12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
東扇島のレース の写真データが届いた♪
せっかくなのでちょっとだけアップ♪♪♪

がんばったね~~~♪♪♪
顔かくしてますが・・・
これを見た友人の言葉。

『めっちゃ楽しそ~~~っ!! アンタが(笑)』

人が見て思わずつられて笑っちゃう笑顔。
それぐらいの笑顔だった(笑)

満足。(*´ー`)


そんな笑顔をもらえたレースだった。
ありがとう椿♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(6) | TB(0) |
2009-07-21 (Tue)
7月19日はあーちゃんのBIRTHDAYコサチ

絵文字名を入力してくださいあーちゃん13歳のお誕生日おめでとう絵文字名を入力してください
わぁ~♪あーちゃんのけえきだぁあ♪♪♪
ささやかながらケーキを買ってお祝いしました♪(*´ー`)



あーちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
『Celeb Wanko』さんでシンプルなデコレーションを購入し
フルーツとクッキーを盛り付けました♪
椿とはなちゃんのBirthdayに購入したのもコチラです(*´∀`)



あーちゃんのケーキだよ~(*´ー`)
あーちゃんお誕生日おめでとうってかいてあるんだよ~♪♪♪



食べてもいいーーー???
まだだよー。
あーちゃんのおちょぼ口じゃ、そのまま食べられないでしょ?(笑)



ちょっとなめちゃった♪♪♪
クッキーがほしいの?(*´ー`)
ちゃーんとあーちゃんのお皿にのせてあげるからね♪



あーちゃんは生後約1ヶ月で保護したため、
正確なお誕生日はわかりません。
ゴロとあーちゃんが出会った日から
ちょうど1ヶ月差し引いた日をお誕生日にしました(*´ー`)

ゴロにとっても記念日でありますキラキラ



ついこの間まで毎日『きゃいきゃい』はしゃいでいたのに
すっかり落ち着いたね~(*´ー`)

でも椿とプロレスしたり
鬼ごっこをしてるあーちゃんは
やっぱり『きゃいきゃい』してるあーちゃんだね♪
いっぱい遊んだよ♪♪♪
13年間を考えてみると
いろいろ大変な思いをさせたと思います。
ゴロの転職や転勤での度重なるお引越し。
ゴロが繰り返し拾ってくる子猫を一緒に育ててくれたり。
先住にゃんこの闘病生活でツライ時も
あーちゃんの存在にはとても救われました。



あーちゃんいろいろゴメンね。
そしていっぱいいっぱいありがとう!!
これからも元気で一緒にいてね♪(*´ー`)



ちなみに・・・・・。
足の間からケーキを見送るヒト。
どんどんどんどんへってくよぉ~~~・・・・・。
あーちゃんのあとにあげるから
イイコで待ってなさい♪(*^m^)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| Happy Birthday♪ | COM(20) | TB(0) |
2009-07-17 (Fri)

14~16日に京都から友達が遊びに来てました。

江ノ島に行きたい!!(`◇´)
と申すので。


行ってきました。
ハイ。江ノ島( ̄▽ ̄)
七里ガ浜からみた江ノ島♪
七里ガ浜ですね~。


billsでランチ♪
Bills.jpg
1時間待ちだったので
1Fにあるドッググッズショップを見たり~♪
そのおとなりのショップのワンちゃんに癒されたり~♪


そうしてありついたお食事。
『世界一の朝食』 という謳い文句ですが・・・・・。

ごく普通でした。
ランチだったから?(; ̄  ̄)

・・・・・・・・・・。



さっさと江ノ島に上陸だ~っ!!(;`▽´)
江ノ島だーーー♪♪♪



江ノ島にはにゃんこがいっぱいです。
お昼寝中~♪



交番の前でお昼寝♪
ぐにぃぃぃーーーん♪♪♪
気持ちよさそうだねぇw(´ー`)



この場所は風がこないから、お昼寝にいいんだよ~♪



こんなものが設置されてました。
猫募金(^ー^)
たこせんべいを食べながら小銭をちゃりん♪



にゃんこと亀の共生。



しっぽに激突☆前見てね~♪♪♪



あ~☆びっくりしたっ!!



