123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
すっかりアップが遅れてしまいましたが絵文字名を入力してください

09.06.27 ドッグタイムレース in 東扇島

初参戦してきましたよ~~~♪♪♪(*´∀`)ノ


*当然のことながらコンデジでは走ってる姿はおさめられませんでしたw
 なので走行中のお写真はございませんのです。
 ご了承くださいませ(* ̄▽ ̄)



つくねくんのおうちでタープを張るというので
図々しくもおじゃましちゃいました~~~絵文字名を入力してください
パパさん&ママさんありがとうございまっす!!
はっぱがいっぱい・・・・・。
タープ設営中のため待機!



お天気も最高太陽2
たくさんのイタグレちゃんが集まってました!!
イタグレちゃんいぱーい♪♪♪
あっちでワヤワヤ♪



こっちもワヤワヤ♪(* ̄▽ ̄)
ねーねー。オマイ何番目?おれのあと??オマイ速い???
NICO&TENくんと3人で密談中♪



イタグレ限定戦はフル出場の32頭!
キャンセル待ちもいっぱいになるほどの賑わいです♪(ノ*>▽<)ノ



なんかイマイチわかってない方々・・・。(; ̄д ̄)
ウォーミングアップだもーん♪♪♪
ここはリングじゃないですヨー!



そんなこんなしているうちに・・・!
女王ミランちゃんの登場~~~♪(ノ*>∀<)ノ
女王ミランちゃん♪レースクイーンじゃないヨーーー♪♪♪
なんだかこう・・・

オーラが違う・・・(; ̄ー ̄)


椿なんて。
ヘタレすぎてオーラにも気づいてないしセントリーノ
ねーねー。はなちゃん♪シャンプーなに使ってるの~?
なんだか姉妹でミランちゃんのパパに甘えてました(笑)
パパさんナデナデしてくれてありがとうございます♪(*´∀`)
これでミランちゃんパワーが乗り移るかも!?



いくぞーーー!椿!!
いざ出陣っ!!!(*`・ω・´)o
ママー。あついからヒカゲいくー?
レースだってば・・・(; ̄▽ ̄)
いいかげん空気ヨメ~~~。



レースにはトーナメントと公式記録回がありますが
ゴロ家は午後から参加のため、先にトーナメントを戦います。


気になる抽選は コチラッ♪
トーナメント表ですヨー♪
なんだかすごいとこにいますw(*^m^)
ミランちゃんと良曲くんにはさまれております。


しかしまぁ。
まさか初戦でミランちゃんにあたるとは・・・。
スマン。椿。(; ̄▽ ̄)


つくねくんのお相手は・・・海おさ王者!の強豪モナちゃん♪
その隣にはソフィーちゃん♪ジュピターくんと対戦です♪
NICOくんも強豪カークくんがお相手!


そしてなんと!
はなちゃんとハリーくんが対戦ですよ~!!
ハリーくん初勝利!!バンザーイ♪はなちゃんももうちょっとだったねー♪♪♪
ハリーくんこの日初勝利をかざることができました~絵文字名を入力してくださいおめでと~~~絵文字名を入力してください
弟のドリーくんも初出場で初勝利を飾り♪
ままさん大感激!!(*^m^)

はなちゃんも惜しかったね~(*´∀`)ノ



みんなの結果はというと~。
みんな仲良く初戦敗退でし~。(←つくねくんのモノマネw)
がんばったでしよっ!!
そうだね♪
楽しかったもんね♪(*^m^)



さぁ!!
今回の優勝はコウくん!!
オレはやったぜーーーーーっ!!!
すばらしい集中力で圧巻の走りを見せてくれました!



2位がトトくん♪
おれたちよくやったったーーーっ!!
王者となったコウくんと称えあいますw
ふたりともがんばったね~(*´ー`)



3位ロデオくん♪
次は優勝かッ!?
なんと!初出場での表彰台!!
すごいっ(ノ*>▽<)ノ



レースに出た子も、出なかった子も♪
勝った子も、負けた子も♪♪
みんなまた楽しく走ろうね♪♪♪(*´∀`)ノ


イタグレちゃんも飼い主さんも
みんな心の底から笑ってて、すごくステキな笑顔♪

心から楽しんでワンコと走る♪
そこにいるだけで幸せなひとときでした(*´ー`)


今回初めてドッグタイムレースに参加し、
本当によかったと思います!


