ!!!
よかったよかったスマイルハート3



ランからは富士山が見えました!!
FUJIYAMA!!
不思議な雲~~~!!(*゜▽゜)

実はワタクシ、こんなに間近に
富士山を眺めたのは初めてなのです。
いつも新幹線の中からでした~。
感動~~~キラキラ



しばらく遊んでいると
コチラのエリアにやってくるワンチャンの姿が・・・。


なんと!イタグレちゃんでした~~~絵文字名を入力してください
小柄でかわいいニコちゃん♪♪♪
ニコちゃんです♪
1歳ちょっとの女の子♪
NICOくんじゃありませんよ~~~w(*^m^)



TENちゃんがオトナに見える(笑)
お似合いかも~~~♪♪♪



とってもお似合いよ~~~コサチ
そう思う?♪♪♪



TENちゃんらぶハート な椿は邪魔に入りますw(*^m^)
TENちゃんとラブラブ~~~♪♪♪
ヤキモチかしら~?



ニコちゃん パパ じゃなかった・・・ニイサンと(笑)
今日もあまえんぼですね~~~♪♪♪



ニコちゃん ママ じゃなく(笑)姉さんと~♪♪♪
ニコ姉さんに群がるイタグレ~ズ♪♪♪
実はニコちゃん家とは
IGLEコーシングの初日にお会いしていたんですね~!!

ニコちゃんの初レースの応援に
ご家族9人でいらしてたそうです!!
ニコちゃん愛されてるね~~~ハート

偶然の再会バンザイ♪(*´∀`)ノ



しばらくみんなで遊んだら、ちょっと遅めのランチです♪♪♪
ゴハン行きますよ~~~♪♪♪



クラブハウスへ移動してごはん注文♪
でっかい鍋ですね~~~ッ♪♪♪
これをどうするかというと・・・・・。



バーベキューだーーー♪(*^▽^)ノ
にーーーくーーーッ♪♪♪



B級グルメ!富士宮ヤキソバもついてますよ~絵文字名を入力してください
富士宮ヤキソバだよ~~~♪♪♪



TENちゃん待ちくたびれちゃった?w(*^m^)
もうおなかペコペコだよう☆☆☆
もうくるよ~~~♪(*´∀`)



ニコちゃんも待ちきれません♪♪♪
アタチも食べるぅ~~~!!!
ちゃ~んと頼んであるからね~(*^▽^)



ホラきたッ♪♪♪
チキンサラダ♪おいしいかい♪♪♪
NICO&TENくんはチキンサラダ♪



あーちゃん&椿はステーキをハンブンコ♪
ステーキ食べちゃったッ♪♪♪
あーちゃんは待ちきれずに
カメラ目線でお肉なめてます(笑)
ちゃんとお野菜も食べるのよ~~~。



お腹がふくれたらお昼寝モード♪
仲良くぐっすり・・・・・♪♪♪
この後まだまだ遊ぶからね♪
今のうちに休憩しておきましょう~x


飼い主&ワン’S みんな大喜びのランチでした~w(*^m^)



☆ ☆ ☆ 後編へ続く~♪ ☆ ☆ ☆




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(14) | TB(0) |
2009-10-17 (Sat)
今日も秋晴れ♪
ごろごろ日和ならぬおでかけ日和太陽2

おでかけ日和でーーーす♪♪♪
なぜに 田んぼ に囲まれているかというと。


ハリーママから 『 田んぼラン がオープンしたわよ~♪』
とお知らせをもらって一家でおでかけすることに♪(*^▽^)


ちょろちょろ迷いながらテクテクお散歩気分♪
なんもないよ~~~☆☆☆
逆だもん。オシリのほうのずっと先ヨー☆( ̄▽ ̄)


のどかな田園風景が広がります♪
横浜市内でもまだまだこんなところがあるんですよ~♪(*´ー`)


途中ママさんにTEL誘導してもらいながら・・・
歩くこと約1時間。(; ̄▽ ̄)
予定よりだいぶかかっちゃったz


でもなんとか とうちゃ~~~くっ!!コサチ
ハリー家だいぶお待たせしちゃいましたっ☆
ごめんなさいね~~~(T▽T)
広いでしょ~~~♪♪♪
ここは地主さんが秋冬の間だけ開放してくれる
田んぼのドッグランなのですスマイルハート3
夏はお米作らなくちゃいけないもんね♪

もちろん無料ですよーコサチ



ちゃんとネットで囲ってあります♪
ベンチもあるよ~~~♪♪♪
ベンチもあります♪(*^▽^)


ただし!
本来、農作地なので水道やトイレはありません(; ̄▽ ̄)
もちろん自販機もないです。

トイレに行きたくなったら帰るしかありませんね~w(*^m^)


もともとドッグランではナイので
こんな塀(?)状のものが3本ほどあります。
こけないようにねwww
あーちゃん1回コケました(笑)



イタグレ~ズには関係ないみたいw(*^m^)
ジャンプ♪ジャンプ♪♪ジャンプ♪♪♪
低空姿勢でジャンプ!!
すごい速さで走り回ってましたよ~~~♪♪♪
アジリティの訓練になるかも?



ハリーく~~~ん♪いっしょにはしろっ♪♪♪



いっぱい走ってジャンプもしたんだよ~~~ッ♪♪♪



うりゃあぁぁッ♪♪♪
ケンカじゃないですw
仲良くあそんでますよ~~~♪



6ヶ月のパピー♪ハナちゃん♪
もふもふですね~~~♪♪♪
最近お名前が 『ハナちゃん』 の
ワンチャンによくお会いしますね~w(*^m^)



ハリーくんはお兄ちゃんらしく優しく誘ってあげてます♪
ハナちゃんあそぼッ♪♪♪



ドリーくんはヤキモチかな?w(*^m^)
ジャマスンナーーー☆☆☆



で。こうなります。(* ̄▽ ̄)
ナンダコラー☆ヤンノカコラーーー☆☆☆
仲良しです(笑)
ケンカじゃないですw(*^m^)



てーへんだ!てーへんだっ!!!
あーちゃんど~したの?