ぼくらもヨロシクなの♪♪♪
亀いっぱいです。



あれに見えるはヨットハーバー♪



風が強いけど気持ちいいね~♪


島のてっぺんには 『サムエル・コッキング苑』 があります。
江ノ島サムエル・コッキング苑
灯台もあって眺めが素晴らしいです(*´∀`)
灯台の下にはサンセット・テラスがあって
そこからの日没の眺めがオススメらしいです♪

夜8時までやっているので
夕方から入って、夜風に当たるのも良いかもですね♪

ただし。
風の強い日には立っていられませんけど(; ̄▽ ̄)



カフェのど真ん中にも~♪
この子は首輪がついてました。



なんかでてくるかにゃ~♪
お店の方にも可愛がられているようです(*´ー`)


江ノ島のにゃんこ達はみんな人を怖がらない。
なついているんじゃないけれど、
慣れた様子で出迎えてくれます。

ど~んとかまえた女将さんのようでしたね~(*´ー`)


お店が閉まりだすころ。
にゃんこも帰り支度かな?
そろそろ晩ゴハンの時間だにゃん♪
そろそろ江ノ島ともお別れ。



お留守番のワン’Sに江ノ島のおみやげを買いました♪(*´ー`)
ポチのおみやげ~江ノ島限定バージョン~
江ノ島限定バージョンのクッキー♪
喜んでくれるかな???(*`・ω・´)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| おでかけ♪ | COM(4) | TB(0) |
2009-07-13 (Mon)

今日もいつものランへGO!!
椿のだ~い好きな絵文字名を入力してください

NICO&TENくんと待ち合わせです♪♪♪
こんどはアッチーーー♪♪♪
いっぱい走りましたよ~~~♪♪♪



最近やせたらしいNICOくん♪
ムフフ~♪やせてさらにイケメン♪♪♪
カッコイイね~(*^m^)



モデル立ちでキメテます!!
やせたんだってばっっ(汗)



キュートなTENちゃん♪
耳めくれてるよ~♪カワイイねえ♪♪♪
男の子なのに椿よりかわいらしいかもw



大好きなTENちゃんと記念撮影ですよ~コサチ
TENちゃんといっしょ~♪♪♪
椿ったらにやけてる?(; ̄▽ ̄)



テンション低めのTENちゃんに
がんばってアピール!!(*`・ω・´)o
チューしてあげるっっ♪♪♪



つれなくてもがんばるっ!!
TENくんあそぼっっ♪♪♪
しつこいけどがんばるっっ!!(T▽T)



『ままダッコーーー!』
ママだっこーーー!!
ダメか~~~☆(;^^)



そういえば。
午前中はパピン子日和だったこのラン。



小型エリアに涼みにきてた
6ヶ月?8ヶ月???のボルゾイの男の子♪
エヘ♪おっきいけど~まだパピーだよ~♪♪♪
お名前聞き忘れました・・・(T▽T)

大人しくてノーリードで一緒に遊べましたよ~♪
かわいかったね~(*´ー`)

アフガンとボルゾイのMixのお姉チャンもいっしょに来てました!
初めサルーキーだと思ったゴロ☆
カットで見た目がわかれるらしいですw
今はサルーキーな時期らしいw(*^m^)



コチラはイタグレパピーくん♪
ケムマキだよ~~~♪♪♪
お名前をケムマキくんといいますw

忍者ハットリくんの永遠のライバルですねwww
知らない人はお父さん・お母さんに聞いてみよう!(`・ω・´)b



コロコロしてカワイイw(*^m^)
オヤツうまうまでしゅ!!
なんと!!
以前、いつもの公園でもお会いしてたイタグレちゃんでしたー☆

少し先の駅にお引越しされたらしいので
公園ではもう会えないかな???



