123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
昨日は朝から晴れ渡り~太陽
絶好の行楽日和♪♪♪
行って来ましたドッグラン♪♪♪


この日は あのっ!

赤いさくらんぼ家さんとご一緒ですっ♪(ノ* ̄▽ ̄)ノイェーイ!!

実はおうちがご近所!
いつかお会いしてみたいなぁ~と思っていたのが
今回ご一緒できることに~~~♪♪♪(*^m^)
パパさん&ママさんありがとうございま~す!

レッドくん&チェリーくんのお写真撮りまくるぞ!!
と張り切っていたゴロでしたが・・・・・
ママさんのおもしろさに夢中でw
写真撮るの忘れましたーっwww(; ̄▽ ̄)エヘ



ので。
下は貴重な1枚の写真ですw
チェリーくんとのツーショット、螯rヲW、J、O
椿の大切な記念だね~(*´ー`)


噂の犬使いさんに椿もメロメロwww
チョーダイチョーダイ!!それ早くチョーダイなのっっ!!
チェリーくんとの距離もだいぶ縮んだかな?(*^m^)



実は椿・・・。
ランに着き、まずはチェリーくんにごあいさつ♪と思ったら。

吠えながら挑んでいきました・・・・・。(; ̄ー ̄)

紳士なチェリーくんは遠~くへ・・・。

ちょっ!!Σ(; ̄□ ̄)
しょっぱなから嫌われてどうすんだーーーっ(;`▽´)o


そして期待のレッドチェックはというと。

初めの凶暴さがあだとなったのか?
女の子と見なされなかったのか?
椿はレッドチェックが受けれませんでした~☆(;^∀^)

次までにしっかりレディーなイタグレに仕込まねばっ!!
レッドくん!
リベンジするから首を鍛えて待っててネだよーーー!!w



この日はシュナのオフ会を開いていたらしく、
周りはシュナちゃんでいっぱいw
レッドくんはそちらのチェックが忙しかったらしいwww
すっごく自然にオフ会に参加しておられました(笑)

椿も珍しく走ったり、追いかけたり、ゴロのそばを離れてウロウロウロウロ。
すごいねぇぇぇーーーー!!

大人になったもんだw(* ̄▽ ̄)ウンウン
チェリーくんとレッドくんのおかげだね♪

たっぷりはしゃいだ椿♪
ランチを食べ終わるころには足元で伸びて寝てました~(* ̄  ̄)zzz



レッドくん&チェリーくん!
二人ともむっちりボディのステキ男子でしたね~~~絵文字名を入力してください
チェリーくんをダッコさせてもらい

レッドくんのふかふかボディをなでくりw
大大大!!満足なゴロでしたー♪(*^m^)
写真がないのが残念でならないっ!!


そしてもちろん椿も!
犬使い師さんにたーーーっぷりとオヤツをもらいw
大大大っまんぷくまんぞくでしたよwww



おいし~いお土産までいただいちゃいました♪
うまうまーーーっ♪♪♪
写真撮るのを忘れ、1個食べちゃったw
すでに完食済みで~す♪(* ̄▽ ̄)o


ママさん&パパさん♪
楽しい1日をありがとうございましたー!!
また遊んでくださいね~♪(*´∀`)ノ





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  むちむちってステキ・・・♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪





| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(8) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)
 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

        ☆名前  ピース
           ☆種類  トイマンチェスターテリア ♀(避妊済)2歳7か月
           ☆日にち 平成21年4月16日夜   
           ☆場所  大阪府泉佐野市湊
           ☆大きさ 約50㌢  5,2㌔
           ☆特徴  ミニチュアピンシャーより大きく、ドーベルマンより小さいです。
                
                黄色の首輪でダイアが周りについています。
                臆病ですが「ピース」と呼ぶと小さく尻尾を振ります。
                近づくと吠えますが、咬みません。


         ※珍しい犬種なので、売られている、近所で飼い始めた人がいる等の
           情報でも結構です。お願いします。
            
        
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は『ルパン&ルナのある日の出来事~!』さんからいただきました。
        一刻も早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



先週のお話。
(本日ワンコ記事じゃアリマセンw)