げふげふげふっっ☆☆☆
お隣の畑から煙侵入~☆
よく見るとあちこちで煙があがってますね~。



バラバラねぇ・・・・・。



近くのドッグランで何度か会ったことのあるチョコちゃん♪
大きくなったね~~~♪♪♪
すっかり大きくなってました~♪



ぼーるとれたぁ♪♪♪
みんなでボールの取り合いで遊びましたよ~♪(*´∀`)



チョコちゃんはボールがお気に入りッスマイルハート3
ぼーるッ♪ぼーるみてぇ~~~♪♪♪



初めましてのマロンくん♪
マロンくんあそぼーーーッツ♪♪♪
最近、黒毛がまゆげのように見えるので
まろくんと呼んでいるそうです(笑)



イタグレ&ジャックが揃えばすぐにハイパーに遊びます♪♪♪
みんなではしろッ♪♪♪



だぁぁぁっっしゅっ!!!



マロンくんママさん♪
いっくぞぉ~~~♪♪♪
遠くに投げてね~~~!!(*^▽^)



ボールを追うマロンくん♪・・・を追う椿チャン☆(; ̄▽ ̄)
まてえぇーーーッ!!!



チョコちゃんと~~~♪♪♪



さあ♪
陽も暮れてきたし帰りますよ~♪(*´ー`)
またあそんでね~~~ッ♪♪♪


すっごく開放的で楽しいランだったねハート
あっという間に時間がたちました♪♪♪

ハリーママさんに道も教えてもらったし!
今度は迷わずこれるね!!
次はもっと短い時間で来れるかなx
これから春までココに通う予定♪

ハリー&ドリーくん♪
今日は遊んでくれてありがとう♪♪♪
また一緒に遊ぼうね~~~♪♪♪(*^▽^)/

一緒に遊んでくれたみなさま♪
またよろしくお願いします♪♪♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 田んぼでランRUN♪ | COM(12) | TB(0) |
2009-10-16 (Fri)
日が経ってしまいましたが~。
海おさ最終回です♪(*^▽^)


今回あまり写真を撮っていませんでした。
お話してくれたお友達の写真が載せられず残念です。
ごめんなさいです~☆


09.10.11 第12回・海のおさんぽ会
なんだか・・・なごやか~~~♪♪♪
スタッフのみなさまは午後のレースのミーティング中!
サン&ウィンちゃんも(なぜか?)参加ですっ!!



コチラけつけつ本部でし~♪
けつけつ本部でしっっ!!



なぜか大人気のけつけつ本部!
ココが一番スタート見えるんだもんッ♪♪♪
キャロちゃん何回もリターンしてましたw
落ち着くのかしら?(* ̄▽ ̄)



周汰くんもお気に入り♪
ボクもっ♪エヘヘ~~~♪♪



見られてる見られてるっっ!!(; ̄□ ̄)
なんか視線かんじるわぁ~~~☆☆☆



コチラも視線が・・・・・
コッチも視線・・・ってイターーーッ!!!
龍くんモテモテねッ♪



グリージョくん♪
まだかなまだかな~~~♪♪♪
さっき見つけたカワイコチャンが通るのをずーっと待ってるんだってハート



サフィーちゃんはランチが待ちきれない様子w(*^m^)
まま~。もうたべちゃうよぉ~~~☆☆☆



好物のホタテ♪
ほたてッ♪ほたてッッ♪♪♪
うっかりおにぎりを2個食べていたため・・・
お腹いっぱいになっちゃってたよ~~~☆(; ;)
1個がやっとのテイタラク絵文字名を入力してください
来年がんばろーっと♪(* ̄▽ ̄)



バーベキューをお腹いっぱい食べてまったり~~~スマイルハート2
あっ!!ケエキだッッ!!!



おいしいマンゴーチーズケーキいただきました♪
けえきどこぉ~~~zzz
他にも皆さんからクッキーやラスクをいただきましたよ~♪
とってもおいしかったです♪♪♪
ありがとうございましたッ!!(*´∀`)ノ



いっぱいごあいさつしましたよ~(*^▽^)
ヨロシクネッ♪♪♪



カワイコチャンでしたね~~~♪♪♪



おとなりのタープにいた男の子♪
ギャーーー???
椿がちょろちょろジャマしちゃってゴメンナサイでした~(;^▽^)



男前くんです♪♪♪



ラムセスくん♪
ラムセスくんだよ~♪♪♪
レース後はごあいさつしかしていなかったので
タープまで遊びに行きました♪(*^▽^)



ちゃぁんとごあいさつできましたよ~。
はじめまして~~~♪♪♪
とっても元気な男の子♪
将来は大物かな~?w(*^m^)
また遊んでね♪♪♪



会えたといえば!
先日のすいらんで会ったシャーロットちゃんにも会えましたよ~絵文字名を入力してください

嬉しくてお声をかけちゃったゴロですが・・・
お写真撮るのを忘れてしまいました・・・(T▽T)

これはすいらんで撮ったお写真☆
パピーちゃん同士です♪♪♪
シャーロットちゃんとチョビちゃん♪
左がシャーロットちゃんですよ~♪(*´∀`)


またどこかで会えるかな♪
会えるといいな~~~コサチ
その時はよろしくお願いしますね~!



さてさて。
夕方になってワン’Sもさすがにお疲れです(*´ー`)
つばきはでんちないの・・・zzz



けつけつ本部も店じまいですヨーーー☆☆☆



帰りは『マカロニ市場・藤沢店』でお食事会♪
わが家もおじゃまさせていただきました~♪(*´∀`)
またまた写真をほとんど撮っておらず・・・


1枚だけあった♪
お隣の席だった さくらちゃん♪♪♪
好き嫌い?ないよ~~~☆なんでも大好きよッ♪♪♪


楽しかった1日もこれでおしまい♪


海おさ12Fin。

スタッフのみなさま、暑い中ありがとうございました!(*´ー`)
初参加でしたが、めいいっぱい楽しむことができました!!
今回で海の開催は最後ということでしたが
山おさ、川おさでもまたぜひ参加したいと思います。

当日遊んでくれたお友達、応援してくれた方々、
一緒に楽しむことができて本当に嬉しかったです♪
またぜひよろしくお願いいたします♪♪♪

みなさま!ありがとうございました!!(*^▽^)/



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| おでかけ♪ | COM(8) | TB(0) |
2009-10-14 (Wed)
   09.10.11 第12回海のおさんぽ会
晴れたね~~~っ♪♪♪
通称 『海おさ♪』 に初めて参加してきたゴロ家x



と~ってもいいお天気になりましたね~太陽2
海おさ会場です♪♪♪
タープが連なっているエリアが海おさ会場です♪



当日はすごい数のイタさんと飼い主さんが集まりましたよ~!!(*^▽^)
ちょっとぉ☆奥つめてーーーっ!!
イタグレ密度もこゆいっ!!!