しかしアレですね。
同じイタグレのパピーちゃんがいても
やっぱりTENちゃんが一番パピン子らしい。


もうオトナなんですけどねっ( ̄▽ ̄)


そんなおめめで見つめられたら・・・
それじゃーきー?チョーダイッ♪♪♪
オヤツをあげたくなるじゃないかw(* ̄▽ ̄)
ジャーキー食べるかい?www



なにやらママにおしおきをうけるTENちゃん☆
だあぁってぇぇぇ!!!
ぜんぜん気にしてない風なのがまたイイw(*^m^)



日曜のせいかややランはやや混雑ぎみ☆
早めに切り上げてペットフォレストへ♪♪♪
久々に大きいペットショップに行けて面白かった~~~コサチ
歯ブラシしか買ってないけど。(; ̄▽ ̄)



NICOくん&TENちゃん&あずさん♪
ありがとうございました~絵文字名を入力してください
また遊んでくださいね♪♪♪(*´∀`)ノ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(10) | TB(0) |
2009-07-11 (Sat)
陽が昇るともう暑い太陽2
林の中はちょっとマシ???
毛がもふもふのあーちゃんはちょっとツラくなってきたかな~(;´ー`)



一方、暑いのへっちゃら椿チャン。
あっちいくーーー!!
えいやえいやと坂道も元気に登ります。


帰りの坂道になると途端に

へーへーいいながらダッコをアピール( ̄ー ̄)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-07-08 (Wed)
昨日は梅雨のあいまの晴れ日♪くもり
夕方からいつものランに行ってきました~♪(*´∀`)ノ

さすがに暑くて昼間はムリだったw(;^^)



ランについたらまずは情報収集だよ~♪
一人でもウロチョロできるようになりましたよ~(*´ー`)
まま。ちゃんとついてきてねーーー?
ハイハイ。
ちゃんと後ろにいますよ~。



ダレか走ってるよ~~~。
マラソン中のおじさんを眺めたり( ̄▽ ̄)



オトモダチこないかな~~~☆
オトモダチを待ってみたり~☆


到着したときには大型のワンちゃんがいっぱいいましたが
椿がきたので大型エリアに移動してくれました~。

なので今日もポツンと遊んでますw(; ̄▽ ̄)


おっ!?
ジャックちゃんがきましたね~♪♪♪
わくわくっ♪わくわくのわっくわくーーーっっ♪♪♪
大人しい女の子のチョコちゃんコサチ
お写真撮れませんでした・・・w

椿ったら猛ダッシュして・・・
チョコちゃん弱冠ひき気味に・・・w(; ̄▽ ̄)
チョコちゃんごめんね~。



そんなこんなしているうちに~。
ハリーくん&ドリーくんがきましたよ~~~絵文字名を入力してください

ゴロ家の数少ないご近所イタ友さんですコサチ
ちょっとねぶそくだけど~☆あそぼっ♪♪♪
弟ドリーくんのおすもう攻撃でやや寝不足のハリーくんw(*^m^)



ドリーくんだ~!あそぼっ♪♪♪
椿も仲良しさんの登場で大喜びでしたっ絵文字名を入力してください
ハリーくん&ドリーくん&ママさん♪
いつも遊んでくれてありがとうですっ!!(ノ*´∀`)ノ



きゃいきゃい♪♪♪



おおおぉぉっ!!おすもうだぁっ♪♪♪


初めてのワンちゃんとは
まだまだごあいさつしかできない椿ですが。


お友達とはこんなに遊べるようになりましたよ~~~絵文字名を入力してください
うきゃぁーーーっwww



つばきもやるーーーっっ!!!

写真ブレブレだけど・・・(; ̄▽ ̄)


最近の新しい悩み・・・。
遊ぶ姿がとらえきれない。


ヘタレ椿にはなかった悩みですネー☆
嬉しいやらツライやら。

う~~~ん。
デジイチ欲しいなぁ~~~(* ̄  ̄)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x





| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(6) | TB(0) |
2009-07-07 (Tue)
今日は七夕♪
織姫と彦星さん。
今年は会えますかね~。


コチラは
椿の淡い初恋のお相手NICOくん♪
えぇっ?そうなのーーー?(汗)
とっても優しい年上の男の子でございます(* ̄▽ ̄)


NICOくんなら
椿にも優しいし (興味がないだけ?)
礼儀正しいし (ゴロにごあいさつのチューをしてくれるw)
足も長いし (ホントに長い!)
甘えんぼさんだし (いいのか?)

