12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
コレ買いました。
ペットのためのナチュラルケア
『ペットのためのナチュラルケア』  Nanaブックス
Dr.シェリル・シュワルツ 著
畑中 貴久子 訳/解説


すでに詳しい方も多数いらっしゃると思います。
これまで幾度も挫折してきたホリスティックケア・・・(; ̄  ̄)
あれやこれや読み漁るものの・・・
結局その場で読みきって終わってきました。


というか今まで読んでたのは人間用。
しかもぶあつい(; ̄д ̄)ウーム
読了後、『で?犬にはどうなのよ?』的な疑問がいっぱーい。
しかもたいして覚えてない・・・( ̄  ̄)


犬用の読めばいいじゃんと思われるかもですが、
当時ゴロは専門書を見つけられず・・・
目にするのはせいぜいが雑誌の小特集(; ̄ω ̄)


最近になって、時々、老犬介護のブログさんをのぞいているんですが
ナチュラルケアを実践なさってるかたもいらっしゃったり、
本なども紹介されてたりします♪♪♪
なのでゴロもさっそく本屋へGO!!(* ̄▽ ̄)o


関連書はコレ1冊しかなかったんですけど。
なかなかよいかも♪
絵本的ですが知りたいことはしっかり書いてある。
難しくしすぎず、『必要最低限書き込みました。』的な本。
ゴロのような初心者&入門編にはぴったりかもデスネー♪(*´ー`)




いつか書くかもしれませんが
ゴロ家には珠璃(しゅり)ちゃんという最年長のにゃんこがおりました。
そりゃもう気が強くてゴロにべったりの女王様だったんですよ~(*´∀`)

その珠璃ちゃん。
14歳で虹の橋を渡ってしまった。
14年の寿命を早いと考えるか、じゅうぶんと考えるか。
その子それぞれかとは思いますが、
珠璃の最後の何ヶ月間を思うと、後悔ばかり・・・。



あーちゃんもいよいよ老犬といわれる年になりつつあります。
あんなに走るのが大好きだったのに
もう走れなくなってきてる。
しっぽもくるんと丸まらない。
若いころに比べ、明らかに筋力が落ちてます。

いっぱい遊んだよ♪♪♪


そして・・・もうすぐ珠璃が橋を渡った歳になる。

歳をとるのは当たりまえ。
永遠の命を望んでるわけじゃない。
ただ健やかにゆるやかに歳をつむいでいって欲しいのです。


老後のとまどいやストレスを
少しでも軽くしてあげれたらいいな♪
穏やかな老後を暮らせるように♪(*´ー`)

がんばってお勉強&実践だっっ!!


あーちゃん!
ゴロがついてるからねっ!!

あと ちーちゃんと椿もついてるよっw(*^m^)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 




| あひるのゴロ | COM(6) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)
夕方からフィラリアのお薬をもらいに病院へ~x
お散歩がてら2ワンも連れて行きます。
ついでに椿のお髭も切ってもらいましょう。そうしましょう。



昼間のさわやかな笑顔とはうってかわって
すっかりテンパッターなあーちゃんニコ○コ動画

目がいっちゃってます(; ̄▽ ̄)
でぐちはアッチ。でぐちはアッチ。でぐちは・・・・・
フィラリアのお薬もらうだけのヒト。
つまりただのつきそい。



たいくつだぁーーヨーーー。
キライな爪きり&ひげカット待ちのヒト。
そしてソレをわかってない。



意気込みが逆では?(; ̄▽ ̄)


このあと迎えにきた看護士さんに大喜びでかけ寄る椿。
奥の処置室に連れて行かれる段になり
ようやく 『ヤダー♪(*`▽´)』 と拒否・・・。
戻ったら戻ったで『ヤレヤレ』と床にごろーーーん♪


その間あーちゃんは固まり続け
プルプル震えてる・・・。


経験値のちがいなのか
性格のちがいなのか。


どちらにしても椿のほうが得な気がする・・・。( ̄▽ ̄)





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄  ̄*)  よっこらせ~とポチ♪ 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-05-27 (Wed)
天気予報は曇り。
時々晴れるけどなんだか蒸し暑い・・・
雨になるのかなぁ~傘あか2