今日も元気だ!キャロルちゃん♪
今日もいっぱい走るよぉ~~~♪♪♪



ルイスくん♪
ヨォー♪ゲンキか???
キャロちゃんとおそろいのジャージでキメテマスw(*^m^)



干物が待ちきれないチモちゃんです♪
はやくアジたべようよぉ~~~♪♪♪
モナちゃんがきっとゲットしてくれるからね~♪(*^m^)



走るのがだぁ~~~い好きハートなモナちゃん♪
はやく走ろうよぉぉぉっ!!
気合充分!!待ちきれないようですね~♪



LALAくんとKIKIくん♪
アソコがスタートだぞ~~~♪♪♪
ふたりでスタートのチェックかな?



しかし暑いよ~~~☆☆☆
暑いけどがんばろうねッ♪♪♪



さぁっ!開会式!!
開会式ですよ~~~♪♪♪
いよいよ海おさスタートですっ!!



まったりしてる場合じゃないぞーーーっっ!!(`◇´)ノシ☆
トロピカルジュースくださいなッ♪♪♪
今日は30m走に出るんだよ。
干物がかかってるんだから
がんばって今晩のおかず稼いできてネー♪(* ̄▽ ̄)



まずは予選から。
5頭で走って1位の勝ち抜け戦です♪
どうなるかなぁ~~~♪♪♪
椿は23枠。
順番まではまだまだありそう☆



今日は1回戦勝てるかな~~~コサチ
ぽかぽかする~・・・・・zzz
すっかり気抜けしちゃってますネー☆(; ̄▽ ̄)



そんなこんなしつつも30m走スタートです太陽
ヨオォォォーイッ! スタアァァッッッッツ!!!


ママめがけてまっしぐらの子♪
逆走しちゃう子♪
コースから外れてタープに帰っちゃう子♪
お友達と遊んじゃう子♪


ドッグタイムレースとはぜんぜん違った楽しさ!!
みんなそれぞれ♪
自由に楽しんで走ってましたよ~(*´∀`)


がんばった子にはサンチチさんの
熱~~~いKissがもらえます♪
どうだぁ!嬉しいだろおーーーっ!!!
ぜひ飼い主さんもいかがですか?(* ̄▽ ̄)


で。
肝心の椿はというと・・・・・。

1回戦勝利!!(*´∀`)ノヤッター!!
勝ち抜きましたぁ~~~♪♪♪
いや、まだ予選ですから~。
干物への道は遠く険しいぞ~~~☆



パピーレースもありましたスマイルハート3
4ヶ月のアーティちゃんも出場しましたよ~♪
みんなガンバレ~~~♪♪♪



スタート線が越えられず
気付くとタープに戻ってくるアーティちゃんw(*^m^)
まあいいさぁ~~~♪あっはっはっはっ♪♪♪
それでもパパさん&ママさんは満足げな優しい笑顔でした~(*´ー`)
きっと来年の海おさでは大活躍だね♪



グリージョくんはキリ番ゲット♪
グリージョくん♪おめでと~~~♪♪♪
hound#toothさんの商品券をもらえました~(*^▽^)



そしてなんとっっ!!

つくねくんタイム2位でしよ~~~絵文字名を入力してください
さっすがお兄ちゃん!ヤッターーー♪♪♪
大好きなレニパパさんにほめてもらって嬉しそう♪
りゅっくママさんも大喜びでしたね~♪(*^▽^)



それだけでは終わりません!
父ちゃんやったでし~~~♪♪♪
前回のフォトコン入賞分で
さらに干物を2個ゲットですよ~~~w(*^m^)

りゅっく家は当分干物パラダイスでしょう(笑)



優勝は周汰くん!!
周汰くん♪優勝おめでと~~~♪♪♪
おめでとう~~~♪(*^▽^)
出遅れてからの追い上げにみんな歓声をあげてたよ~♪♪♪

景品の干物と・・・
hound#toothさんのダウンジャケット!
すっごく似合ってるね♪♪♪



さぁ。わが家の椿チャンです♪
予想通り(?)準決勝敗退でした~~~w(*^m^)

でもタイム 4”21 で 17位 と大健闘キラキラ
暑い中がんばった!!
一生懸命走ったね~(*´ー`)

干物は逃したけど(笑)
お友達と一緒に走るレースはおもしろいねコサチ
また来年の海おさも参加したいねスマイルハート3


一緒に走ったオトモダチ♪
応援してくれた方々♪
ありがとうございました!!(*´∀`)ノ


☆ ☆ ☆ ランチとオトモダチ編に続く。 ☆ ☆ ☆



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x




| おでかけ♪ | COM(4) | TB(0) |
2009-10-12 (Mon)
09.10.11 第12回海のおさんぽ会

通称 『海おさ♪』 に初めて参加してきました!

が。
写真整理が終わっていないため
先にコチラをアップします(;´∀`)


今回楽しみにしていたものの一つ。

フリーマーケット♪(*´∀`)ノ

購入代金はすべて寄付されるそうです。
目標金額は10万円とのこと♪
よいものを見つけてちょこっとでも貢献したいですね~(*^▽^)


フリーマーケットはお昼から。
開始の案内とともに会場外にあるフリマ会場に向かいます♪
どんな掘り出し物があるのかな~スマイルハート3
わくわくドキドキ♪♪♪

が。
到着してみるとすでに大勢の人だかりがっ・・・・・∑(; ̄д ̄)

もうぜんぜん無いかしら・・・とがっくりしましたが~。
まだまだ!けっこうありましたよ~♪(*´∀`)ヨカッター!!