母としてもやぶさかではない!( ̄▽ ̄)

しかし。
問題はNICOくんにソノ気がないこと・・・。(T▽T)


ヤキモキする母をよそに。



椿 初恋に早々に見切りをつける。
つばきねー。TENちゃんが好きなの~~~♪♪♪
変わり身の早い女だったのね・・・。( ̄ー ̄)



NICOくんの弟TENちゃんとイチャつき・・・
今日はがんばるぞーーーっ♪♪♪



そのままプロレスへ突入~。
TENくん♪TENくーーーん♪♪♪
はしゃいじゃってますネーw(* ̄▽ ̄)



この際 初恋がどうのという話はおいといて。

ちょっと前までこんな風にじゃれあえるのは
あーちゃんだけだったのに♪

大人になったな~。
と感慨深いものがあります(* ̄  ̄)



で。
最近はもっぱらTENちゃんを追いかけて
スキスキビーム絵文字名を入力してくださいをせっせと送っているんですが~・・・。


肝心のTENちゃんはというと。
椿の相手をしてくれるのは・・・



レッドくん(イタグレ・ミニピン Happy☆Life)がいない日だけ。
レックンみつけたーーーっ♪♪♪
初めて二人が出会った日♪
・・・現在を暗示する運命的な描写だわ~~~(; ̄▽ ̄)



椿の恋は茨の道ね~。
がんばれ椿!!o(`◇´)o


プロレスのパートナーを探しているだけ。
という噂も・・・・・。( ̄ー ̄)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つばきのゴロ | COM(8) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)
さて。
引き続き 雨の足柄です。

ドッグランのエリアは全部で4つ。
少し離れているけれど、アジリティができるエリアもあります♪

他のエリアにもだ~れもいない完全貸切状態(* ̄▽ ̄)
一番広いエリアで遊びましたよ~♪


まずはタープの準備♪
ワン’Sはごあいさつの時間ですね~(*´ー`)
あ♪チェリーくんだぁ♪ヤッホーーー♪♪♪

楽しいお写真はコチラでもごらんいただけますよ~♪
↓↓↓
<イタグレ・ミニピン・ジャックと女房にまけるな!>


朝からの雨足はどうにかおさまったものの・・・。

足柄のおじさんの『今日は一日こんなもんだよ~』という予言通り
一日霧雨の足柄でした~傘レインボー

でもあんまり気にならなかった!
自然の中にいるからかな~♪(*´ー`)
そう思うのはゴロだけかしら・・・・・。



でもでも。
ワン’Sも気にならないようで元気に走り回りますよ~w(*^m^)
はしっちゃえぇ~~~っ♪♪♪
ハリーくんもはりきってますw(*^m^)



椿も走りなさいね~(; ̄▽ ̄)
まずはストレッチーーー♪♪♪
『ストレッチしてからぁ』
ホントかよー。



レオンくんは走らないのー?
あのね。ぼーるなげてねー。そんでねー。ひろってぱぱにわたすんだよー。
『ぼくのてんとむしさんなんだよ~。』



じゃあ投げてあげるよ♪
あ。やっぱりあっちいくーーー。
『あっちで遊ぶーーー♪』
マイペースだねぇw(*^m^)



プロゴルファー?訓練士?
イタムレのできあがり~~~♪♪♪



赤いさくらんぼパパさん<イタグレ・ミニピン Happy Life>でしたー♪
おう。行くぞーーー!!
男の子チームをひきつれて♪



まってまってぇ~~~っ♪♪♪
冒険へ旅立ちます!!