誘ってくださったジョン&はな家のパパさん&ママさん
本当にありがとうございました!!
また秋になってレースが始まったら
みんなで楽しく走りましょうね~♪(*´∀`)ノ


この日ご一緒に遊んでくださった皆様、
初対面で快くお話してくださった皆様、
ありがとうございました!!
ぜひまた一緒に遊んでくださいませ(*´ー`)
よろしくお願いしまっす!!



           ☆☆☆次回は公式記録&お遊び編だヨー☆☆☆



ちなみに・・・。
なぜか翌日全身が痛かったです・・・。(; ̄ー ̄)ウハー




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(12) | TB(0) |
2009-06-27 (Sat)
今日の椿チャン。
人生お初の!

ドッグタイムレースに行ってきます♪
           ε=ε=ε=(;`・ω・´)o



本日の予想最高気温太陽231℃( ̄▽ ̄)b
いやぁ~。夏日ですね~。


基本、おでかけの日は晴れてくれる
晴れ一家太陽のゴロ家ですが。


梅雨のこの時期ここまで晴れるとはっ!
幸先いいですね~(* ̄m ̄)ウフ


そもそもなぜにレースに出ることになったかというと。
椿の妹のはなちゃんがよくレースに出ていて、
今回ごろ家もお誘いいただいたわけです。(* ̄▽ ̄)


レースっておもしろそ~。
と思いつつ行動に移せずにいたゴロですが!

ジョン&はな家のおかげで夢がかないますよ~絵文字名を入力してください
パパさん&ママさん!ありがとうございます!!



椿!がんばろうね~~~!!
ええ、ええ。走るんですよ~( ̄▽ ̄)
ネコにゃんをまくらに体力温存中・・・?



がんばって走るんだよ~♪
どうかな~( ̄ー ̄)
『う~ん。どうかな~( ̄ー ̄)』


初めての場所でちゃんと走れるか心配もありますが。


まっ・・・。
完走めざしてガンバローーーッ!!(*´ー`)ノ

椿が楽しんで走れますように♪♪♪



あーちゃんもお祈りしててねー♪
zzz。
お昼寝ですか~(; ̄▽ ̄)



結果は明日?明後日???
近日中に~~~w(*^m^)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| おでかけ♪ | COM(4) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)
昨日は一日ランでビール♪( ̄・・ ̄)=3

なわけはないです。
夕方だけですヨー(; ̄▽ ̄)


実は午前中から午後にかけて
ちょいとおでかけしておりましたx
ママったらどいてどいてっ。座ってたらぶつかるでしょ~?
どこへ行っていたかというと。


『メディカルペットアロマの講習会』

これがすごくよかった!!

11:00~13:00の2時間講座なんですけども
本を読んだだけじゃ分からないこと、
知りたかったことなどなどの
基礎の基礎を聞かせていただけたわけです!

2時間じゃたりない!
もっと知りたい!!
と思わせてくれる、
たいへん有意義な時間でした~♪(*´∀`)ノ


もちろん実技の時間なんかもあって
ウォーター、クリーム、オイルの3種類のメディカルアロマを
先生のレシピにしたがって作ってきましたよ♪(*´∀`)ノ
メディカルアロマ☆初レシピ!!