まず一つ目はコチラッ!!(*^▽^)/
おでかけグッズ♪♪♪
オレンジのはトリーツポーチかな?
あまりオヤツをあげないので、使うかはわかりませんが
使いやすそうなのでとりあえず購入♪♪♪

大きい方は折りたたみ収納バッグ♪
ペットボトルを入れたり、ティッシュポケットも作られていて
車のヘッドにかけて収納スペースにもなるようです。

ランやレースに行くときの小物整理に役立ちそうコサチ
買おうと思って探していたところだったので
ちょうどよかったです♪♪♪

二つ買っても500円になりませんでしたよ~。
お買い得~~~w(*^m^)


あとはお洋服と小物類z
秋冬物もちゃんとありました♪(*´ー`)


だっこケープ♪
だっこケープ♪♪♪
1枚で着るとつるつるすべってしまうので
ちょっと迷ったんですが・・・

秋冬のランで休憩するときにいいかな♪
と思い結局購入~~~(*^▽^)



もふもふマフラー♪
もふもふ~~~♪♪♪
似たのを持ってますが・・・・・
絶対似合う!!と即決w(* ̄▽ ̄)



どうでしょ~~~♪♪♪
似合うかな~~~♪♪♪
似合うかな?
白なのでいろんなお洋服に合わせられそうですスマイルハート2



渋い色味のネックウォーマー♪
栗みたいでカワイイ・・・z と目にとまりました。
秋色ですね~~~♪♪♪
椿は白髪が多いので、こういう渋めの色を着せると
ホントにおばあちゃんに見えるんですが(笑)
コチラはだいじょうぶでしたッw(*^m^)

耳は隠れませんが、リード穴も作ってあって便利です♪♪♪


トータル¥4、000のお買い物x
大満足です!!(*´∀`)


出品者のみなさま。
ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます♪♪♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x




| お買い物♪ | COM(14) | TB(0) |
2009-10-10 (Sat)

GO!GO!!すいらん 後編です♪


いろんなエリアをぜいたくに回りましたよ~♪(*´∀`)ノ
たかいたかぁ~~~い♪♪♪
あずさん・・・お顔にオシリがw(* ̄▽ ̄)


貸切状態だったためか、椿もすっかりリラックス~x


TENちゃんを追いかけてみたり~♪
TENちゃんまってぇ~~~♪♪♪



あずさんに甘えてみたりスマイルハート2
TENちゃんのママつかまえたッ♪♪♪



広いランを元気いっぱい駆け回ってましたよ♪
走るのってきもちいいよ~~~♪♪♪



TENちゃんのテンテン走り♪
ほりゃあぁぁぁっっ!!!
いつみてもカワイイw(*^m^)



なぜかゴロの荷物の見張り番をしてくれてます♪
オヤツ番なんだよ~~~♪♪♪
さてはオヤツを見つけたなぁ~~~w(* ̄▽ ̄)



椿はリラックスしすぎてこんなことにw(*^m^)
あはははは♪♪♪



でもこのエリアは緩やかな坂になっているので・・・
おりょりょ☆☆☆



落ちていきます(笑)
NICOくんたしゅけてぇぇぇっ!!



ワン’Sもたっぷり遊んでお疲れモードくま
ニイチャンだぁいすきッ♪♪♪
そろそろ帰ろうか~♪と腰をあげ、
お散歩気分で出口へ向かいます(*´ー`)



歩き出したら途端に復活したワン’S♪
ならば・・・・・と
アジリティ・エリアでーす♪♪♪
入ってなかったもう一つのアジエリアに挑戦!!(* ̄▽ ̄)o



オヤツのためならなんのそのっ!!
ドッコイショーーーーーッ!!!



にく。にく・・・にく・・・・・にくヨコセーーーッ!!!
登れちゃった~x



次はオヤツなしで挑戦だねっ♪
のぼったどーーーっっ!!!
間違えてフラッシュついちゃいました~☆



体もだいぶ引き締まってきましたよ~♪(*^▽^)
大人になったんだね・・・♪
お顔もちょっとはオネエサンらしくなったかな?スマイルハート3



今日はイタさん以外のワンコと遊んだり♪
アジリティに挑戦したり♪
普段はできないことをいっぱい楽しめた
大満足な1日でした~♪(*´∀`)ノ



一つ一つ経験しながら・・・
オトナになっていく椿です(*´ー`)
今日も幸せな一日でした♪♪♪
これからもっともっといろんなことを楽しんでいこうね♪♪♪


遊んでくれたワンちゃん&飼い主のみなさま!
ありがとうございました絵文字名を入力してください



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(6) | TB(0) |
2009-10-09 (Fri)
土曜は西の山中湖。
日曜は東のすいらんへ♪

ゴロ家お初の!!

キラキラ すいらん グリーンパーク キラキラ

この日は足柄へ行く予定でしたが・・・
やっぱり朝霧行ってみようとなり~
なんやかやですいらんへ♪(* ̄▽ ̄)

実は今月すいらんで開催される
ドッグレースにエントリーしているゴロ家&NICO&TEN家♪

当日迷って遅刻しないように、
下見をかねてあずさん(NICO&TEN)とともに
やってきたのでした~♪(*´ー`)



昨日とはうってかわってお天気は晴れ太陽2
真夏のような暑さでした~(;´д`)

NICO&TENくんと一緒に
おのれの体力かえりみずに遊んできましたよ~♪(* ̄▽ ̄)
あついよ~~~ッ!!!
あーちゃんは昨日の疲れがあるため
残念ながらお留守番です☆



まずは一番広い ビッグワン ♪
ビッグワン広場♪広いよー♪♪♪



TENちゃんと探検です♪
たんけんっ♪たんけんっ♪♪♪



隣のエリアに移ってドッグ・スポーツに挑戦♪
どのぐらいーーー???
高くしたら下くぐっちゃったw(* ̄▽ ̄)



先にきていたボーダーコリーちゃんにごあいさつ♪
はじめまして~~~♪♪♪
つやつやのカワイコチャンですw(*^m^)



なぜかミンナで群がります☆(; ̄▽ ̄)
コラーーーッ!いっぺんにやめなさ~~~い!!
やめんかっっ!!(`◇´)ノシ☆



小型エリアではイタグレのパピーちゃんに会えました♪
TENちゃん♪あそぼッ♪♪♪
TENくん と はなちゃん♪
すぐに仲良しになってました~♪♪♪



はやぁ~~~いっ!!
とってもハイパー!!(*^▽^)



