123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
09.09.22
IGLE イタグレ・ルアーコーシング大会 2日目

コーシングを楽しむ会主催
今日ももふもふでてくる???



ハリー&ドリーくん♪
今日も走るぞーーーっ!!!
ドリーくんは気合十分・・・・・かな?(笑)



おなじみ『りゅっく家』の龍くん&つくねくん♪
さわやかイケメンコンビだよ~~~♪♪
今日もママさんの手作りのステキお洋服だよ~キラキラ



けつけつ刑事の入念なチェック♪
けつけつ刑事のケツチェック!!



みんななかよし♪♪♪



愉快村のアルバくん♪
りりしいお姿♪♪♪
りりしいねえ~♪(*^m^)



PIXYくんは午前の部参戦♪
PIXY王子でしゅ~~~♪♪♪
がんばったねっ♪♪♪



カワエエのぅ~~~♪♪♪
ちびにゃん♪さんを取られていることに気づいてないPIXYくん。



珍しくお留守番のスーさん♪
お留守番スーさん♪♪♪



この日の椿チャン♪
珍しく乙女なワンピを着て気分はサイコーやじるしらしく
猛アタックを始めちゃいました~(; ̄▽ ̄)
ローラワンピでスーさんをお誘い♪♪♪



あそぼあそぼあそぼあそぼあそぼッ♪♪♪
でもなんだかノリが違う・・・・・。



あwキレタ(笑)
外見は乙女でも中身はやっぱり・・・ねぇ☆(; ̄▽ ̄)



逃げられちゃいました~☆
そしてダレもいなくなった・・・・・(笑)
おまいはKYかっっ!!(; ̄◇ ̄)



初めましてのイタグレちゃんもいっぱいですよ~♪♪♪
はじめましてのお友達~~~♪♪♪



ファルちゃん♪
ファルでーーーすっ♪♪♪
イタグレとコッカーのMixさんです♪
全体にイタグレの特徴が残ってますね(*^▽^)
元気いっぱいでまだまだ走りたそうでしたよ~w



周汰くんとー♪
はじめましての周汰くんなのーーー♪♪♪
俊足の周汰くん!
出走すべて6秒台で走ってましたよ~~~っ!!



椿です♪なかよくしてねッ♪♪♪



サンちゃん&ウィンちゃん♪
サンちゃん&ウィンちゃん♪はじめまして~~~♪♪♪
椿をわが家に迎える前に、こちらのブログをよくのぞいてましたw(*^m^)
海おさを知ったのもコチラです♪



レニーくん♪
レニーくんこんにちわ♪♪♪



レニーくんとごあいさつ~♪♪♪



バブルくん♪
りゅっくママ~♪おやつもってるー???

バブルくん&ティアラちゃんは
ママさんの手作りのお洋服で応援に♪

なんとっ!!
カラーとリードも手作りなんですよ~~~っ!!w(☆O☆)w

ティアラちゃん♪
ママの愛情たっぷりだね~♪



アレキくん♪
大きいねーーー♪♪♪
大きくて迫力満点♪



お久しぶりのお友達に会えたり♪
ひさしぶりだねーーーっ♪♪♪



仲良しさんだね~~~♪♪♪



ジョンくん&はなちゃん♪ありがと~~~♪♪♪
レースの合間はオフ会の楽しさですね♪(*´ー`)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



帰りにドッグランで遊んで帰りましたx
ココでもチェックに余念がありませんw



ナニカガキニナル???



ダッシュの前のはなちゃん♪♪♪



ママー!風がつよーーーい!!



今日もすっごく楽しかったの♪♪♪



きっとまたあそぼうねッ!!!


かけあしでのアップとなりましたが
遊んでくれたオトモダチ、お話してくださった飼い主サマ♪
素晴らしい一日をありがとうございました!


たくさんのワンちゃんがいてお写真載せきれず・・・でした。
お写真載せられなかったワンちゃんごめんなさい☆


 
みんな完走おめでとうキラキラ
楽しかったね♪がんばったね♪


またきっと会えるよね♪(*´ー`)
また走ろうね♪いっぱい追いかけっこしようね♪♪♪

皆様との再会を願って!