行って来ました!!
サンシャイン水族館♪(* ̄▽ ̄)ノ


もちろんワンズはお留守番。
エエ~。
たっ・・・たまにはいいじゃん!!(; ̄  ̄)



幼稚園ぐらいの時に行ったっきりだったんですよね~。
なんだか懐かしいw


この日の関東地方は大雨・・・。
風もピューピューで寒いこと寒いこと(TーT)
晴れ女のはずなんだけどな~傘レインボー
でも久々の水族館なのでがんばって出発♪♪♪



こんなのもやってましたー。
イラッシャイマーセー♪
好きだなぁ~。こういうのw





温室?のようなスペースでカワイコチャンを堪能♪(* ̄m ̄)
ダンゴムシに似てるかも・・・・・。。。     チューしちゃうんだからっ♪♪
アルマジロくん。意外にやわらかそ~。




『よちよちペンギンパレード』なるものもやってましたよ~。
よちよちよちよち・・・・・よち。     はよ投げんかいっっっ!!!!!
迫力のペリカン軍団が目立ってましたネー。( ̄▽ ̄)b


このあと。
あまりの寒さにショー途中で友人がリタイヤ∑(;`□´)
そそくさと退館し、暖かいお茶をいただいたのでした~w



てか・・・。
お魚は???




な・・・なんのことーーー・・・。
お名前忘れた~~~(T▽T)



まあ。いいや~(* ̄▽ ̄)




記憶はほとんど残っていないけど
こじんまりしたとこだったんだな~。
でも都心のビルの屋上にしては
見ごたえアリなのかもしれない(*´ ^ `)ウンウン


子供のころの水族館はまさに夢の国♪
カラフルなお魚や大きな水槽。
見たことのない動物。
ベンチ一つとっても非日常で
いろんなことに感動してましたね~(*´ー`)

子供ってすごいなぁ。
自分を取り巻く世界をキラキラな気持ちで見ていたい・・・
と思うのは、大人の幻想でしょうか?

あーちゃん、椿、ちるるは毎日キラキラしてるのかな?
キラキラでいてほしいな~。

そのためにもがんばろう!!と思うゴロでしたw




またきてねっっ♪♪♪
恥ずかしがりやのポニーちゃん。
そっとお見送りですw



平日にふらっと気分転換に立ち寄るのによいかもですね~(*´ー`)

次に行くのは何年後かな~。




ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  マンボウも見たよ~♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| おでかけ♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)

病院へ行ったもう一つの目的。

ワンコの白髪について・・・(* ̄  ̄)



結論から申しますと。
ふむ?


解決策は・・・ナイ!!・・・(; ̄ー ̄)そ・・そぅ。



人間でもそうであるように、
要因がコレ一つというものではないし、
明確にわかってもいないそう。

したがってコレが効くよ!
というものもはっきりとはないらしいです。

ゴロが気にしていた
『ミネラル不足だと白髪が出やすい』説も
関連性は報告されていない模様~。

さらにもう一つ。
ストレス性のものではないのか?

これもまぁ心配いらないでしょうとのこと♪
白髪以外に気になる変化があるわけでもなく
なにか問題行動があるとかでもないので。
まぁ、唯一のストレス?の心配は・・・
ランでドキドキするコトかなー(; ̄▽ ̄)



獣医さん曰く。
『人間でも20代から出る人もいますからね~(´ー`)』とな。

そうなんだけど。
わかってるんだけどっ。
でも・・・女の子だしっ・・・
椿はまったく気にしてないだろうけど・・(*´ー`)

てなゴロの気持ちを察してくれた獣医さん。
『まぁ。そうは言ってもお母さんは気になっちゃいますよね~w』
とりあえず。
サプリメントや食事療法も過度にしすぎず、
あれこれ試してみるのはいいかもね。
あくまでお試し。
期待しすぎず、効けばいいな♪

ぐらいがいいそうです(*´ー`)

はぁ~~~い♪♪♪

ま。
あれこれしすぎて栄養バランス崩してもいけないか(´ー`)
気をつけま~す!!



で。それをふまえまして改めて。

黒ごまが効くらしい!