TENちゃんしゅきしゅき♪♪♪
最後にチューしてくれましたよハート



ビッグワンのタープがあいたので移動することに太陽2
やっほぉーーーいッ♪♪♪



椿と一番遊んでくれたオータロウくん♪
はしろっかなぁ~~~♪♪♪



オータロウくんの家族のビータロウくん♪
でもなかよし~~~♪♪♪



なにかというとオウタロウくんたちに寄って行ってましたw(*^m^)
あーそーぼッッ♪♪♪



ガウガウして遊ぶフタリをロックオン!!
☆☆☆ロックオン!!☆☆☆



おいかけっこもしま~~~す♪♪♪
追いつけるかなーーー!?
椿はいろんな子と遊べるタイプではないのですが
オウタロウくん&ビータロウくんのおかげで
楽しく遊べましたよ~~~♪(*^▽^)



そこへやってきたカワイコチャン♪
チョビちゃんかわいいねぇ~~~♪♪♪
ちょびちゃんで~すスマイルハート3



まだ赤ちゃんだからねッ!
そぉ~~~っとだよ♪♪♪
そぉ~っとゴアイサツでちゅ♪♪♪
フローラちゃんにちょっと似てるかも~♪(*^m^)



コチラもハイパー!
バセンジーのオズマくんと日本テリアのビビくん♪
・・・・・ムフフ♪♪♪
男の子とのちゅーで
ちょっぴり複雑なお顔のNICOくんw(* ̄m ̄)



オニイタンもゴアイサツしてぇ~~~♪♪♪
おお~キラキラ
ちょびちゃん行きますかッ♪♪♪



ダッコちてーーーッ♪♪♪
すっごく甘えんぼさんでカワイイ~~~絵文字名を入力してください

飼い主同士もレースの話や情報交換やらで
きゃいきゃいおしゃべり♪♪♪

その間もみんなでハイパーに走り回ります!!
いくぞぉーーーーーッ!!!
みんな速いよーーーっ♪♪♪



まるで真夏のようなお日さま太陽2
ま・・・まだまだぁ・・・ぜぇぜぇ・・・☆☆☆
さすがのオズマくんもバテちゃった?w(*^m^)



かーちゃんっっ!!かこまれたじょーーーっっっ!!!
みんなでビビくんにラブラブ~~~ハート



ひとしきり遊んだら一休み♪
ダッコでまったり~~~♪♪♪
そろそろランチへ行こうかと話していると・・・


またまたイタグレちゃん登場~絵文字名を入力してください
コニチワッ♪♪♪
ファニーちゃん♪



元気いっぱいだよ~~~♪♪♪
クレーちゃん♪


朝から何も食べていないゴロ家は空腹でたおれそう(笑)
後ろ髪ひかれながらも広場をあとにしました~(T▽T)

が。ランチに向かう途中でもイタグレ祭りw(*^m^)


ランへ向かうシャーロットちゃん♪
エキゾチックですねーーーっ♪♪♪
コチラもパピん子ちゃんスマイルハート2
すっごくエキゾチックな雰囲気でステキな女の子でした~♪
きっと美人さんになるねッ♪(*^m^)

画像はありませんがニッキくん(?)
というイタグレちゃんともすれ違い~。
遊べなくて残念☆(> <)



みんなすっごくイイコで
とっても楽しく遊ばせてもらいました♪(*^▽^)

オーナーの皆さま!
遊んでいただいてありがとうございました~♪♪♪
オホホホホ・・・♪
貴族風にお別れ?(; ̄▽ ̄)



てくてくとランを後にして。
お待ちかねのランチですよ~絵文字名を入力してください

すいらんはワンコと泊まれるホテルの1Fに
レストランがあります♪
もちろんワンコ OK!(*´ー`)

入り口横の洗い場で足を洗って入りますよ~♪
なんとタオルも用意してあります♪♪♪



個室があいていたのでソチラに案内してもらうことに。
HAHAHAHAHA!
本日のドレスコードはマナーベルトでございますヨー!( ̄▽ ̄)



ゴロは和風定食♪              あずさんは洋風定食♪
ボリュームたっぷりーーー☆☆☆  ハンバーグだっっ♪♪♪
なんとっ!!
お漬物と飲み物はフリー(無料)なんですよ~~~!!
お漬物(特にきゅうり)がおいしかったので♪
ぜひ食べてみてねw(*^▽^)



単品で刺身こんにゃくも注文。ちょっと食べちゃった・・・(笑)
ちゅるんっといただきましたー♪♪♪  秋の味覚ですよぉ~~~♪♪♪
椿とNICO&TENくんには 『サツマイモノケーキと山羊ミルクセット』 ♪



みんなおいしそうにがっついてましたよ~w(*^m^)
んまんまで~~~すッ♪♪♪



さぁっっ!!
お腹もふくれたし♪
次行ってミヨーーー!!!(* ̄▽ ̄)b

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランチの後もたっぷり遊んだよッ♪
後編へ続く~♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(2) | TB(0) |
2009-10-07 (Wed)

土日と連休がもらえたので!
お友達とあーちゃん&椿を連れて
山中湖にドライブに行ってきました♪♪♪

犬を飼っていない友人の
犬連れ旅行をしてみたい!!との キラキラ 鶴の一声 キラキラ で 
ワンコとドライブが実現しちゃいました~♪


シルバーウィーク中はずっとレースで
お留守番続きだったあーちゃん。
とっても嬉しいごほうびになりました♪♪♪

ありがとーーー!!(ノ*>▽<)ノ



朝からアヤシイお天気だったものの・・・
晴れてきた~~~♪♪♪
高速に乗ったら晴れてきたよーーー!太陽2



椿チャン♪椿チャン♪♪♪
今日はドコ行くのかな~?
ヤマナカコにいくんだよーーー♪♪♪
ハイ!よくできました~♪(*´ー`)



ついたらちゃんと起こしてねッ♪♪♪
寝るのね・・・・・(; ̄▽ ̄)イイケド



あーちゃんはワクワクドキドキ♪
はやくはやくーーーっ!!!
ずっと前見てましたよ~~~w(*^m^)



高速に乗って約1時間半ほど。
渋滞もなくスムーズに到着♪♪♪
だんだん雲行きが・・・・・。
すっごい雨降りそう~~~(; ̄▽ ̄)



一雨くるかな~~~☆☆☆


着いたころにはちょうどランチタイムごはん
お腹もぺこぺこだったので先に食事をすることに♪


K’s POINT でランチです♪
オヤツかおにくくださぁーーーいッ♪♪♪
店内はやや狭い感じ。
入り口横の席におさまりましたが、どうも落ち着かない・・・。


お隣に椿の苦手なプードルちゃんが来ていて
ゴロは内心ドッキド(; ̄◇ ̄)