まってぇ~~~♪♪♪
男の子は常にワイワイ♪
やっぱり男の子はにぎやかでいいな~~~(*´ー`)



まった~り♪女の子チームコサチ
小悪魔ソフィーちゃん♪ ← <Wan☆Peace>
まだもってるでしょッ!!
オヤツのおねだり中~w(*^m^)



ソフィーちゃん&キャロルちゃん♪
ソフィーちゃん♪ソフィーちゃん♪♪このへんのサラダがおいしいのよ~~~♪♪♪
キャロルちゃん!
その黒毛はいったいどうやって保ってるのぉ~~~!?
ぜひ教えてクダサイw(* ̄▽ ̄)



チェリーナちゃん♪
んぐんぐんぐんぐ・・・。
水分補給も大事だね~。



ブルー&グレーチーム♪
きゃいきゃい♪きゃいきゃいきゃい♪♪♪
左からルイスくん&ドリーくん&TENちゃん(くん)♪
なかよしさんですねー♪(* ̄▽ ̄)



シール&ブラックチーム???
巨頭会議かな~?
異種混合チームですね~♪



永遠パパさんのお友達のワンコちゃん♪レンくんx
この日はなんと飼い主さんがお留守番w
レンくん単独での参加ですwww(*^m^)
ふがふがふがふが・・・。
チェリーくんエライね~♪
遊んであげてるのかな♪♪♪



おっとー。
ぼくだってはやいんだじょーーー♪
狩られてるwww(*^m^)

パパ&ママがいなくても楽しそうに遊びまわってましたw
えらいね~~~キラキラ
椿も見習って欲しいものですねー(* ̄▽ ̄)



そういえば・・・。
ふと思ったんだけれども。

シールの子はガタイのいい子が多い気がする。
チェリーくんも~www
チェリーくんカラダ見せて~。



永遠くんも引き締まってるけど骨格はしっかりしたカンジだし。
むきむきー♪
シールの子の特徴かな???



まぁ椿は脂肪だけど・・・。
ソンナコトないもーーーん♪♪♪
ソンナコトあるよー。
鏡見てみなさいっw(* ̄▽ ̄)



コチラもしっかりしてる。
コンチワーーー♪♪♪
レッドくんにごあいさつ~x
ダックスちゃんだけどwww(*^m^)



あ。イカン。
足柄と全然関係ない話になってしまったw(* ̄▽ ̄)


一日霧雨と濃霧につつまれた足柄でしたが
タープでおしゃべりしたりワンコと走ったり♪♪♪
すごく楽しい思い出でいっぱいになりました!!(*´∀`)ノ


また行きたい足柄ドッグラン♪♪♪
これだけ広かったらあーちゃんでもだいじょうぶかな~。
今度連れてきてあげたいな♪(*´ー`)



最後にごあいさつ~コサチ
みなさま傘あか2雨の中いっぱい遊んでくれてありがとうございましたっ!!絵文字名を入力してください
また遊んでね~~~♪♪♪
『とってもとってもたのしかったのーーー絵文字名を入力してください


また遊んでくださいねっ♪♪♪




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 足柄CoCo♪ | COM(10) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)
ゴロ家お初の足柄ドッグラン♪
ずっと前から楽しみにしてたのに~・・・。
この日は朝から雨でした!(; ;)


まぁでも。
おでかけは基本的に太陽2のゴロ一家☆


着いたらやむ気がする。(* ̄ー ̄)

という根拠のない自信をもって!!


きちゃったヨー♪ 足柄ドッグラン♪(*´∀`)ノ
すごぉぉぉいっ!広いよーーーっ!!!
感動中のハリーくん♪


ゴロ家は足柄は初めて!!
この日は全国的に雨予報のせいか
他にはだ~れもいないw
完全貸切状態♪(* ̄▽ ̄)


でもこれだけ広かったら
ワンちゃんいっぱいでも平気そうだね~!


霧雨の煙るなか・・・
鳥の声もすぐそばで聞こえてきます(*´ー`)
空気もきれいだし
すごく居心地がいい場所です♪♪♪


こんなに広くてのどかなんて~~~絵文字名を入力してください
もうココに住みたいぐらいですっ!!(ノ*>▽<)ノ

すごいねーーーっ♪♪♪
椿もびっくりだねw(*^m^)



まずはこの日一緒に遊んでくれた
お友達のご紹介♪コサチ



お久しぶりのチェリーくん♪  ← <イタグレ・ミニピン Happy☆Life>
一回り大きくなったかな?
パパー!あそんでーーー♪♪♪
イケメンぶりは健在ですw(*^m^)



アスリートな永遠くん♪ ← <イタグレ永遠Life>
はしるぜはしるぜ~~~!!!
この日も柵越えしてましたねー!