という情報を赤いさくらんぼママさんから
いただいておりましたので♪

買ってきましたヨー(* ̄▽ ̄)o
黒ごまですよー。すりごまですよー。

過剰摂取に注意して~。
ちょびっとふりかけてみた。


足りてるのかな・・・・・?(; ̄ー ̄)
少なすぎて効果ナシじゃぁ
あげてる意味ないしな・・・。


みなさんどれぐらいかけてるんでしょー???





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  黒くなぁれ~♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   ぽちっとよろしくです♪



| カラダのこと。 | COM(9) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
ランを探して三千里・・・・・
どころか一歩も進んでない感じw
探しに行けてませんwww

病院行って家事してたら
あっという間に時間が過ぎてゆく・・・( ̄▽ ̄)
ちょっと出かける予定もあったのでまた今度w
29日に晴れたら行ってみよー!!(`・ω・´)b




今回の病院は狂犬病の予防接種と
フィラリア検査&お薬をもらってきたんですが。

体重が増えてたっ・・・・・(; ̄ー ̄)

ほんの少しなんですけど
油断するとぶくぶくむくむく太りだすので~・・・。
要注意!!(;`ー´)
おやつっ♪おやつっ♪♪♪
愛くるしくオヤツ待ち。

今日はおしまいだっ!ヽ(`◇´)ノシ☆



で。
先日の椿のほくろだかなんだかわからなかったモノ。
結局のところ『血豆』らしい(´ー`)
今は血豆がつぶれてかさぶた状態なので
消毒薬だけもらって、あとは様子見で済みました~♪
よかったよかった(*´ー`)


プロレスもほどほどにね~(;^^)
べろん。
聞いてマスカー?


まぁいいか。

たくましく育てーーー!( ̄▽ ̄)//





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  晴れますように~♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   ぽちっとよろしくです♪




| カラダのこと。 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-24 (Fri)

ゴロ家が利用していたドッグラン☆
ままーーー!!ここミステリーサークルだよっ♪
ミステリーサークル満載のランですよー。
ナウたんとも遊んだね~♪(*´ー`)




コチラ4月は開場日が縮小され、

水曜 AM8:00~10:00の午前中2時間と
土日 AM8:00~10:00
    PM15:00~17:00

4月のゴロのお休みは見事に月・金にかたまり・・・
結局一度も行けずじまい(; ̄▽ ̄)
当然のことながら必須の受付当番も行けてません~。

歩いて行ける唯一のランだったけど・・・
うれしい無料ランだったけど・・・
椿もやっとこ慣れてきたとこだったけど・・・


近場で通えるとこ探さないとな~・・・(; ;)




病院が早く終わったら下見に行ってみよー!
ろっくー。ろっくー。ろっくってナンダーロナー♪
ロックていすとな椿チャン?
やる気マンマンかい??



イッテラッシャーーーイ( ̄  ̄)


・・・・・じゃないみたいだけど行くんだよー♪(* ̄  ̄)



それではしゅっぱーーーつっ♪♪♪
いってきま~す!!(* ̄▽ ̄)o






ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  今日は電車に乗るんだヨー♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   ぽちっとよろしくです♪




| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(4) | TB(0) |
2009-04-23 (Thu)
先日の『コレ』。
コレなんでしょう???

ふくらみが無くなって、ほくろなんだかシミなんだかわからなくなりました~(* ̄  ̄)

明日フィラリアのお薬もらいに病院に行く予定。
一応診てもらうけど、この分だとだいじょぶかな・・・?
ちょっとだけドキドキです日テレチン





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  爪切りとおひげカットもしてもらお~♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| カラダのこと。 | COM(3) | TB(0) |
2009-04-21 (Tue)
今日のおやつ・・・、螯rヲW、J、O

ぐうぜん出会った白いワンコ♪

とってもあま~~~い絵文字名を入力してくださいワンコチャンでしたー♪


ごちそうさまでしたー♪


足りないのでチーズケーキ2種もいただきましたー。
食欲の春だから・・・・・(* ̄▽ ̄)



 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  しょっぱいものが食べたいな~♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| つぶやき。 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)
春の終わりに八重桜を見に行ってきました~♪(*´ー`)
といっても、行き先はいつもの上の公園w
ぽんぽん桜~♪♪♪
満開だぁ~~~♪♪♪