でもとってもおとなしいワンチャンで♪
椿も反応せずにいられました~♪♪♪


コチラはワンコメニューも充実!!
リゾットなんかもありましたが
食べないと困るので、持ち帰りにできるケーキを注文しました~z

   バナナだよ♪♪♪   こっちはブルーベリーなの♪♪♪
     バナナのパウンドケーキ♪        ブルーベリーのパウンドケーキ♪


で。
食べなかったんですけどね・・・・・(; ̄▽ ̄)



そのうちに
これまた 椿の苦手なハナペチャくん がご来店。
始めはおとなしかった椿も
相手がグフグフ言い出したとたんにガウガウに・・・・・(T▽T)

以前はこんなことなかったのに~☆
最近ホントに困り者です。

申し訳ないので早めに店を出てきちゃいました☆(> <)



お店からすぐ山中湖畔に出れるので
ちょっとお散歩してみましたー♪♪♪
山中湖きたよーーーッ♪♪♪
今にも一雨きそう・・・・・(; ̄ー ̄)



ちょっと寒い~~~☆☆☆
椿にはちょっと寒いかな???



お腹もふくれたし!!
山中湖 フォレストコテージ へ行くよーーーっ♪(*´∀`)ノ


コテージの立ち並ぶキャンプ村ですが
ドッグランもありますよ~スマイルハート2
ステキなところだねぇ~~~♪♪♪
ウッドチップが敷かれ、木に囲まれた静かなドッグラン。



せまいかな?と思ったものの
わが家だけで使うには充分な広さです♪(*´ー`)
ちょうどイイかも~~~♪♪♪



ランのすぐ横にはワンコと一緒に泊まれる
ワンワンコテージが3棟あります♪
とまってみたいなぁ~~~♪♪♪
今度は泊まりに来てみようか~♪



あーちゃんもはしゃいでます♪♪♪
ママー♪とっても楽しいよー♪♪♪



コレみてーーーっ♪♪♪



ナニナニナニナニッッ♪♪♪



あ・・・☆みつかっちゃった♪♪♪



家族とキャンプに来ていたゴンタくん♪
ゴンタでっす♪♪♪
ハスキーのMix犬だそうです。
大きくてもこもこでカワイイ~~~ハート(*^▽^)



みんなでごあいさつで~す♪
ちゃぁ~んとごあいさつ♪♪♪
すっごくおとなしくてイイコでした(*´ー`)
また会えるといいな~♪



道路に近いのにとっても静か・・・♪
あ♪コトリさんの声がきこえるね♪♪♪



まるで森の中にいるみたい?
静かだね・・・♪



すぐ隣にはアジリティエリアがありましたよ~!
さっそく挑戦だぁーーーっっ!!!
さっそく椿に挑戦させてみよう♪(* ̄▽ ̄)o



アタシもやるのーーー???
あーちゃんは危ないから見てなさいね~☆(;^▽^)


一緒に飛んでいたので写真がありませんが~。
椿の初アジ挑戦!!
ハードルぽいぽい飛べましたよ~~~キラキラ


しばらく遊んでいると雨が・・・・・傘あお2z
一気に雨足も強くなり、ものすごい濃霧です☆(; ̄□ ̄)
ホワイトアウト・・・・・。

他にも手作りソーセージ工房とか
イタグレちゃんが看板犬のペンションとか
いろいろ予定していたんだけれど・・・

車を走らせるのも危ないので、早めに帰宅することに。



それでもワン’Sはたっぷり遊んで大満足のようでした♪
けえきがいっこ☆けえきがニコ☆けえきがさんコ・・・・・。
なんの夢みてるのかな~w(*^m^)



珍しくあーちゃんも車中で熟睡!!くま
おやすみ♪あーちゃん・・・♪♪♪
いっぱい遊んで楽しかったね♪(*´ー`)


友人に感謝!!のとっても楽しい1日でした~♪(*´ー`)


夜はワン’Sはお留守番♪
昼間たっぷり遊んだので寝て過ごした模様(* ̄▽ ̄)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x


| おでかけ♪ | COM(16) | TB(0) |
2009-10-05 (Mon)
2009.09.27 東扇島ドッグタイムレース

ずいぶんと遅いアップになってしまいましたが・・・。

これで最後!
犬種別ハンデ戦の結果と
レースの合間に遊んでくれたお友達です♪(*´∀`)ノ


お隣で観戦していたミニピンちゃん♪
ダレダレ☆ナニナニーーーッ!?
遊びに来てくれましたよ~スマイルハート2
コラコラ☆かこむなっっ!!!(; ̄▽ ̄)



赤いさくらんぼ家のダイアちゃん♪
まだまだ大きくなるよーーー♪♪♪
また大きくなってました!
どんどんキレイになってるね~♪(*^m^)



レラソアさんのミュウちゃん♪
えへへ♪あそびましょーーー♪♪♪
本日初のご対面でした~♪
よろしくねっスマイルハート2


さてゴロ家。
この日は思い切ってハンデ戦にもチャレンジ!
多犬種入り乱れてのトーナメント戦ですっ!!


そしてっ。ここでなんとっ!
ゴロのくじ運炸裂!!!(* ̄▽ ̄)
今度はいい意味で(笑)

シード枠のため1回戦なしコサチ
ハンデ戦だよーーー☆

戦わずして1回戦突破してしまった~~~っ!!(ノ* ̄◇ ̄)ノ
(それでいいのか・・・?)
いいのだ!!(笑)

で♪
椿の2回戦のお相手はミニピンのちぃちゃん♪

対イタグレ戦ルールのため
ちぃちゃんに7mのハンデをあげなければなりまセン。

レース前にスタート位置を確認。
そんなに前でもないかな?と思ったけれど・・・

実際スタートとなってみると
以外に大きな差だったーーーッ∑(T▽T)

結局ドキドキのスタートになってしまいましたが
なんとか勝利!!


やったーーーっ!やったーーーっっ!!
初勝利おめでとう椿!!!絵文字名を入力してください
がんばったねっ!!
ママもすっごく嬉しいよ~♪♪♪


3回戦のお相手はウイペットに勝ち上がってきたミランちゃん☆
喜びもつかの間・・・見事敗退でしたー(; ̄▽ ̄)


でも!
椿の初勝利を飾った♪
記念すべきレースになりましたよ!!