 


ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x


| ☆コーシング☆ | COM(2) | TB(0) |
2009-09-28 (Mon)
やや日にちがあいてしまいましたが・・・。

キラキラ ゴロ家のシルバーウィーク キラキラ

行って来ましたっ!
憧れのルアーコーシング!!(*`・ω・´)o

09.09.22
IGLE イタグレ・ルアーコーシング大会 2日目

コーシングを楽しむ会主催

2日目午後にも参戦しました♪
ワンピ着てるの♪カワイイデショーーー♪♪♪
りゅっくママさん(龍くん&つくねくん)にいただいたワンピを着てはりきってます♪
実はこのワンピはつくねくん用に作られたモノw(*^m^)

足柄レースの日に試着させてもらって
ちゃっかりいただいてしまったゴロ家ですw



今日はつくねお兄ちゃんも出走しますよ~!(*`・ω・´)b
パトロールパトロール!!警備するでしっっ!!!
けつけつ刑事(でかっ)!コンビはパトロール中?(*^m^)



ハリーくん&ドリーくん♪
今日はなにするのー?はやくランにいこうよぉ☆☆☆
ランはレースのあとで行こうねw(*^m^)
昨日の俊足を今日も見せてね♪



ジョンくん&はなちゃん♪
みんなの応援にきてくれましたよーーー♪コサチ
ジョンくん&はなちゃんありがと~~~♪♪♪



コースの最奥にはルアーの機械(?)が設置してあります。
ルアーを手動で巻いて動かしているんですね~!
ごくろうさまですっ!!!
3日間本当にごくろうさまでした!
ありがとうございます!!


この日の椿のタイム

☆1走目  7”55    ☆2走目  7”54

う~ん☆
昨日の椿のベストタイムは7”45なのだけれど・・・。
疲れが残っているのか?
気分がのらないだけなのか?
いまいちタイムがのびません( ̄◇ ̄)

あげく出口を覚えて
ゴール後すぐに出口に向かう始末☆

出口はゴール地点のすぐそばなので
意図的に出口に向かっているとしたら
ゴール手前でスピードをゆるめているかもです☆
なにか手を考えねばー(; ̄▽ ̄)



椿のすぐ後は
つくねくんドキドキの1走目ですっ!
今日はやるでしよっ!妹たちにいいトコ見せるでしっっ!!!
つくねくんがんばれーーーっ!!!



パパ&ママ目指して一生懸命走りました!
完走おめでとう!!がんばったね~~~♪♪♪



1走目が終わってりゅっく家(龍くん&つくねくん)作戦会議!(*`・ω・´)b
作戦会議ですよーーー!!



タイム更新!!
ヤッター♪ヤッターーー♪♪♪
ヤッター!ヤッターーー!!
みんな大喜びです♪(*´∀`)ノ



がんばったアルバくん♪
がんばった子には愛の祝福♪♪♪
レラソアママ<Wan☆Peace>のチュー絵文字名を入力してください
なによりのごほうびだね♪♪♪



PIXYくんも速かった~!
ボクがんばったでしゅっ♪♪♪
大好きなママちびにゃん♪さん<マイペンライでいいんぢゃない?>
めがけてまっしぐらッw(*^m^)



昨日のレースでは俊足を見せてくれたハリーくん♪
今日もすごかったーーー!