これで今年の桜は見納め。
また来年一緒にお花見に来ようね~♪(*´ー`)人(`・ω・´*)(`・ω・´*)





ゴロが桜と格闘してるころ
その足元では・・・・・
もむもむもむもむもむもむもむ・・・・・・・・・
一心不乱に草を食んでみたり・・・



あ・・・あれ!?
冒険に旅立とうとして木にからまったり・・・



ガンバレーーー!!ヾ(`□´)ノ
走る小学生を沿道から応援!
マラソンじゃないぞーーーっ(; ̄▽ ̄)ノ




さて。おまたせ。
暑いし帰りますかーw(*´ー`)
あーちゃん。あーちゃんっ!草おいしいの食べたの?どこにあったのっ!!??ねえぇぇ~☆つばきにもおしえてぇーーー!!おーねーがぁーーいーーーっ!!!
『 はぁーーーい!! 』

ホラホラ。
帰っておやつだよ~~~。





みずみずしい新緑ですよ~♪
もうすぐ夏がやってきますよ~♪



しかしまぁ・・・・

やっぱり一人で桜見てたなー・・・(; ̄ー ̄)






 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  バナナとヨーグルトを混ぜて冷凍。しゃ~りしゃり♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| 一家でゴロ | COM(8) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
お風呂上りに発見ニコ○コ動画

コレなんでしょう???

ダニかと思ってびっくりしたものの・・・
違ったので一安心ヒヨコ

でもナンデショ?コレ?

黒くてちょっとふくらんでる。
人間のほくろみたい。
ほくろかな???



 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)   来週は病院でーす☆    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| カラダのこと。 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
数日前に腰いわしました。
いわすって標準語かな。

え~。とりあえずw
ぎっくり腰の手前ぐらいw(* ̄▽ ̄)ノ
動けないわけではナイのが幸い・・・。


特に何したわけでもなく、
後ろにあるものを取ろうと半身ひねったとたん
ずしーーーーーん!!ときちゃいましたw
びっくり~。

ださっっ!!ママださっっっ!!!
『ださっ。ママださっっ!(* ̄ω ̄)プッ 』


だまらっしゃいっ!!ヾ(`◇´)ノシ☆
今日はお風呂だよっ!


ほー。いいてんきだぁ~。ごろごろ日和ですよぉ~~~。
『ままー。寝てるといいよー。お大事に~(; ̄ω ̄)』


ううん。(* ̄  ̄)
ママはだいじょうぶ。

だからお風呂にいらっしゃい!!(* ̄▽ ̄)o(´TωT`)


あーちゃん洗ったら本ぎっくりしそうだな~・・・。
なのでひとまず椿だけ♪♪♪






 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)   昼寝のしすぎかなぁ~。    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| 一家でゴロ | COM(6) | TB(0) |
2009-04-16 (Thu)
あーちゃんのベッドでくつろぎ中~x
あーちゃんに怒られないの?

なんですか~。またおしゃしん?
『あーちゃんいいって言ってたもん。』

ホントかなぁ~(* ̄▽ ̄)



ん???
またお顔白くなったかな?
おめめの上もまっしろですよ~。




このまま真っ白になっちゃうのかな~?
わかんな~い☆☆☆
わかんな~いニコ○コ動画





 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄)   若白髪もカワイイのぽち♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| カラダのこと。 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-14 (Tue)
最近ホントによく寝ます。
ゴロも含めてw(* ̄▽ ̄)エヘ

なんやかんやと出てくる用事を済ませ
椿を寝かしつけてPCいじろう♪
と思うとそのまま一緒に寝てるw


そんなことを繰り返すと
1日に何度も昼寝したり昼寝したり昼寝したり・・・・・・zzz



ねー。
眠いよねー。
なんだか眠いねぇ~・・・・・zzz




まま。おしたく終わったのー?
仕事行ってくるからね~。
お留守番よろしくね(*´∀`)




もう行くの???
急いで帰ってくるからね♪





ゴハンのじかん~???
『ままー。ゴハンはーーー!?』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゴハンはとっくに食べました!!(; ̄▽ ̄)

二度寝して忘れたんかいっっ ヾ(`◇´)ノシ☆





 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄) 二度寝の誘惑にカツ!のぽち♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-04-10 (Fri)