次はイタグレ限定戦で勝利するぞっ!!!(*`・ω・´)o



午後の記録会♪

張り切っている子も~♪♪♪
はやくはやく~~~♪はやくはしろっ♪♪♪



ちょっぴり不安な子も(*^m^)
ままーーーっ!!ドコーーーっっ!!!
ティアラちゃん&フローラちゃんはこの日が初!
とってもいいタイムを出してましたね~~~♪♪♪



おいていかれてビックリのティアラちゃんw(*^m^)
パパおいてかないでぇぇぇっ!!!
だいじょぶだよ~(笑)
パパとママはゴールでちゃ~んと待っててくれるよ♪



コチラは走る気マンマン???
走りたいのかな~♪♪♪



ぶらさがってみたり~♪♪♪



え?走るの???えぇ~~~☆きいてないよぉ~~~☆☆☆



おねむですか~~~☆☆☆



も1回走るの???



NICO&TENくんはすっかりおやすみモード☆
おやすみなさ~~~いzzz
コウくんのお兄ちゃんのお膝で爆睡ですw(*^m^)



ちょッ・・・ちょちょっちょっとぉぉぉぉ~~~☆☆☆



ちょッ・・・ちょちょっちょっとぉぉぉぉ~~~☆☆☆



ミナサンばらばらですね~~~www



楽しかった1日もそろそろおしまい(*´ー`)
戦い終わって日が暮れて~~~♪今日もステキな一日だったね♪♪♪
また次のレースもがんばろう!!
またみんなに会えるといいね♪♪♪

遊んでいただいた皆様!
ありがとうございました!!
とっても楽しい1日でした~♪(*´∀`)ノ
またよろしくお願いしますっ!!



帰りはランで遊びましたよ~♪
ランにきたヨーー♪♪♪



くりちゃん遊びましょ~~~っ♪♪♪



かわいいね~~~♪♪♪



コノヒトたちなんなのーーーっっ!!



なにやら真剣なお顔です♪♪♪



も・・・眠いでしゅ・・・zzz


たくさんのワンコちゃん♪
たくさんの飼い主さん♪

幸せな1日をありがとうございました♪♪♪
これからもよろしくお願いしま~す!(*´∀`)ノ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(10) | TB(0) |
2009-10-03 (Sat)

2009.09.27 東扇島ドッグタイムレース
お日さまでてきたねッ♪♪♪
大好きなTENちゃんと寝そべってゴキゲンの椿♪(*^▽^)



お友達に会えて
みんな大はしゃぎですね~~~w(*^m^)
きゃあきゃあ♪♪♪・・・・・椿どこーーーっ(笑)

さぁさぁ♪
大事なトーナメント戦の前にカロリー補給だよっ♪♪♪

みんなの大好きなおやつタイムコサチ
アタチのアタチのッ!!オレのだよぉ~~~っ!!!
すでに戦いは始まっているのですっ!!(* ̄▽ ̄)o



NICOくんはスリングの中で体力温存中~~~♪
トーナメント勝つゾッ!!!



チモちゃん&モナちゃん♪
スリングの中からコンニチワッ♪♪♪
とってもいじらしくてカワイイのに
レースに出るととってもハイパー!!



ルイ&キャロ家のキャロルちゃん♪
キャロちゃんキターーーッ♪♪♪
今日もハイパーだね~~~♪(*^m^)



アタチに勝てると思ってるのーーーっ!?



イタグレ限定戦の前には
ミニピン限定戦が行われておりましたよ~♪
臨戦態勢???
りりしいお姿!!



みんな笑顔だよ~~~♪♪♪
みんなとっても楽しそうでした♪♪♪



がんばったがんばった♪♪♪



チェリーくん♪
がんばってね~~~♪♪♪
チェリーくんもがんばってね♪(*´∀`)ノ



はなちゃんと良曲くん♪
コニチワーーー♪♪♪



LALAくんとKIKIくん♪
え?走るの???えぇ~~~☆きいてないよぉ~~~☆☆☆



いよいよトーナメント開始ですっ!!
抽選で枠が決定するのですが~・・・・・

ゴロたろうのスバラシイくじ運によりッ♪♪♪
イタグレ限定トーナメント!!



一回戦のお相手  
優勝候補の良曲くん!!
やっぱり りりしいねっ!!



わぁ~。
やっちゃったぁ~~~☆(; ̄∀ ̄)

確か前回のレースでも初戦ミランちゃんを引き当てたゴロ・・・。
どんだけ強いもの好きなんだーーーっ!!


しかーーーしっ!今日の椿は絶好調♪♪♪
少しの望みでもがんばるぞっっ!!(*`・ω・´)o

・・・・・・・・・・。

とはいえやっぱり負けちゃった~~~(;▽;)
隠れた目標 『1回戦突破』 の夢は散りました~☆


でもでも!!
椿の妹 はなちゃんがやってくれましたよぉ~♪
歓喜の歌声ですwww
祝 1回戦突破!!
やったね!
はなちゃんおめでと~~~っ!!



エライエライ!速かったよ~~~♪♪♪
みんながんばって走って
いっぱいほめてもらいます♪(*´ー`)



ボクしゅごいんでしゅよっっ!!!
うんうん!がんばったね~~~♪(*´∀`)ノ



トーナメントの結果は・・・良曲くん♪さすがの3位!!
良曲くん♪おめでとう♪♪♪



1位がコウくん!
モナちゃんが準優勝ですよ~!!
みんなみんなおめでとう♪♪♪
おめでとう♪♪♪



モナちゃんの入賞に姉妹で大喜び♪♪♪
よろこびの舞♪♪♪
仲良しさんだねっ♪♪♪


みんなみんながんばりました!
飼い主とワンコと力をあわせて一生懸命走りました!!
とってもステキで楽しい思い出になったね♪(*´ー`)



そしてここでびっくりなことが!
なんとなんと!!

『ティアラとフローラとときどきインコ』

ティアラちゃんとフローラちゃんに会えましたよ~~~♪(ノ*≧▽≦)ノ
とってもキュートな美人姉妹♪♪♪
とってもカワイイ姉妹さんです~~~絵文字名を入力してください
見てすぐに分かったので
『あぁっ!(心の叫び)』 と思わずかけよってしまいました(笑)
突然すみませんでした~~~(;^^)



実はフローラちゃんと椿は母方の親戚さん♪♪♪
ちょっと似てるかな?(* ̄▽ ̄)
ふりょ~らちゃんとーーー♪♪♪
いつか会えるといいな~~~と思っていたので
すっごく嬉しかったですハート



椿ったらぐいぐい行っちゃいます☆
びびらすなっっっ☆☆☆
ほら~☆
フローラちゃんびっくりしてるよっ!!