いつもの下の公園♪(* ̄  ̄)
木陰はひんやりするねー♪♪♪
よいしょよいしょと登りきったあーちゃんをパチリ☆

まだまだ足腰も大丈夫だねっ♪(*´ー`)



池の周りの木陰よりも
木が密集してる丘の上のほうが涼しいね♪





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄  ̄*)  よっこらせ~とポチ♪ 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| あひるのゴロ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-25 (Mon)
お引越しで活躍してた
あーちゃん用の大型(?)キャリー。
あーちゃんはコレがキライで普段入ろうとしない。


もう使いそうもないので
椿のベッド用にひっぱり出してみましたー♪(* ̄▽ ̄)o



教えてないけど勝手に入ってくつろぎ中~x
まあまぁでしゅねっ♪♪♪
イイコ。イイコ~、螯rヲW、J、O


なかなか良さげだけれど。
ちょっと奥に入ると・・・・・。


・・・・・ぷぷっっっ。
『つばきってば白髪しか見えないよーwww』



白髪しか見えなくなる・・・(* ̄  ̄)






ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄▽ ̄;)  そっとしといてあげて~w 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| 一家でゴロ | COM(8) | TB(0) |
2009-05-24 (Sun)
すねてたりもする・・・(* ̄  ̄)

遊びにいきたいぃ~~~い☆☆☆


カワイイけど留守番じゃっ!!(* ̄▽ ̄)o





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄▽ ̄*)  稼いできまっす! 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-05-23 (Sat)
同僚が風邪でダウン。
話題のインフルエンザではないらしいので
ひとまずよかったよかった♪

で。ゴロが代打で休日出勤することに。
お昼からでいいよーってことなので
今朝届いたお洋服の試着会を~♪♪♪

・・・・・してたらこんな時間(;゜□゜)



お留守番よろしくねっ♪
お洋服きたのにおでかけしないのー???
ワンズもお休みなのか仕事なのか
よくわからん状態(* ̄▽ ̄)


いってきまーす!!




ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄▽ ̄*)  稼いできまっす! 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪





| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-05-21 (Thu)
いつになく真剣なまなざしの椿チャン絵文字名を入力してください
アレワ・・・・・。
『アーチャンッ!!あれ~~~っ!』




あんまり興味のない方(; ̄▽ ̄)
あ~。アレ・・・・・。
『あー。アレねぇ・・・。』




見つめる先には・・・・・




はとぽっぽー(* ̄▽ ̄)σx 
なっ・・・なんですかいのぅ!!



なんにももらえないことを察したハトさん。
さっさと消えたんですけどねー(・◇・)


なんでか椿が・・・・・。



つばきってばスゴイデショーーーッ!!!
『トンデッターッ!!(*`▽´)/』


すっごい満足げ・・・・・(* ̄ー ̄)





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄  ̄*)グッジョブ!!  とりあえずほめとくか・・・。 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-05-20 (Wed)
今日もすっきり晴れて太陽2
すっかり夏日でしたね~(*´ー`)


それでも木陰は風が吹いて気持ちいいね♪

ちょっと一休み~んじ
いっぱい遊んだよ♪♪♪
『いっぱい遊んだよ♪♪♪』




もっと遊ぶのーーーっ♪♪♪
『もっと遊ぶのーーーっ♪♪♪』


お日さまの下で見る笑顔はとってもステキ♪♪♪

たっぷり遊んでただいま爆睡中~(* ̄  ̄)zzz





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C(*´ω`*)  夕涼みも気持ちいいですね~♪ 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪





| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)
ゴロと椿が。
STINGサマ 『マイペンライでいいんぢゃない?』 のあつーーーいおもてなしコサチ
ムフフ♪ ←ゴロの足。
を受けているころ・・・



ゴキゲンなチェリーくん♪ 『イタグレ・ミニピン Happy☆Life』
ぱーぱ♪ぱーぱっ♪パパはドコーーー♪♪♪



ちょっとちょっとぉーーーっっ!!!
どっどうしたの!?∑(; ̄□ ̄)