ルアーめがけて突っ込んできますっ☆
砂煙があがってますよぉぉぉっ!!
ぐおおぉぉぉぉーーーっっっ!!!
6”87で本日2位の好タイム!!!w(☆O☆)w


すごい執着心!
ヤダヤダ☆かえしてーーーっ!!
やっぱりレースで勝つには
コレぐらいルアーに執着しないとなんですね~☆
椿も見習いなさいっ(`◇´)



ハリー家の弟、ドリーくん♪
ママに捕獲されルアーを見失いましたw(*^m^)
アレレ???もふもふチャンはー???
ドリーくんもルアーをぴったりマークして走ります!
将来有望だね~~~コサチ



はなちゃんも走りましたよ~~~♪
はなちゃんも走りましたよ~~~♪♪♪
初コーシング♪楽しかったね♪♪♪
明日も走れるといいねッ絵文字名を入力してください



ジョンくんはダッコで見学w(*^m^)
ボクは走らないよ☆パパの足見張らなくちゃイケナイからねっ!!
見てないけど(笑)
ジョンくん後ろだよ!後ろ後ろっ!!(笑)




そして!!
22日午後の部の キラキラ優勝キラキラ は!!
マルコくん♪(*´∀`)ノ
おめでとうございます♪♪♪
6”78の俊足でしたよ~♪♪♪



特別賞はレニーくん♪
レニーくん♪特別賞おめでとう♪♪♪
メダルとってもよく似合いますね~(*^▽^)



気になるみんなのタイムはコチラッ♪
22日午後の部☆タイム発表~♪♪♪

IGLEのHPでも見れますよ~。↓↓↓
IGLE(イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会)ホームページ
みんなすっごくがんばりましたよ~!!(*´ー`)



表彰式の後は多頭レースができました♪
いろんなお友達といっぱい走れて楽しかったね絵文字名を入力してください



真ん中のシールの子は初めましての周汰くん♪
お顔がうまく撮れませんでしたが
はなちゃんと椿にそっくりな男の子です(*^▽^)

もしかして兄妹!?

とママ達しばし盛り上がりました~w(*^m^)
みんなでごあいさつだねッ♪♪♪
周汰くん、すっごく速くて2走とも6秒台をたたき出しておりましたっ!!
ベストは6”87でハリーくんと同タイム♪

顔が似てるんだから俊足も似てたらよかったのに~w(* ̄m ̄)



ハリー&ドリーくんはレース中にガウガウ(笑)
くらーーーっしゅっっ!!!
撮影のためにコースに入っていたりゅっくパパ☆
巻き込まれて轢かれてました~(笑)



『パパさんだいじょぶー?』
コラーーーッ☆☆☆
って。ソレはつくねくん専用チェアですヨー☆(; ̄д ̄)



今回もゴロは椿といっしょにがんばっていたため、
椿のレース写真がありませんでしたw(;^^)

でもすごくステキなお写真を撮っていただきましたよ~!
本当にありがとうございますっ!!

もうご覧になってらっしゃる方がほとんどかと思いますが・・・
まだの方必見です!!ぜひ見てみてくださいね♪
もちろん椿以外にもイタグレちゃんがいっぱいです♪

(*´∀`)ノコチラで~す♪♪♪
『はっちゃけ、けつけつ刑事(でか)っ!』
『イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!』
『HYPER兄弟 LIME&BEE』
『イタグレ 周汰くんち』



憧れだけで終わると思っていたルアーコーシング。
まったくの初心者であるゴロ家も楽しく参加することができました!

会のスタッフの皆様、3日間大変だったことと思います。
気軽に気楽に楽しくをモットーに
このような機会を設けてくださり感謝しております。
本当にありがとうございました!
第2回の開催、そして第3、第4と続いてゆくことを
切に願っております。



☆ ★ ☆ ルアーコーシング☆お遊び編 に続く♪ ☆ ★ ☆
ガウガウガウッッ!!!
レースの合間に遊んでくれたお友達のご紹介ですよ~♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x


| ☆コーシング☆ | COM(8) | TB(0) |
2009-09-27 (Sun)
コーシング2日目の記事をアップする予定でしたが
写真整理に思った以上に時間をとられておりまして・・・(;・▽・)

明日(もう今日ですね☆)27日は
またまたレース参加なので。
今日はここまで・・・そろそろ寝ようと思います。

明日か明後日にはアップしたいと思います(;^^)
ワンピ着てるの♪カワイイデショーーー♪♪♪
『ママがこんじょなしでごめんなさいなの~☆』


初日記事へのコメントありがとうございます!(*^▽^)
とっても嬉しく、何度も読み返しております♪
お返事の続きは、明日帰ってきてから
ゆっくりお返事させていただきますね♪(*´ー`)