ちっちゃいけれどパワフルジャックなレオンくん♪ 
                ← <イタグレ・ミニピン・ジャックと女房にまけるな!>
レオンだよー。あそんでねーーー♪♪♪
かわいーい絵文字名を入力してください

一緒にいるダックスちゃんは
永遠パパさんのお友達のワンちゃん♪
レンくんですよ~(*´∀`)ノ



小さいながら存在感バツグンのレッドくん♪ ← <イタグレ・ミニピン Happy☆Life>
んがあああぁぁあぁぁっっ!!!
と。
レッドくんに食べられちゃいそうなTENくんw(*^m^)



ハリーママにだっこされてまったりーのNICOちゃんw
え?ボクNICOですヨーーー?
てっきりハリーくんが甘えてると思ったらwww
NICOくんでしたか~w(*^m^)



ハリー&ドリーくん♪
ふぐふぐふぐふぐふぐ・・・ぐふ♪
仲良く情報収集中~パウ
なにか見つかったかな~?



はじめましてのキャロルちゃん♪
すっごく大人しくてカワイイ女の子絵文字名を入力してください

しっぽぷりぷりで椿にごあいさつしてくれました~♪
ヨロチクネッ♪♪♪
まっ黒でツヤツヤ~~~!!
美人さんだねえ♪(*´∀`)



キャロルちゃんのおにいちゃんルイスくん♪
オヤツ一番のり~~~♪♪♪
今日のオヤツはなにかな?w



この日も元気いっぱいだったソフィーちゃん♪ ← <Wan☆Peace>
やっと撮れた1枚www
アタチいそがしいのよっ♪♪♪
バンビちゃんみたいに走り回ってましたね~!



ソフィーちゃんに負けず劣らず元気いっぱいなチェリーナちゃん♪
ぴょんぴょん元気なチェリーナちゃん♪
残念ながらお顔が写ってませんが・・・(; ̄▽ ̄)
イタグレの女の子らしい
とってもカワイイお顔なんですよ~絵文字名を入力してください



あいにくのお天気ではありましたが。
みんなで仲良く遊べてよかったね~♪(*´ー`)

てことで次回へつづく~~~コサチ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 足柄CoCo♪ | COM(7) | TB(0) |
2009-07-01 (Wed)
09.06.27 ドッグタイムレース in 東扇島

まぁ、そんなこんな(どんな?)で始まった
飼い主とワンコ達の熱~~~い一日!!

暑さのためか、飼い主たちの熱気のためか
テンション高めのイタグレさまご一行です(* ̄▽ ̄)
うりゃーーーっ!!とりゃーーーっ!!!
走る前に体力使い切りそう・・・。(; ̄ー ̄)



トーナメントの順番がくるまでお昼を食べながらの観戦です♪

食いしん坊な乙女のはなちゃんx
席に着くなりママに催促w(*^m^)
『ままー。はなのおべんと早くだして~~~♪』
はやくおべんと出して~~~♪♪♪
『・・・ないわよ。そんなの(; ̄▽ ̄)』
『ガーーーン!!!(゜д゜;)』



ボクはここから観戦するんだ~~~♪♪♪
『特等席から観戦するのだ!』
ジョンくんもエントリーしてあるけどね♪(*^m^)



つくね~。 どうだ~?かあちゃんのおにぎりは!
 いいできだろ~~~!!』
なかなかでしねっ!!!
『なかなかでしね~♪』



『この塩加減がたまらんのだぞ~~~。』
くれくれでしよっっ!!!
『いいから父ちゃん!!早くよこすでしよっ!!!』



パパがお友達にごあいさつに行こうというのに
ぱぱっ!まってまって!!
ジョンくん&はなちゃんは寄り道派w(*^m^)



PIXYくん とNICO&TENくん♪
さんにんでぐーるぐーーーる回ってみる(笑)
輪になって踊ります♪(* ̄▽ ̄)3人でぐーるぐーーる♪



トーナメントを終えて一段落のハリーくん♪
ハリーくん初戦突破おめでとうなの~~~♪♪♪
祝福のチューを無理やりプレゼントw(* ̄m ̄)



さあ!!
トーナメントの後には公式記録会が始まりますよ~~~!!