これがすごくおもしろくて!!
すっかりはまってしまったゴロなのですw


ちなみにゴロが作ってもらったレシピはコチラ♪

≪ あくまでゴロ家のワン’Sに使用するためのレシピです。
  なので精油の量や使用した基材については省略しております。
  これを元には作成しないでくださいませ。作成される場合には
  専門の知識のある方にご相談くださいm(_ _)m ≫


*ウォーター : 虫除けスプレー  (ユーカリレモン)
          シトロネラールを虫が嫌って近寄らない。
          蚊・ノミ・ダニにのみ有効。

*クリーム : パッドクリーム  (ラベンダースピカ、ゼラニウムエジプト、パルマローザ)
         これはあーちゃん用レシピで、パッドに少し
         がさがさ部分があることを考慮に入れたレシピ。
         瘢痕形成、皮膚の弾力回復、
         幅広い抗菌力の効能もあります♪

*オイル : 口内ケアオイル  (クローブ)
       歯磨き後に歯肉につけます。



その子のその子の状態に応じて
レシピが作れるのですねー(*´ー`)

使っていくことで、
自分のワンコにはどんなものが合うのか、
『この子のこんな症状の時にはこれが合う』
などがわかってくるそうです♪



1種類の精油で作るものもあれば、
数種類の精油を混ぜて
いろいろな効能をもたせるものもあったり♪


ラベンダーだけでも効能別に5種類もあるそうです!
ハーブ ~ ラベンダー ~
『ラベンダーはラベンダー』と思っていたゴロは
とってもびっくりしました!!


それから基材(精油を混ぜてアイテムとして整えるもの)
のオイル・ジェル等々についても
ペットに合うものや、状態によっての使い分けなど
詳しく教えていただくことで
日常にもすごく取り入れやすくなりました!



もちろん大きな病気などは
検査や治療が必要でしょうし、お医者様も大切です。
だけど、ちょっとした日々の変化などへ
うまく取り入れていくことで
体調管理や予防にもつながっていくのではないでしょうか♪


例えばちょっと風邪をひいたかな?
というとき。


『まずは精油を吸い込んで、
あとはゆっくり眠る(_ _)zzz
体が弱ったときなどは睡眠がとても大事w
精油の効能とたっぷりの睡眠でも治らないときには
薬を飲むなり、病院に行くなりしていますよ~。』
だそうですw(´∀`)


体調の変化=薬

ではなく、
自然のものを取り入れながら
自分やペットの体と向き合っていくこと。
体を大切に扱っていくことなんですね~(*´ー`)


みどりいっぱいになったね~♪


そういえば・・・・・
子供のころ、風邪で寝込んでいたら
おばあちゃんがやってきて
首に長ネギをまかれたことがあります(笑)
あとはのどが弱いゴロ用に
母サマがかりん酒を漬け込んでいたり。

今思えばあれも自然療法(?)ですねw(*´ー`)
ありがたや~♪
おばあちゃんの知恵袋♪(* ̄人 ̄)



今回の講習。
メディカルアロマの一部分を垣間見れたわけですが。


奥深い!!( ̄▽ ̄)b


ドシロウトながらに
たいへん充実した時間を過ごすことができました!

ゴロの中にあった
アロマのもつ『香り』のイメージを切り離せたことも
とても大きかったです。



次回開催も
お休みがとれたらぜひぜひ参加したい!!
と思うゴロなのでした~♪



ご興味ある方ごいっしょにいかがですか~♪(*´ー`)ノ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ホリスティック。 | COM(4) | TB(0) |
2009-06-23 (Tue)
今日は雨が降る・・・らしかった。


すごく晴れましたけど。(´ー`)

しかも暑かった!!(;´д`)

こんなことなら洗濯物を外に干すんだった~!!
と後悔しつつ、外出を早めに切り上げて
久々にランへGO~!!(*`・ω・´)o


着いてみたら、やっぱりの貸切状態w
アレ?ケイタイ???
*本日カメラを忘れたためケイタイでの撮影デス。

すっかりこのランに慣れて一人でうろうろ♪


コチラのランはすぐ横に川が流れているせいか
風が吹くとわりと涼しく気持ちよいです♪
ワンコが遊ぶところも一応日陰がある。

なにより平日はほとんど貸切状態w
静かな夕涼みにはいいかもね~♪(*´ー`)



さあ!
今日は一日動いて汗をかいたので!!
ぷはぁーーーッ♪♪♪
ビールなぞ飲んでみたよ~♪(* ̄  ̄)


ワンコの遊ぶ姿を眺め、風に吹かれながらの一杯。


クセになりそう( ̄▽ ̄)