☆ ★ ☆ ★ ☆ おまけ ☆ ★ ☆ ★ ☆



初日のレースのあとに東扇島公園内にあるドッグランで
ちょこっとだけ遊んで帰りました♪(*^▽^)
ちょっと走ったよ~♪♪♪

ちょうどイタグレちゃんもいて
遊んでもらいましたよ~♪♪♪

キャンセブ家のみなさま~♪♪♪
キャンセブ家のみなさまありがとうございました~(*´∀`)



暗くなるまで遊んだよ~~~♪♪♪
遊んでるうちにどんどん陽が落ちて
暗くなってきた~☆

暗くなってくると何か出そうな・・・・・

『ぎゃーーーっ!!でたーーーーーっっ!!!』
ぎゃーーーッッ!!!
と思ったら。ドリーくんだねw(* ̄▽ ̄)



冷えてきたしだんだん帰るよ~。
もうおわりーーー???
今日も一日楽しかったね♪
また明日くるからね♪♪♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x


| ☆コーシング☆ | COM(0) | TB(0) |
2009-09-24 (Thu)
キラキラ ゴロ家のシルバーウィーク キラキラ

行って来ましたっ!
憧れのルアーコーシング!!(*`・ω・´)o

09.09.21
IGLE イタグレ・ルアーコーシング 第一回大会

コーシングを楽しむ会主催
がんばるぞぉーーーっ!!!

開催は21~23日の3日間!!
ゴロ家は初日の21日と、中日の22日(午後の部)に参戦です♪(*´∀`)


まずは初日の21日!
NICO&TENくん
ハリー&ドリーくん
と一緒にがんばりますよーーーっ!!(*`・ω・´)o



 : 初コーシングということもありまして・・・
    流れをつかむのにいっぱいいっぱいになっていて・・・(; ̄▽ ̄)
    お写真ほとんどありません~☆
    レースの様子はアチラコチラのブログさんできっとアップされることでしょう~。
    詳しくはソチラでッ♪(;^m^)



この日は薄曇りくもり
暑くもなく寒くもなく、走るのにちょうどいい感じでした♪

ハリー&ドリー家はママさんだけじゃなく
お兄ちゃん’Sも応援にきてくれましたよ~♪(*´∀`)ノ
大きいおにいちゃんと~~~♪♪♪



ぎゅうぎゅうのまったりーーーの♪♪♪



眠いんじゃないよー。まぶしいんだよー。
まぶしいわけナイです。
眠いんですね~(; ̄ー ̄)


車中で遊んで爆睡してきた椿チャン。
すでに眠そうだねー。
レースはこれからよ☆(; ̄▽ ̄)
おばあちゃん?
NICOくんの横でまったりしてます。



かたまっちゃったヨーーー☆
NICOくんは準備運動かしら?(*^m^)



レースの前に飼い主たちは腹ごしらえです♪
コリャッッ!!!
『デヘヘ♪ママだいすきぃーーー♪♪♪』
『ゴハンのときだけ来るのヤメテ。(; ̄▽ ̄)』



パピん子の集い~♪♪♪
パピん子はパピん子同士~♪



パピん子同士なかよしねえ♪♪♪



アラ。そうなの~?



ケンカしちゃダメよぉ~~~☆
コラコラ☆(; ̄▽ ̄)



そんなこんなしているうちにテスト走行が始まりました♪
サルーキーちゃんやイタグレちゃんが走ります!

颯爽と走る姿に見とれつつ・・・
モフモフがはしってるよーーー!!!



にぃちゃんはオトナなのさぁ~~~♪♪♪
みんなちゃんとスタートできるかちょいと不安にも・・・。(; ̄ー ̄)



ゴール地点に戻ったモフモフはチャリンコ号で再びスタート地点へ。
大変だろうな~(;・ ・)
ちゃりり~~~ん♪♪♪
ご苦労様ですっ!!