がんばるぞっ!!



記録会では全員が2回走れます。
で、走るとコチラの『タイムレース記録カード』に記入してもらえます。
☆タイムレース記録カード☆
   ☆椿のレースタイム結果☆

☆ 1走目  7''43


・・・・・・・・・・。
おそっっっ!!!(; ̄ー ̄)


いくら初めてといえどまさかの7秒台(笑)
兄妹の中でも一番遅いw
もしや出場中ビリなのでは???


どうやらゴロがコースの真ん中で待ちすぎたらしい。
飼い主があんまり近かったり遅かったりだと、
ワンコがスピードを緩めてしまうので
遠くで呼んだほうがいいとのこと♪(*`・ω・´)b


レオライさん アドバイスありがとうございまーす!!(*^m^)キラキラ


今度はゴール過ぎから呼び続け
突き当たりで椿に追いつかせる作戦でいこう( ̄・・ ̄)=3


なおかつ!
ミラクルスターターとの呼び声高い
トーナメント優勝・コウくん家のおにいちゃんにスタートをお願いする!!


おにいちゃんいわく。
『(自分が)スタートを担当してからコウは表彰台を逃したことがない!』

すっすごいっっ!!(((・◇・;))
コウくんと椿じゃぜんぜん走りに差があるけども。
でもでもすごいことがおきるかも~~~♪♪♪
コウくんばりに走っちゃったりしたらどうしよ~w(* ̄∀ ̄)ムフフ



レッツミラクル♪

☆ 2走目  5''94



2秒近くもタイムが縮んだっっっ!!(*゜O゜)Oh!!

みなさんのおかげだね~~~♪
ありがとうございます!ありがとうございます~!!(*´∀`)
やればできるんだもーーーん♪♪♪
うんうん!椿もがんばったねっ!!!
えらいえらい♪(*^m^)

でもまだまだみんなより遅いから・・・
ダイエットしてがんばりましょうw(* ̄▽ ̄)



お友達もみんながんばりましたよ~♪♪♪

ぎりぎり撮れた走行中の貴重な写真(; ̄▽ ̄)
ドリーくんの華麗な走り♪
ドリーくんゴォォーーール♪♪♪
お兄ちゃんより早く走れたね~w(*^m^)



小悪魔ソフィーちゃんの魅惑の走り!!(* ̄▽ ̄)絵文字名を入力してください
速い速~~~い♪♪♪(^m^)
は、撮れなかったのでwww
レラソアさん の魅惑の走りをご覧ください(笑)
お見せできないのが残念なぐらいの満面の笑みですw(*^m^)



途中うろうろしていると・・・。
会ってみたいな~
会えるかな~
と思っていたあのイタグレちゃんに出会えました!


関東DTR四天王の一角! ←勝手に名づけました。( ̄▽ ̄)
☆☆☆良曲くん☆☆☆
良曲くん♪


かっこよかったね~~~♪(*^m^)
子豚な椿とは大違いの引き締まったボディでしたよ~絵文字名を入力してください



わが家のカワイイ子豚チャン♪
がんばった♪がんばった♪草のベッドはきもちいいね~~~♪♪♪
生まれてはじめての草のベッドを堪能中ですw(*^m^)



あっっっ!!!

てんとうむし発見!!
てんとうむしだーーー♪♪♪
久しぶりに見た気がする~♪(*´∀`)ノ
てんとうむしは背中の星の数だけ幸せを運んでくるらしいですよ♪


みなさんのもとにたくさんの幸せが届きますように~♪


レースは秋までお休み。
みなさま秋にはまたよろしくお願いしま~す!(*´∀`)ノ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(10) | TB(0) |