まてまてぇぇぇいっ!!!
あ。パパいたねぇ~♪(* ̄▽ ̄)



パパーッ!?オレコッチ!!!
・・・・・・・・・・(* ̄▽ ̄)ハヤイナー・・・



パパったらパパったらっっ!!オレをおいていくなんてーーーっ!!!
ややお怒り気味のチェリーくんでしたーw(*^m^)



おふたりからの応援メッセージ♪
チェリーくんガンバレーーー♪
チェリーくんガンバーレーーー(・◇・)//~~~




でもやっぱりヨソミしちゃうんだな~w(* ̄▽ ̄)
前見てー前~~~(・◇・)



チェリーくんかわいいねぇ(* ̄  ̄)z





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄  ̄*)  編集しまくり♪ 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(6) | TB(0) |
2009-05-17 (Sun)
赤いさくらんぼママさんにお誘いいただいて♪(*´∀`)ノ

行ってきましたっ!城南島!!
とりゃーーーーーっっ!!!
『やほーーーーーいっ!JOHNAN!!』

いろんなブログさんでよく聞く『城南島』ですが。
ゴロ家は行ったことがありませんでした~。
今回赤いさくらんぼ家さんのおかげで
夢がかないましたよー!!
パパさん&ママさん!ありがとうございまーすっ!!(*>▽<)


この日はいつもブログで拝見している方々が
集まっていらっしゃるということで・・・
ワクワクドキドキ~~~コサチ


今回お会いできたのはコチラッ♪♪♪
みなさまありがとうございました~(*´∀`)

イタグレ・ミニピン Happy☆Life  チェリーくん&レッドくん♪ 
Wan☆Peace  ソフィーちゃん♪
イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!まちゃあきアルバくん♪
マイペンライでいいんぢゃない? PIXYくん&スティングくん♪
■日・独・伊~三国同盟~■ LALAくん&PIPIくん&NANAちゃん&KIKIくん♪
イタグレ永遠Life  永遠くん♪
用心棒Kloseの多忙な日々  Kloseくん♪
ティナちゃん&ルカちゃん♪


まずはご紹介です♪

ちょっとだけスマートになったレッドくんw(*^m^)
今日もいい天気だよ~♪
男前があがったねぇ♪♪♪



男前といえばこの方!チェリーくんっ♪
ぱーぱ♪ぱーぱっ♪パパはドコーーー♪♪♪
パパ大好きっ子さんですね~w(*^m^)



こちらも男前!!
Closeですっ!今朝は4時おきで眠いです・・・zzz早くだっこしてくれ~~~☆
肉体美のKloseくんです♪



カワイイ KIKI くん(*´ー`)
KIKIだよー!よろちくねっ♪♪♪



PIXYくん&スティングくん♪
チューしちゃうでしゅよッ!!
・・・と。スタンプーちゃん♪



小悪魔ソフィーちゃんきゃ
つかまえてごらんなさぁ~い♪♪♪
小さい体ですっごくハイパー!



そしてそして・・・!
お初の生まちゃあきだーーーっ♪♪♪
生まちゃあきwアルバくん♪
アルバくんは常に放浪なさっているので
奇跡的な1ショットですwww(* ̄▽ ̄)



ティナちゃん&ルカちゃん♪
美人姉妹ですよ~♪♪♪



ごあいさつもできましたよ~♪(*´∀`)ノ
え・・・えとー・・・・・。つばきですぅ~。なかよくしてね♪でっす!!



城南の柵も飛び越えちゃうっ!!永遠くんです♪
とわくんにちゅーーーっ!!
少し慣れてきたのか椿からチューしちゃいましたッ(*^m^)



ゴロの腕ではハイパー軍団のお姿を収めきれず・・・。
ひとまずご紹介まで♪(; ̄▽ ̄)
お写真出てないワンちゃんゴメンナサイですz





次回へつづきます~(* ̄▽ ̄)



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄  ̄*)  編集しまくり♪ 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(8) | TB(0) |
2009-05-13 (Wed)
昨日は降りそうで降らない雨にびびりながら
買い物に行ったり、散歩に行ったり、買い物に行ったり・・・。