またまた登場 『かみかみ棒』
かみかみかみたい!カミカミ棒♪♪♪
いよいよゴロ一家のお仕事スタートですよ~。




まずはあーちゃんがおおまかに枠取り♪
ん~~~!もうちょいっ!!(;`・ω・´)




そして椿が念入りにトリミングし~
がじがじ・・・。
トリミングし・・・・・・・
念入りですね~(; ̄▽ ̄)




お?
んーっ。
完成ですか~。




まだまだーっ
かなり念入り(; ̄▽ ̄)

巨匠~。
マダデスカー。



おお!?
こんなもんかのう。フォッフォッフォッ・・・・・。
完成じゃっっ!!!(`・ω・´)///




どんぐりころころ♪どんぐりこー♪♪♪
できあがり♪♪♪(* ̄▽ ̄)ノヤター



ちなみにゴロのお仕事は・・・・・

木くず掃除(T▽T)






 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄) お掃除担当募集中~。応募はコチラへぽち♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| 一家でゴロ | COM(9) | TB(0) |
2009-04-09 (Thu)
いつもなら朝ゴハンを食べてすぐに
二度寝に入るゴロ家のワンズ(* ̄ー ̄)zzz


おかげでしたくがはかどりますよ~。
気持ちよく眠る姿を見て
睡魔にも襲われるけど・・・(; ̄▽ ̄)


今朝はめずらしく椿が朝からあーちゃんをプロレスにお誘い♪

したのに・・・・・
遊ばないよ~~~だ☆☆☆
あっかんべーで拒絶w




さっさと寝ないと!またお寝坊よ~~~!!

見送りに寝坊しがちな椿に
お説教してくれてるのかなw(*^m^)


あ~眠い~~~(_ _)zzzzz






 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄) 二度寝の誘惑にカツ!のぽち♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
昨日のお散歩で会ったミニピンのサンチャン♪
サンチャンでっす!ホントはサンディーって言うんだよ~。でもサンチャンって呼ばれてるのだw

3歳の男の子ですよ~(*´∀`)ノ
ホントはサンディーくんらしいけど
サンチャンと呼ばれているそうなw

ママさんいわく
『この子大きいのよ~~~www』

椿よりやや大き目かな?
でもさすがミニピンくん♪
筋肉むっちりでカッコイイ~絵文字名を入力してください(*^m^)


ごあいさつが済んだらすっと引いてく・・・
なかなかクールな男前ですな~、螯rヲW、J、O


ランではいつもイタグレくんと走り回るらしい。
今度は椿とも遊んでね~♪♪♪



 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄) 晴れの日はワンコいっぱい♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
デンデンデデンデンッ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
椿が真剣な顔でなにを考えてるかというと・・・・・



おやつの順番待ち♪(*´ー`)



あーちゃんが食べたらつばきのばん。あーちゃんが食べたらつばきのばん。あーちゃんが食べたら・・・・・・・・・・。
『あーちゃんっっ!はやくたべちゃってーーー!!(;`□´)o』




普段は上下関係のきっちりしている2ワンなのに・・・
椿はおやつがからむと必死です!
ゴハンほどあーちゃんが怒らないせいもあるかもw



それにねー。
お外じゃ食べないの~。
『あーちゃんはお外じゃ食べないの~。』

そうだね~。
あーちゃんは帰ってから食べようか♪(*´ー`)(`・ω・´*)ウンウン




『!!(; ̄□ ̄)ソレはやくいってくだしゃいねっっ!!』
めにゅーはっ?ふぅ~ん。まずはチーズボーロか。お肉もちゃあんとだしてねっ!!
『はやくはやくっっ!!(*≧▽≦)o』




ウヘヘ。独り占めできる~~~♪♪♪
『ウヘヘ~♪おやつひとりじめでしっ♪』

んなわけないから(; ̄▽ ̄)
あーちゃんの分はちゃ~んと持って帰りますヨーw



ねーねー。
アナタタチ?

満開だーーーっ♪♪♪花見だ!団子だ!!宴会だっ!!!