ゴロはあまりお酒が飲めません。
が!
昼間飲むのはまた別。
夜のむより昼のむお酒のほうが好きだったりします。
特に青空の下でw(* ̄▽ ̄)


なんというか
夜はいつでものめるけど、
昼間お酒を飲むって、お休みの日にしかできないこと。


なので自分の時間をもっているというか
時間をすごくぜいたくに使っている気がして
とても嬉しくなっちゃうんですね~♪


その辺は周りにいる友達も一緒のようでw
たま~にランチへ行くと普通にワイン~
もしくはビールがでてきます。
ぐでんぐでんになるほどは飲みませんけどw(*^m^)


めにゅーはっ?ふぅ~ん。まずはチーズボーロか。お肉もちゃあんとだしてねっ!!
サケノサカナはなにかな~♪


ほどよく酔いつつ、の~んびり食事をし、
他愛もない話をするだけで、本当にリラックスします。
次の日までお酒が残ることもないし♪


時間に追われて過ごしてる毎日の中で
こういう時間って必要だなぁ~。
と思うのでしたw(*´ー`)



なぁんてしみじみしているうちに
ハリーくん&ドリーくん到着!
ビールのんでるのバレちゃったw(*^m^)
どぉーりぃーーいくん♪あっそびーまっしょっ♪
なにが写ってるかもワカリマセンネ~。


先週はドリーくんが去勢手術の日で、
残念ながら遊べなかった(; ;)

ランに向かいつつ、ふと思いついてメールしてみたところ・・・
本日無事に抜糸!復活で~す♪♪♪

椿もこの間会ったのを覚えているのか
しっぽぷりぷりでしたね~絵文字名を入力してください
一緒に鬼ごっこもしましたよ~!(ノ*>▽<)ノ


ランに行くたびに、椿の成長が見れる今日このゴロ。

今日も幸せな休日を過ごせました~(*´ー`)

ハリーくん&ドリーくん、ママさんありがとうございました♪
またあの自動貸切ランで(笑)遊びましょうね~♪♪♪





ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つぶやき。 | COM(6) | TB(0) |
2009-06-20 (Sat)
たま~にかしこそうな顔をします。
考えてますのよ~~~。


おじいちゃんを見送るとき

毎回違うおじいちゃん。
なでられるどころか声もかけられていない。

ちなみにジョン&はな家のジョンくんは
車に乗っているときにおじいちゃんを見ると吠えるそうです(笑)

おばあちゃんにはまったく反応しないw
2頭をひきつけてやまないおじいちゃんの魅力?


おじいちゃんにはどんな秘密が隠されているんだろう・・・(* ̄  ̄)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つぶやき。 | COM(8) | TB(0) |
2009-06-16 (Tue)
椿のお鼻の穴~絵文字名を入力してください

ピコピコッ♪

ごはん?おやつ?おもちゃ?おサンポ?
たくさんの楽しいことをもとめて

つねにピコポコ♪(* ̄  ̄)ピコピコッ


ちなみに今日は・・・
今あるおもちゃがダメになったら出そうと思って
買ってから隠しておいたおもちゃを発見!

だれもいないハズの奥の部屋からピコポコ聞こえ、
びっくりして行ってみると・・・。
薄暗い部屋の中で一人でピコポコ♪( ̄◇ ̄)


宝(?)探しができたせいか楽しさ倍増らしいです♪
明日はなにを発見するのかな~♪♪♪




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つばきのゴロ | COM(8) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
あーちゃんのお鼻の穴z

ブヒブヒ♪

とてもみずみずしいです。(* ̄  ̄)


鼻の頭にキズあとがあります。
椿につけられたのか自分でつけたのか?
プロレスしたらこうなりました~。


そして毛がはえてこない・・・・・。(; ̄▽ ̄)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x




| あひるのゴロ | COM(6) | TB(0) |
2009-06-13 (Sat)
昨日はやや薄曇り。
でもやっぱり暑い!

ので。
お散歩途中で木陰で一休みするわけですよ。
テーブルがあいてたねぇ♪(*´ー`)ヤター!