夕方にぽっかり1時間ほど時間が空いたので
久々に無料ランに行ってきました~♪(*´ー`)


まずはいつも通りに放牧を・・・(; ̄▽ ̄)
放牧中ですよ~。
しばらく来ないうちにすっかり緑でいっぱい♪


またまったりで終わるのかと思いきや。

突如爆走!!(ノ`・ω・´)ノ

おおぉぉぉ!!
成長したのねっ!
もうランなんてへっちゃらねっ♪(* ̄▽ ̄)o


だがしかし・・・。


え~。椿チャン。
ちょっとコッチにきてミナサイ。
走ったよ~~~♪♪♪
嬉しそうに戻ってきてますが・・・・・


飼い主さんとボールで遊ぶラブラドールくんを追いまわし、

振り返っただけ のラブラくんにびびり、

ひっくり返りそうな勢いで悲鳴をあげてました・・・(; ̄ー ̄)カッコワルー



ま・・・。
今日のところはこんなもんで。(* ̄  ̄)/(´・ω・`*)エヘ
またがんばろー♪♪♪


ラブくん。ジャマしてごめんね~絵文字名を入力してくださいz





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄  ̄*)  やや成長?のぽち♪ 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪




| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(4) | TB(0) |
2009-05-11 (Mon)
晴れたと思ったら曇ったりのおかしな天気でした~くもり
暑いから雨でも降るのかな?
オヤツ持ってピクニックと思ってたけどムリかな~。
と、考えつつ。



まぁ、いいや。
行っちゃおう♪♪♪
公園ついたよーーー♪♪♪
暑いのに元気だねぇ(;´д`)




アレ。いつものところは?
チェックしないの~???
そこはいいのっ♪♪♪
『そこはいいんだもーん♪♪♪』




きょうはココなの~♪
『今日はココッ!!(*`▽´)b 』


ハイハイ。
ごゆっくり~(; ̄д ̄)


2ワンを待つ間にちょろっと一休み~♪(*´ー`)
満開ですね~♪
なんて名前のお花かな?
わかんないけどキレイだねんじ




花に見とれてボーッとしている間に・・・
まようまよう・・・・・。
遭難者1名発見!!(; ̄□ ̄)

ナゼか待たされると柵をくぐる・・・。
アラ。
ゴロが待ってたはずなんですけど~~~???(; ̄▽ ̄)
ボーっとしすぎたかな。



ついでに・・・。
背後でヒトゴトな人(犬)も1名発見・・・。
みどりいっぱいになったね~♪
ちょっと待ってなさいねー(; ̄▽ ̄)


あーちゃん・・・。
ダッコはつらいから
なんとか自力で戻ってくださぁ~~~い!!


すったもんだでやっと脱出♪♪♪
ふぅ。やっと脱出した~~~♪
『でれたあぁぁぁ!!』
オメデトーw(* ̄m ̄)


やれやれ。
暑いから帰りますか・・・(; ̄▽ ̄)




シメはあーちゃんのヘン顔で~♪(ノ゜◇゜)ノ
うはっ♪
『またねっ♪♪♪』






ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    C=C=C( ̄□ ̄)  かあぁぁぁーーーっつ!!のぽち♪ 
   
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村   コチラもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   ちーちゃんにも♪








| あひるのゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-05-08 (Fri)
今日もなんだか天気が思わしくなく~。
家でまったりなゴロたろう一家でしたヨーニコ○コ動画



先日赤いさくらんぼママさんから
おみやげにいただいた『かみかみ棒』で
新作の製作にいそしむ方々。
まだできないよ~~~。

椿はお昼寝しなさいヨー(`◇´)
お腹こわしてるんだからっ!