当日参加していたイタグレちゃんや
お友達の応援にきていたイタグレちゃんです♪

お話に夢中になって全部のワンちゃんを撮りきれませんでした~(T□T)
お写真のないワンちゃんごめんなさいです!(;> <)
ちゃあんと、ごあいさつできるかなー?



カワイイねえ~~~♪♪♪



お目目ぱっちりちゃん♪♪♪



オレはやるぜやるぜやるぜ!!!
初めましてのお友達もたくさん来ていました♪
お話してくださったみなさまありがとうございます♪♪♪
またご一緒できた際にはよろしくお願いします絵文字名を入力してください



ここで特別ゲストの登場~w(*^m^)
いらっしゃぁ~~~い♪♪♪
りゅっくパパさん(龍くん&つくねくん)で~す♪

なんとっ!!
会社帰りにかけつけてくれましたよ~~~!(*^▽^)/

が。しかしっ。
イタグレこねーなーーー☆
イタグレ戦終わってたー。

せ・・・せっかく来てくれたのにゴメンナサイ(; ̄▽ ̄)



さてさて。
気になるタイムは・・・・・
ワクワクドキドキ♪♪♪
椿は3走してベストタイムが 7”44
初めてにしてはまずまずといったところかな?(*´ー`)


そして今回すごかったのがハリーくん!!
6”89という好タイムで2位!!
すごく集中した走りだったよーーーっ!!!

NICOくんも7”26で上位に♪♪♪

大満足のコーシング初日でした~(*^▽^)/



この日の優勝は!!
TOTOくん1位おめでとう♪♪♪
6''57の記録を出したTOTOくん!
すごかったね~♪(*´∀`)
タイムレース以上の迫力のある走りを見せてくれました♪



がんばったイタグレに贈られる特別賞もあります♪
アトムくんもおめでとう~~~♪♪♪



ん?オヤツ!?たべるたべるッ!!!
オヤツが気になるアトムくんw(*^m^)



みんな一生懸命走ったね♪
お友達と遊んで笑って走って♪♪♪

思い切って参加して本当によかった!
とっても楽しくて幸せな一日でした♪(*^▽^)

スタッフのみなさまには大変お世話になりました!
素晴らしい一日をありがとうございました!!



表彰式の後に時間ができたので、多頭レースが行われました♪
お友達3~4頭で一緒にルアーを追います。

試しにゴロがスタートさせてみたら~。
椿はスタート直後に戻ってきてしまいました~・・・(; ̄∀ ̄)
まだまだひとりで走りきるのはムリだね~w(*^m^)



一日がんばってお疲れモードの椿チャン♪
かえりますよー。運んでくださいねなの。
勝手にバッグに入って帰る気マンマンです。(* ̄▽ ̄)



もうねむいね~~~zzz
ハリー&ドリーくんも眠たそうですw



みんなよくがんばったね!
初コーシング完走おめでとう!!

おうちについてゴハンを食べたら
ワンコも人も倒れこむように爆睡w(*^m^)

明日もがんばるぞーーーっ!!(*`・ω・´)o



☆☆☆ コーシング2日目に続く ☆☆☆




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆コーシング☆ | COM(18) | TB(0) |
2009-09-14 (Mon)
お久しぶりの更新です。

2009.09.12 ドッグタイムレース in 足柄ドッグランCoCo

前々から予定していた足柄ドッグタイムレースでしたが
今回、椿が術後の影響ありということで
急遽キャンセル☆

でもせっかくなのでお友達の応援&ラン復帰をかねて
行ってまいりましたよ~♪(*^▽^)/


ごいっしょしてくれたのは♪

ジョンくん&はなちゃん
NICO&TENくん
龍くん&つくねくん →
 『はっちゃけ、けつけつ刑事っ!』

それから当日遊んでいただいた方々♪
ありがとうございました♪(*^▽^)