ハトさんをさそってみたり~♪
はーとーさんっ♪あっそびーまっしょ♪♪♪
今日はまっぱで勝負です。(* ̄  ̄)



シカトされてみたり~♪
ドコいくのーーーっっ!?
どこまでも並行移動w(* ̄▽ ̄)



フラレてみたり・・・。
・・・サヨナラなのネー・・・・・。
相手にされてないじゃんw(* ̄m ̄)ププッ



そんな椿を横目に見ながら
ゴロとあーちゃんのてぃーたいむです。(ワン’sはお水w)
お茶・・・・・・。

・・・・・Tea?(; ̄ー ̄)アラ?



ソレちがーーーうっっ!!!
『お茶じゃないっ!!』

・・・そうなんです。
濃い目のお茶だかなんだか押したのに。
いっぱい歩いて汗かくからってすっきりお茶系押したのに。

なぜかでてきたチョー甘系。

ドウナッテンダヨ?
ダ○ドー!!(`◇´)ノシ☆



まぁいいや・・・。
冷たいし。ナタデココ好きだし。

いい加減のどもかわいているので飲みましたよ~☆
あまあまで余計にのどかわきますよ~。
ナタデココまでガンバロー!!(`◇´)/
ごくりごくりと飲みました~。



・・・・・・・・・・。
ナニコレッ!?

ナタデココじゃないよっ!?Σ(゜◇゜)))


・・・じゃない・・・。
『 桃のホワイト粒アロエ。 』



アロエであってますねぇ~☆
ソウダネー。あってるねー。( ̄  ̄)



ちゃんとよみナサーイ☆
ソウダヨネ~。
書いてあるよね~。
確認不足でスミマセン。m(_ _)m



てか。

そもそもコレ選んでないし。(; ̄ー ̄)

さわやかな(になるハズだった)午後を返してッ!!(`◇´)ノシ☆



まぁ・・・。
小さいことなんですケドねぇ(; ̄▽ ̄)
ぼやかずにはイラレナイこの暑さ。




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つぶやき。 | COM(4) | TB(0) |
2009-06-12 (Fri)
公園の紫陽花ももうすぐ満開♪
紫陽花ピンク♪



えへーーーっ♪♪♪



うふーーーっ♪♪♪


広場の木陰で涼んで帰りました~♪(*´ー`)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-06-10 (Wed)
夕方になり、2匹のイタグレを連れた方が受付にいるのを発見!!
みんな期待マンマンで待ち受けてました(笑)
偶然イタグレに遭遇できるランではないので
ちょっとびっくり♪♪♪


もしや?
と思っていたら!
やっぱりハリーくん&ドリーくんでした~~~絵文字名を入力してください
ダレダダレダ!!あそぶぞーーーっ!!


年上のハリーくん♪
ハリーくんはスマートだね~!!
すっごくスマートで足も長~~~い!



元気なパピンコのドリーくん♪
ぜんぜん物怖じしなくて、みんなを誘いに行ってましたw(*^m^)
オニイチャンあそんでーーーっ♪♪♪
つくねくんはまぶしいのかな?w
目つぶっちゃったwww



コチラは永遠のパピンコTENくん♪
娘はやらんぞーーーっ!!
娘(はなちゃん)を守るパパさんによって捕獲中w



さあ♪ならんでみよ~っ♪♪♪
ハーイ。ならんでならんで~~~!
椿はNICOくんにくっついてますw(*^m^)



ハリーくん&ドリーくん&NICOくん&椿♪
場所を移動しても~。



やっぱり並んでる(笑)
ならんでならんで~♪♪♪
椿はNICOくんのそばに行きたいみたいですw



先月、城南島でお見かけしていたハリーくん&ドリーくん♪
椿もちょこっとだけ絡んでいたんじゃないかな~。
なんかかいだことがあるみたい・・・・・。
思い出したかな???