今朝起きたら椿がゆるゆるウンチ・・・。
あーちゃんはなんともないみたい。
最近天気が悪くて体が冷えちゃったかな?
夜に窓開けてたからなぁ・・・。


ゴハン抜いて病院行こうかと思いましたが・・・


あーちゃんがゴハンをもらうのを見て
張り切ってサークルに向かう椿。
いつまでたってもゴロが(ゴハンが)こないので
リビングとサークルを行ったり来たりw

その後、自分のゴハンがないことに気づいて
ものすごいうろたえてました(笑)


ひとまずもんのすごく元気なので
ゴハンを半分だけあげてみることに。
いつもはふやかしてサプリを混ぜ込むんですが、
今日はいつもよりやわらかくふやかして、
潰してペースト状にし、サプリ抜きで。


食後にゆるゆるをちょろっとしましたが
その後は何も出ない状態。
痛がるそぶりもなし。
横になるのも、体を丸めずに伸びきった状態で
リラックスした様子~(・◇・)
出血もなし。


様子見でだいじょぶかな(*´ー`)




とりあえず天気も悪いし
公園のハシゴはやめにして軽めのお散歩♪
今日は一日のんびりゴロゴロいたしましょう。
おひるね?
『お昼寝するぞーーーっ!!』に反応する方々(* ̄  ̄)



その後ワンズは一日お昼寝。
つられてゴロも2回ほどお昼寝。

起きたら暗かった~。
時空間を飛んだキブン・・・・・(; ̄ー ̄)

椿のピーピーも落ち着いたらしく
何も出てませんでした~。
念のため、晩ゴハンも半分にしておこうっと。





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄□ ̄;)  日付は過ぎてないかっ!?    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪





| カラダのこと。 | COM(6) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)

本日イケメン特集です♪(* ̄m ̄)

 
イタグレ・ミニピン Happy☆Life の 
赤いさくらんぼ家さん チェリーくん&レッドくん♪
 
NICO&TEN家 あずさん  NICO&TENくん♪

ジョンくん&はなちゃん家  ジョンくん♪



コチラはなちゃんの一緒に暮らしてるお兄ちゃん♪
イケメンジョンくん♪♪♪
りりしいね~♪
でもすっごくおとなしくて、パパさんの足元から絶対離れないんだって!


これ・・・。さっきはなが食べてたお花だ~。



ん?そういえば・・・
コチラのイケメン男子くんも???
パパどこ行ったー!?
常にパパさんを目で追ってますw


やっぱり慣れないランだと落ち着かないかな?
ちょっと一休み~♪
木陰で休む姿もかっこいいですね~絵文字名を入力してください



レッドくんも木陰で一休み♪
きょうはあついねー。



左右を確認しだすレッドくん。
右かくにんよ~~~しっ!!
どうしたのー???



探し物ですかー???
左かくにんよ~~~しっ!!
『いえ。そうじゃないんだけど~・・・』



と。そこへ。

マッハで登場!( ̄▽ ̄)b

TENはここにいますですよーーーっ♪♪♪
TENくんだよ~~~♪♪♪



愛されてるね~♪(^m^)
常に一緒に自由行動w


レッドくん&TENちゃんは
ホントになかよしさんだね~~~(*^m^)


TENくんはレッドくん大好きっ子♪♪♪
カワイコチャン(?)が横を通っても・・・
レックンみつけたーーーっ♪♪♪
このとおりw



レッドくんのいるところTENちゃんあり!
レックンのとなりがいいでーーーす!!
               *問題です。チェリーくんはどこに写っているでしょうか?w

にゃははははっ♪レックンはぼくのものーーーっ♪♪♪
レッドくんを撮ると必ずフレームINしてます(笑)


愛されてるね♪
レッドくん♪♪♪(* ̄m ̄)



イケメンくんとー♪♪♪
それでもしっかりイケメン’sと記念撮影した姉妹(* ̄▽ ̄)v



レッドー。ちゃんと前見ろヨーーー。
最後はりりしいお姿でしめていただきました~(*´∀`)ノ



NICOくんのお写真があまり載せれませんでしたが・・・(;> <)
すっごくハイパーですぐに抱きついてくれる
カワイイ~~~おにいちゃんでした♪♪♪
撮影しようとして何度も押し倒されましたwww
今度はがんばって撮るからね!!ズームで(笑)



遊んで下さったみなさま&ワンちゃんたち
本当にありがとうございました~!!
また一緒に遊べる日を楽しみに待っております♪(*´∀`)ノ





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  イケメンワンズにぽちっとよろしくです♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(12) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
さぁっ!!
5月2日はいよいよ

椿の同胎の妹
はなちゃんとの再会ですっ!!o(`□´)o


がっがんばるぞっ!!