当日は椿が1日ダッコちゃんだったのと
あーちゃんも連れての大雨傘あか2
なのでお写真1枚も撮っておりません・・・。



どうも足柄とは雨の相性がいい気がする。(; ̄▽ ̄)
全身ずぶ濡れになりました~~~☆☆☆
さわやかにお伝えしてますが・・・
コチラは前回の足柄ドッグランでのお写真☆

りゅっく家に画像データをいただいたので♪
さっそく使わせていただきましたヨー♪♪♪



飛んでるあーちゃん♪
ほりゃぁぁぁーーーっっっ!!!
今度レースに出てみる?w(*^m^)



今回のレースでは
NICOくんとつくねくんがタイム更新!
TENちゃんがねらい通りの(?)ゾロ目賞~♪(*^m^)
みんなおめでと~~~絵文字名を入力してください
はなちゃんは今度つばきとがんばろうねっ♪



そしてなんとっ!!
ルイ&キャロ家 ルイスくんが優勝!! ← 詳しくはコチラをクリック♪


おめでとうルイスくん!!絵文字名を入力してください
がんばったね♪♪♪
とってもカッコイイレースだったよー!!(*´∀`)


着いたとたんに雨でずぶ濡れになったけど
途中ぼちぼちやんでくれてランで遊ぶこともできました~♪

お久しぶりのお友達にも会えて
とっても楽しい1日でした♪♪♪

来週からは椿もいよいよ復活!
がんばるぞっ!!
早くみんなに追いつきたいね~(*^-^)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(15) | TB(0) |
2009-09-04 (Fri)
今日は椿の抜糸の日ヒヨコ

ちょっと過ぎてしまいましたが
仕事で診察時間に間に合わなかったので
今日になりました~。



エリカラ装着の間は近寄らせてもらえなかったけど。
るるーーーん♪♪♪
今日はイチャイチャ~絵文字名を入力してください



夜のうちにしたトイレのシートに
一滴の薄い血の跡がありました。


退院したときにもクッションに一滴血がついてたことがありましたが
傷口の血だろうと気にしてなかった・・・。


でも今回は明らかにトイレの後☆
念のためそのペットシートをもっていきましたよ~。



あっちいけーーー☆☆☆
追い払われても・・・・・



ウヘヘヘヘ♪♪♪
しつこいツバキちゃん☆(; ̄▽ ̄)



尿が取れなくて詳しい検査はできなかったんですが
おそらく避妊手術後の影響とのことでした。


子宮管を切る場所が膀胱にとても近いらしく、
術後、膣の中に出たおり状の血液が
オシッコをすることで流れ出てくることがマレにあるらしいです。
その場合、約1ヶ月ほどでおさまるものだそうな。


ひとまず心配ないようなのでヨカッタ!太陽



そうしてるとよく似てるねぇ~☆
いっしょだよ・・・・・(; ̄▽ ̄)
え・・・。肉が・・・・・(; ̄ー ̄)



そういえば
今日は先生にほめられましたね~~~コサチ
『椿ちゃんは筋肉もしっかりついて、いい体つきですよ~』

ですってよッ♪椿サマ(`▽´)ホホホ
ただの肥満児じゃなかったのね。


でもやっぱり
『避妊後は太りやすくなるから気をつけてね』
とのご注意も☆


基礎代謝が落ちるらしいです。
山羊ミルクぷりん食べてる場合じゃなかったです。
エリカラの次はオヤツ抜きの刑ですダー。( ̄▽ ̄)



なにはともあれ・・・みんな元気です(*´ー`)
元気だよ~♪♪♪

完全復活までもう少しかなぁ~☆U・ω・U




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| カラダのこと。 | COM(8) | TB(0) |
2009-09-01 (Tue)
今日はまたもや夏日太陽2
あっちっちーのちーるる♪♪♪
ちーちゃん暑くなかった?


最近は洗面台でお昼寝しなくなったね~。
夏はもう終わったの???


仕事帰りに激しい夕立☆
電車降りたらもうやんでたよ傘あか2




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ちるるのゴロ | COM(2) | TB(0) |