そしてなんと♪
ハリーくん&ドリーくんとはご近所さんでした!!
またしてもうれしいびっくりですよ~~~♪(*´m`)
このランでの再会をお約束!!(←してもらっちゃいましたw)

またお友達が増えたね♪
よかったね♪♪♪


気づけば夕暮れ。
遊んでるうちにすっかり時間がたってたんだね~。

影もこんなに長くなってる!
もっとはしろーーーっっ♪♪♪
いっぱい遊べたかな?(*´ー`)



はなちゃんパパさんにナデナデしてもらい
椿はすでに爆睡モードw(* ̄▽ ̄)
もう目があかないの~・・・・・zzz



みなさんにお礼を言いましょうね~(*´ー`)
ありがとうございましたっ♪また遊んでね♪♪♪
『 ありがとうございましたっ♪また遊んでね♪♪♪ 』



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| Happy Birthday♪ | COM(4) | TB(0) |
2009-06-10 (Wed)
ケーキのあとはランで遊びますよ~♪(*´∀`)人(`・ω・´*)♪
前日までの雨はどこへやら太陽2

すっかり夏日のラン日和♪(*^m^)

晴れてよかったねーーー!!(*´∀`)




まずは仲良しのNICOくん&つくねくん♪
NICOくん&つくねくん♪
優しい雰囲気も似てるね~(*´ー`)



つくねくーん♪あーそーぼっ♪♪♪



好きすぎて顔たべてますw(* ̄m ̄)
うへへぇ~~~♪♪♪



NICOくん体やわらか~~~!
あたぁーーーっ!!!



なんだか人垣じゃない犬垣ができてますよ~。
☆☆☆わらわらわらわら・・・・・わらわらわら☆☆☆


本日の名実ともに主役のはなちゃん♪♪♪
メンズに大人気でしたー!!
なんだか暑いですぅ~~~☆みんなくっつきすぎなんでしゅよっっ!!
特にTENくんに(笑)



そのころのオニイチャン♪
ジョンくーん☆寝ながら歩いてるの?(笑)
なんだか気持ちよさそうに歩いてますね~w



ふふ~ん♪新しいサラダバーみつけちゃった~~~♪♪♪
タイヘン良いサラダバーが見つかったようですw



龍乃介くんもがんばってました♪
カワイコチャンが見つかったのかな?(*^m^)
ねぇねぇ♪おなまえなんていうの~~~♪♪♪
男の子だけどね~♪(* ̄▽ ̄)



おりゃっっ☆
ギリギリ届いてますw



がんばったのに~♪♪♪
体重制限により捕獲w(*^m^)



椿はりゅっくママさんとマッタ~リ♪♪♪
りゅっくママさんとポ~~~ズ♪♪♪



かたつむりだっこでマッタ~リ♪♪♪
かさなってマタ~リ♪♪♪


で。
中途半端に後編へ続く~(* ̄▽ ̄)o

本日のNo1 はなちゃんから予告ですw
本日の小悪魔ちゃん♪♪♪
『次はあの子たちがでてくるよ~~~絵文字名を入力してください


*長くなったので前後編にわけました~。
  お時間あったら見てくださいませ♪(*´ー`)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| Happy Birthday♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-10 (Wed)

いっきにどどどっとアップですw

まずは飼い主たちのランチ♪
*画像はアリマセン。撮り忘れましたw(* ̄▽ ̄)



NICOくんLOVE絵文字名を入力してくださいな椿はお気に入りのマットをゆずってましたw
けっこうつくすタイプなのかも?(*^m^)
カッコイイねえ~♪
優しいNICOくんが隣をあけてくれたのに~。



床で寝るヒト(; ̄▽ ̄)
ウフフ~♪NICOくんのとなり~~~♪♪♪
そこ隣じゃないしっ(笑)
いや。隣だけど遠いしっ!!