この日は
イタグレ・ミニピン Happy☆Life の 
赤いさくらんぼ家さん と
NICO&TEN家 あずさん もご一緒です♪
TENくんは はなちゃん&椿とご親戚
NICOくんはジョンくんとご親戚なのですよー♪(*´∀`)


わっくわくドッキドキでランへ GO~!!


午前中には赤いさくらんぼ家さんとともに到着!!
時間が早かったせいか?
小型エリアは貸切状態w
もうくる?もうくるーーーっ?まだぁーっ!?
まぁ、待ちなさいw(* ̄▽ ̄)へ


アラ?
レッドくんとチェリーくんは~???


しっかり出入り口で待機w
かわいこちゃんはまだですか~~~♪
『かわいこちゃんはまだですか~♪』

い、一応・・・
『なんちゃってカワイコチャン』なら一匹おりますが・・・σ( ̄▽ ̄;)エヘー




などとやっているうちにっ!
やってきましたー!!
ここここここにちわーーーっ(; ;)
椿もドキドキでごあいさつにまざりますw(* ̄m ̄)
まだまだレッドくんのようにはいかないねぇ~(笑)


はなちゃんはオヤツが大好きな乙女っこ、螯rヲW、J、O
オヤツだいすきなのーっ♪♪♪
ランに行くとオヤツをくれる人のそばから離れないそうですwww


コチラははなちゃんと一緒に暮らしてる
お兄ちゃんのジョンくん♪
えへ♪オヤツかな~♪♪♪
舌が出てるよ~~~(*^m^)




NICO&TENくんも到着です♪♪♪
男前なNICOくんですね~♪
まずはお兄ちゃんのNICOくんと♪


ちゅー!しちゃうぞおぉぉぉ!!♪
天真爛漫なTENくん♪
TENくんは椿と同じ歳なのになんだかパピっ子みたい絵文字名を入力してください
カワイイねぇ~(*´m`)




はなちゃんパパさんになでなでしてもらったり♪
いっしょにごろごろしよ~~~♪


まま見てー!なでなでしてもらっちゃった♪♪♪


赤んぼパパさんに姉妹でだっこしてもらったり♪
姉妹なかよくダッコですよ~~~♪♪♪


もちろん!
ゴロもダッコしましたよー♪(*´m`)
ダッコしたーーーーーっっ♪♪♪
ビミョーに苦しそうですが・・・(; ̄▽ ̄)
3頭ダッコへの道は遠いなぁ~。




なかなか絡まない二人w(; ̄▽ ̄)
すれ違い???


は・・・はなちゃ・・・・・。
気になるなら誘ってみたらいいのに~♪


こんな風にwww
ないしょ話しかなぁ~???
『レックン♪レックン♪あっちで遊ぼうよぉ~~~♪♪♪』

TENちゃんはレッドくん大好きっ子w(*^m^)絵文字名を入力してください
ず~~~~っつとあとをついて遊んでました絵文字名を入力してください



ヘタレな椿がもっぱら絡むのは・・・
パパさんに遊んでもらう~♪♪♪
犬使いサマw(*^m^)


はなちゃんもモチロン♪
このへんからおいしぃにおいがするでしゅよ!アナタ!!なにかかくしてましゅねーーーっ!!!
ぴったりマークしてますねーw(*^m^)




みんなそろそろお疲れかな?
はなちゃん&ジョンくんがくつろいでいるのは・・・
ままーっ!!TENもダッコーーー!!
NICO&TENママさんのおひざですw


午後も遅く、風が吹いて気持ちいいね♪(*´ー`)
なんだかイイ雰囲気のふたり・・・・・w




最後はみんなで集合ーーー!
みんな集合~~~!!(^▽^)♪
ゴロの腕ではこれが限界でした~ニコ○コ動画
みんなゴメンナサイ(; ̄▽ ̄)エヘ




この日は姉妹の絡みはほとんどなかったけれど(笑)
また会えるもんね♪
少しずつ少しずつ離れていた時間を縮めていこうね♪♪♪
またあそんでねーーーっ♪♪♪
『よろしくおねがいしまっす!!』