桜も見ましょうね~・・・(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄~ ̄)モグモグ





 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        まだ見つかっておりません(; ;)
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄;) あーちゃんが食べてから! 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-04-04 (Sat)
昨日は絶好のお花見日和!!(ノ*^▽^)ノさくら
満開だーーーっ♪♪♪花見だ!団子だ!!宴会だっ!!!
こぼれ落ちそうだね~♪



おやつ持って~♪(*´∀`)
椿もおニューの服を着て出発♪
おにゅーだよっ♪♪♪

今回のお洋服は
ブログも読ませていただいている LANA dog さんで購入♪ 
画像だと青が強いですが実際には
キレイなグリーン系の青!(*´ー`)
ゴロの好きなカンジの色でしたー♪


LANA dog さんのサイトでキレイなお色が確認できます♪


薄手で今日みたいな日にはぴったり♪
脚長のイタグレでも、とっても着せやすいので
さっそくお気に入りの一枚になりました~~~(ノ*≧▽≦)ノ

しかもお手ごろだしねっ♪(* ̄m ̄)
あーちゃんのもお揃いでほしいなぁ絵文字名を入力してください




椿♪よく似合うよ~(*^∀^)v
ハイ。親ばか~w
はやくはやくっ♪おやつにしよー!
椿は色気より食い気だねぇ・・・(* ̄▽ ̄)



花より団子~。
あーちゃん正解♪(*^m^)





 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄*) さくら餅の葉っぱは食べる派? 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| おでかけ♪ | COM(6) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
椿が初めて鬼ごっこらしい鬼ごっこができた相手♪

ミニチュアシュナウザーのナウちゃん、螯rヲW、J、O
ふわっふわのやわらか~い肌触りですごくカワイイ!!絵文字名を入力してください


・・・・・残念ながらきちんとお顔が撮れた画像がなかった。凹
撮りなおしているうちに、おしゃべりに夢中になり~・・・
次に会えたらしっかり撮るぞ!!

ナウちゃん、ママさんごめんなさいっ(;> <)



で。遊んでる様子もこんな画像だけだったり。(; ̄▽ ̄)
ナウたんどこーーー???
大佐!ナウたんどのは左前方にいらっしゃるでありますっ!!


ボール命のナウたん♪
おうちでも常にママさんの足元にボールを転がしてくるらしいですw(*^m^)


ナウた~ん!走ってもいいですかー???
ボールに興味ナシ!な椿はもっぱら
ボールを追うナウたんを追う』遊び。

優しいナウたんのおかげで
楽しそうに(悲鳴をあげずにw)
フルスピードで走る椿が見れたよ~(*´∀`)ノ




椿もすっかりママさん大好きにw(*^m^)
もっとナデテー♪もっともっと♪ハイ!もっとーーー!!
椿がゴロ以外の人のところにいるのは
ホント珍しいんです!
しかもまったりなでなでされてw




ナウちゃん、ママさん!
本当にありがとうございました~♪♪♪
また遊んでくださいねっ(ノ*´∀`)ノ




 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄) 走りに目覚めろ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪


| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(4) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
この日もやっぱり・・・・・

ままーーー!!ここミステリーサークルだよっ♪
『ままー!ここミステリーサークルだよっ♪』
あー。ホントだねー。すごいね~♪(* ̄▽ ̄)

ランとは思えないまったりとした遊び。

ミステリーサークル探し♪

たまには青空を見なさいヨー(;´д`)



この後、サルーキーのイヴちゃんに鬼ごっこに誘われた♪


サラサラの毛をなびかせて、軽~く流してるだけのイヴちゃん♪
『今にも襲われちゃうのっ!!』的な切迫した雄叫びをあげて走る椿・・・・・。

あの~。
追いかけてますよね?
追われてませんよね??w

イヤなら追いかけなくていいんだヨー・・・(; ̄▽ ̄)
しかも追いつけてないしw




たいていの小型&中型のワンちゃんには追いつけるけど
さすがにサルーキーちゃんには追いつけないね~(´ー`)


次ガンバロー!!
もっ・・・もうちょっとだったもんっっ!!(;`▽´)
『もっ・・・もうちょっとだったんだからっっ!!(;`▽´)

ハイハイ(*´ー`)
あ~。カワイイおしり絵文字名を入力してください





 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄*) ガンバレー!!のポチッ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪


| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(2) | TB(0) |