えぇ~☆あんなカッコで寝てまっせ~~~☆☆☆
ホラホラ。
龍乃介くんもあきれてるよ~w(* ̄▽ ̄)


家の中だろうが外だろうが
どこでもこの調子で寝ちゃうので困りものですw
レディへの道は険しく遠いなぁ~ニコ○コ動画




飼い主たちのランチも終わり♪
さぁさぁ♪ケーキの時間ですよ~~~絵文字名を入力してください


おそろいのお洋服は
なんとジョン&はな家からのプレゼント♪♪♪
さっそく着替えさせちゃいましたッ!
サイズもぴったりですよ~~~♪(*´m`)
パパさん&ママさんありがとうございます!!
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
はなちゃんwすでにケーキにロックオンです(笑)
ケーキに穴が開くほどみつめてますwww(*^m^)



ママったら手はなして~~~ぇ☆ケーキに届かないでしゅよっっ!!
『ママったら!手はなしてくれなきゃケーキたべれましぇんよっっ!!』
まだよ~w
みんなの分も切り分けなくちゃwww



つくねパパさんの発する
プロカメラマンばりの擬音に反応w(* ̄m ̄)
♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪
やっとコッチ向いてくれた~♪



おいしいかな?
お味はいかが~?
よろこんでくれたみたい?www
つくねくん&はなちゃんの
お父さん譲りの豪快なたべっぷり(笑)は
コチラでごらんくださいw→『はっちゃけ、ケツケツ刑事(でか)っ!』



庶民な椿はデコレーションケーキなんて見たこともないのでw
ナンスカ?コレ???
あやしんでますネー(; ̄ー ̄)



お?
んまんまでしーっっ♪♪♪
食べてる食べてるw(*^m^)



コチラのお洋服は!!
りゅっくママさんからの手作りのプレゼント♪♪♪
おそろいなんだよーーーッ♪♪♪
龍乃介くん&つくねくん、ジョンくん&はなちゃんとおそろいです絵文字名を入力してください

このブログを見てサイズを想像して作ってくれたそう!
ぴったりなんですよ~~~!
すごいっ!!



そしてそして♪
やんちゃコンビのあずさん家からも
こんなステキなプレゼントをいただいちゃいました~(*^m^)
ネームいりなんだよ~~~♪♪♪


イタグレ仕様だねッ♪♪♪
ネーム入りのイタグレ・トートバックですっ♪(*>▽<)
カワイイ~絵文字名を入力してください

次のおでかけにはさっそく使わせていただきますね♪(*^m^)


一緒に遊んでくれた皆様♪
とても楽しい一日をありがとうございました!
たくさんのプレゼントまでいただいてしまって。
本当にありがとうございました!(*´∀`)ノ

そしてお祝いコメントくださった方々も本当にありがとうございます!
とてもうれしかったです♪♪♪

今後ともよろしくお願いします!!




*はりきって写真を撮りすぎたので・・・。
 ま~だ続いちゃったりしますw(; ̄▽ ̄)
 次回は最終回♪
 お遊び編です♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




| Happy Birthday♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)
♪♪♪椿と妹はなちゃんの
       2歳のバースデー♪♪♪


一緒に遊んでくれたお友達きゃ
まずはご紹介で~す!!(*´∀`)ノ
     



妹のはなちゃんと再会のごあいさつ~♪
お久しぶりーーー☆のチュッ♪♪♪
しっぽぷりぷりでごあいさつができたよ!
この間のこと覚えてるかな~?



はなちゃんと一緒に暮らしてるお兄ちゃん♪
こにちわっ♪パパの足さがしてまーす♪♪♪
今日も上品なジョンくん♪(*´m`)



あずさん家の甘え上手なNICOくん♪
NICOくんとは父方のおじいちゃんがいっしょです!
わぁーーーいっ!!NICOくんだぁ~~~♪♪♪
なぜか!!
大喜びでNICOくんにごあいさつです!!(☆O☆)

2歳になって急にオトナになったのか???
ランでのこんな姿は初めてなので
とにかくうれし~~~コサチ
さすが2歳はちがうわねっっ(*`▽´)ホホホ



そして♪
『はっちゃけ、ケツケツ刑事(でか)っ!』
の龍乃介くん&つくねくん♪(* ̄▽ ̄)ノ
つくねくんはなんと!
椿とはなちゃんとは異母兄妹なんですよ~♪(*^m^)


どさくさにまぎれてw
ダッコさせてもらっちゃいました~コサチ
おぉーい☆このひとダレやねーーーん!!



つくねくんといっしょに暮らしてる龍乃介くん♪
夏サイコーーー!!
も~ぷにぷに感がたまりませんでしたっ(笑)


おや?
だれかがいませんね~。
どこでしょうね~。


TENく~~~ん!?