とっても優しい笑顔のあっちゃんさん♪
えへへ~♪♪♪
ハイパーTENちゃんに愛のムチ?w(*^m^)

ティアラちゃんとフローラちゃんのほんわかした雰囲気は
パパ&ママゆずりだねっ♪♪♪

Macoさん&あっちゃんさん♪
とってもステキなご夫婦でしたよ~♪(*´∀`)ノ
またぜひぜひ遊んでくださいねスマイルハート2



最高の走りと、最高の笑顔が見れた1日。
とっても素晴らしい日となりました♪♪♪
ご一緒してくれた皆様!
ありがとうございました~!!(*^▽^)



☆ ☆ ☆ まだまだ続くのです・・・(; ̄▽ ̄) ☆ ☆ ☆




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(10) | TB(0) |
2009-10-01 (Thu)
秋 ドングリ レースシーズン真っ盛り♪♪♪
行って来ました!

2009.09.27 東扇島ドッグタイムレース
09.09.27 東扇島ドッグタイムレース!!


IGLEルアーコーシングから1週間たってませんw
まあ椿は平日ずっと家でごろごろしていたので
体力回復はなされているだろうと。


おすもう大会ではアリマセン♪♪♪
元気元気♪
TENちゃんとおすもうだってしちゃいますw(*^m^)



ジョンくん&はなちゃん♪
もう走ってイイーーー!?
はなちゃんもはりきってるね~~~♪(*^▽^)



NICO&TENくん♪ と椿w
がんばろ~ね~~~♪♪♪
みんなでがんばろうね!!!


今回、椿がすごくがんばってくれてとっても嬉しいかったので♪
まずはご報告記事を書きたいと思います♪(*´ー`)

お友達との楽しい時間は次の記事で~♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


さてさて。
前回のレースは初参加ということもあり
楽しく楽しく♪で走っていましたが。

今後も続けていきたいドッグレース♪
何か目標をたてて、それを達成していきたい!


というわけで。ゴロ家x
今回のレースでは重要なミッションがございました~。
それは・・・・・

タイム 5”50 をきること!!( ̄ー ̄)
(&1回戦突破w)
楽しいか~い♪♪♪
椿わかってる~~~???


今回のミッション遂行にあたって重要なのは
実は椿ではなくゴロたろう・・・(; ̄ー ̄)

前回のコーシングでそこそこの走りを見せた椿チャン。
追うものがあれば走るので、いかにゴロを目標と認識させるかです。

スタートに置いていかれている状態なので
わりと必死に走ってきてくれますが
ゴロとの距離が縮まると安心するのか、
なんとな~くスピードをゆるめている感じ☆

コーシングではゴロのところまで来ずに出口に向かったり・・・(; ̄д ̄)

この体格差☆踏まれないようにね~~~www
アッチコッチに興味津々♪


そこで今回は 作戦 をたてました!

まずはスタート前。
離れる前にしっかりとアイコンタクト☆
声をかけながら離れていきます。
距離が広がるにつれて椿は鳴きだし、顔をあちこちに振るので
そこでさらに名前を呼んでしっかりと目線を合わせます。

それを繰り返しながらゴール地点に行き、
椿のスタートとともに後ろにダッシュ!!

コース最奥に向かっている間に追いつかれてしまうので
最奥手前で立ち止まり
あとは叫ぶっっ!!

とりあえず叫ぶっっっ!!
椿の意識を全部ゴロたろうに集中させますっ!!(; ̄□ ̄)o
なに叫んでるかは自分でもわかりません(笑)
もう必死です(笑)



するとなんとっっ!!

自己ベスト大幅更新!!!

ベストタイム更新!!ヤッターーーッ♪♪♪
ヤッターヤッター♪ヤッタッターーー♪♪♪
ゴロの必死さが伝わったのかなんなのか???
椿の持ちタイムは5”94だったのでかなりの大幅更新です絵文字名を入力してください

5”39のタイムが出せたーーーっ♪♪♪(ノ*^▽^)ノ
椿エライっ!!
がんばったねーーーっっ!!!

ミッション大成功♪♪♪



そしてなんとっ♪
椿の妹のはなちゃんも記録更新です!!(*^▽^)
はなちゃんやったね♪♪♪
5”21の俊足!!!
素晴らしい走りをみせてくれましたよ~~~♪♪♪

実はこの時、パパ&ママでゴールで待つ作戦にしようということになり、
ゴロがスタートを担当することに☆

『やりましょうか~♪』と簡単に言ったものの・・・
スタート初めてだったーーー・・・(; ̄▽ ̄)ウワー

はなちゃんをなだめながら
ゴロの方がドッキドキだったかもw(;^m^)
でもなんとかうまくスタートさせることができて一安心♪♪♪

姉妹そろってタイム更新できたね♪♪♪



お次はTENちゃんスタート♪
ガンバレーーーッ!!!ぴったんっこ賞だっ!!!
前回の足柄レースでゾロ目賞とったね~~~キラキラ
今日はぴったんこ賞だっ!!

残念ながらぴったんこ賞ならず(笑)
でも楽しそうに走ってたよ~♪

お兄ちゃんのNICOくんも♪
うりゃーーーっっっ!!!



あらよっと♪♪♪
絶好調でママを喜ばせておりました♪



ジョンくん♪
すでに終了な感じwww
すでに引退しているので(笑)
今日も応援して・・・・・くれたよね?(; ̄▽ ̄)


ワンコといっしょに飼い主もがんばった東扇島レース♪
達成感と幸福感両方が味わえたレースでした♪♪♪

この調子でトーナメントもがんばるぞっっ絵文字名を入力してください(*^▽^)人(`・ω・´*)

一緒に楽しんでくれた皆様!
本当にありがとうございました!!(*^▽^)
これからもよろしくお願いします♪


☆ ☆ ☆ トーナメントとびっくり!お友達編に続く ☆ ☆ ☆

 *念願のあの子たちに会えたよ~~~♪♪♪




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(14) | TB(0) |