みなさんのおかげですっごく楽しい1日でした♪♪♪
また遊んでくださいね~!!(*´∀`)ノ





この日もたっくさんのお土産をいただいちゃいました~(*゜∀゜)絵文字名を入力してください
おみやげいっぱ~~~い♪(^m^)


かみかみ棒も入ってた~~~!!(☆O☆)b ベリーのクグロフ&パンプキンマフィン♪おいしいよーっ♪♪♪

一家でおいしくいただきましたーっ♪♪♪



こんなにいっぱいのワンコと触れ合う機会のなかったゴロ家。
ブログを通して交流をもてたこと。
椿の姉妹であるはなちゃんに出会えたこと。

みなさんいい方ばかりでとても感謝しています(*´∀`)ノ

不慣れなことも多いですが
これからもよろしくお願いいたします!!



☆★☆ 予告 ☆★☆

次回はイケメンワン’S特集♪
次回はイケメンワン’S特集だよ~♪♪♪

お楽しみに~w(*´m`)ウフ





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)   みんなかわいかった~♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| つばきのゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-05-03 (Sun)
赤いさくらんぼママさんのブログ
イタグレ・ミニピン Happy☆Life で
ステキなお写真を載せていただいたので♪

拝借してこちらでも記事アップw(* ̄m ̄)
赤んぼパパさん&ママさん!ありがとうございますwww



椿が使っているおにゅーのカフェマット♪         撮影:赤んぼパパさん♪
♪♪♪ふかふかだよっ♪♪♪ 
厚手でしっかりしているので、座り心地もよさそう♪(*´ー`)           



これから夏になるし、クーラーで足元が冷える時期。
今まではフリースのひざ掛けで代用していましたが・・・

MILK CROWN さんで
カワイイカフェマットを見つけて購入しちゃいました♪(*^m^)

はりねずみちゃん♪カワイイ~~~♪♪♪ ヒッコリーでカジュアルにも~♪♪♪
はりねずみさんとヒッコリーのリバーシブル絵文字名を入力してください




食事中はダッコしないので足元で
おりこうさんにしておりますw
なに食べてるのーーー???
『まま、おいし?ちょっとくれる???』


あげませんw(* ̄▽ ̄)

イイコだね絵文字名を入力してください
すぐ食べちゃうから
もうちょっと待っててね~♪(*´ー`)



自分のマットだとわかっているらしく、
敷くとすぐに座りますw
昨日もカフェでお昼寝してた(笑)

これから大活躍しそうなカフェマットですよ~♪♪♪





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  次回は姉妹との再会編ダヨー♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| お買い物♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-05-01 (Fri)
先月のお話なんですが・・・・・。

なんとっっ!!

椿の姉妹 が見つかったんですよ~~~(ノ*>▽<)ノ絵文字名を入力してください


本日お披露目です♪(*´∀`)

じゃ~~~~~んっっ!!
はなちゃん♪
『はなちゃん』ですよ~(*´m`)絵文字名を入力してください


どうでしょう?
椿と似てませんか~?w


コチラが椿 ↓ ↓ ↓
こんにちわ~♪

2ヶ月ちょっとの間、いっしょにお母さんのお腹で過ごして
もしかしたらゴロ家に来る前まで一緒にいたかもしれない
椿の大切な姉妹・・・(*´ー`)

椿は ♂2&♀3 の5頭兄弟だけど
他の子達は今ごろどうしているのかな~。
いつか会えるといいなっ♪


そしてっ!!
いよいよ明日!!

はなちゃんに会ってきまーす♪♪♪

姉妹の再会・・・。
お互い覚えてたりしないのかな~。
覚えてないかw

でもわかんない!
なんとなーくでも何か感じるものがあるのかも!?

今からドッキドキのゴロなのでしたー(* ̄▽ ̄)





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  涙の再会なるかっ!?♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| つばきのゴロ | COM(4) | TB(0) |