『ハーーーイッッ♪♪♪』
はなちゃんはボクのものなのっっ!!
アララ・・・・・(; ̄▽ ̄)
つくねくんもビックリしてますw
はなちゃんは気づいてないし(笑)



気づいてビックリ!!
いつのまにーーーっっ!!!
『きゃあああぁぁあああ!!!』



しかも増えてるし~(笑)
な・・・なんだか背中がおもたい気がするの~・・・。
NICOくんまで(笑)
はなちゃん重くないの?www(* ̄m ̄)



はなちゃぁ~~~んっ!!!
TENちゃんあえなく捕獲ですw



遊び始めちゃったNICOくん&つくねくん♪
このふたりは気が合うのかすぐに仲良しになりましたね~(*´∀`)
えと・・えと・・・。
そして入りたいけど入れないヒト・・・(; ̄▽ ̄)



ごあいさつがすんだところで
お腹がすいたので!!(←主に飼い主がw)

いざランチへ~♪(* ̄▽ ̄)o

おやつの時間ーーー!?
つくねくん『ランチ』に反応したか!?(笑)


だいじょうぶ♪♪♪
みんなにはケーキがあるよ~♪(*^m^)


てことで、次回はケーキ編でーす☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




| Happy Birthday♪ | COM(8) | TB(0) |
2009-06-07 (Sun)
♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪
                     ♪♪♪
              つばき & はな

    ♪♪♪ HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪

       仲良く大人になっていこうね♪



一緒に遊んでくれた絵文字名を入力してください

ジョンくん&はなちゃん   ジョン&はな家
(はなちゃんは主役だね♪(*^m^))
NICO&TENくん   あずさん家
龍乃介くん&つくねくん   
       『はっちゃけ、ケツケツ刑事(でか)っ!』



そして!
ステキな偶然でお会いできた!!(*^m^)
ハリーくん&ドリーくん


本当にありがとうございました!(*´∀`)ノ

詳しい様子は明日のブログでアップしますね~♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





| Happy Birthday♪ | COM(12) | TB(0) |
2009-06-03 (Wed)
ふりそうでふらない雨!!傘レインボー
ガクアジサイだっけ???
にわか雨はあっても本降りはないらしいので。
ペットカートの練習がてら電車に乗ってドッグランへ♪



着いてびっくりw
ナッ・・・・・ナント!!



だれもイナーイ!!(* ̄▽ ̄)o
静かだね~・・・。
貸切りだね♪♪♪


そういえばこのラン。
傘あか2雨の日にカフェでドリンクを注文すると
ランの利用料が タダ になる!!

ドリンク¥350でバカデカイのでお得♪
いっそふってくれないかしら~・・・(* ̄  ̄)



貸切りだって~♪♪♪
ゴロとふたりだけというのが安心だったのか
ランにも慣れてきたのか
初めからリラックス~♪


しかしまぁ・・・
わりと自然豊かな場所にあるので
ヒトがいないとかな~り静か・・・(; ̄▽ ̄)


家の周りじゃあんまり反応しないコトリのさえずりなんかも・・・
コトリがいるよーーーっ♪♪♪
しっかり反応してる♪(*´ー`)

だれもいなくて寂しいかと思ったけど
自然とふれあえてよかったかもね♪



このあとストップ&ゴー鬼ごっこをしこたまやり、
1時間ほどで椿が電池切れ。
本寝モードに入りそうなので帰宅。


帰りもイイコで電車にのれましたねー♪(*´ー`)
キャリーバックよりカートのほうがリラックスできる模様。
密閉空間が落ち着くのかな???
これで週末のおでかけもばっちり♪♪♪


で。
けっきょく雨はふらなかった。
良かったような悪かったような・・・( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(8) | TB(0) |
2009-06-02 (Tue)
毎年この時期になると始まる。
ちーちゃんの洗面所でベッド♪

いい湯だにゃん♪


『そろそろ夏か~。』 と思います(* ̄ー ̄)


早いかな???




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




| ちるるのゴロ | COM(0) | TB(0) |
