12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
ランに行く日は
最初にあーちゃんと二人だけのデート>w<

春探しの旅に出ます♪
春♪春♪春はどこですか~♪♪♪
『春♪春♪春はどこですかー♪♪♪』



昨日はいつもの下の公園をチェックしたから~
今日は上の公園に行こう!!


あーちゃん♪
しっかり春を探してくださいね~(*´∀`)ノ
ここかなー?
『ハーーーイx 』




ここじゃないですねー。
『この辺はこの間チェック済み~。』





そういえば。
冬の間に橋がはずされていて
『このままなくなっちゃうのかな~』
と思っていたらば。

できてました♪(o* ̄▽ ̄)o


コチラ冬の様子。
発見!!


       ↓ ↓ ↓


完成~♪(* ̄▽ ̄)vイェーイ
今度は鉄筋?

以前は木でできた橋だったのに
今度は鉄筋(?)の丈夫なもの~。

耐久性とか事故のこととか考えると
このほうがいいんだろうけど・・・・・
木製のほうが趣があって好きだったな~。

なんだか池のど真ん中に人工物で
周りの雰囲気から浮いてるカンジ。( ̄  ̄)



とりあえず渡ってみようかw
あーちゃんココ嫌いかも・・・・・。

思いっきり不評・・・・・(; ̄▽ ̄)
もともと道路の鉄板とか、金網とかダイキライなあーちゃん。
ここも金属と判断し・・・

および腰w
足の指もしっかり開いてるしwww

ま・・・まぁ。
また気が向いたら渡ろうねw(; ̄▽ ̄)




あwホラホラ♪
春見つけたよーw
見ぃ~つけた♪♪♪
ちょこっと開いたつぼみたち♪


まだまだ満開には遠いけど
楽しみが一つ増えたね♪

今度はおやつ持ってお花見に来なくっちゃ♪♪♪



 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    σ( ̄▽ ̄) 花より団子でぽちっと♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| あひるのゴロ | COM(6) | TB(0) |
2009-03-30 (Mon)
今日もとってもいいお天気太陽

一昨日までの天気予報では今日は曇り。
以前から気になっていた『ワンコの泥パック』を試しに行こうと
考えていたのだけれど・・・

晴れたじゃないかぁ~~~♪(*´∀`)ノ

のでので。
今日もやっぱりランへ行こう!!



てくてくてくてく・・・歩いていると???
あれはーーーっっ!!!



やっぱりっ!イタグレちゃんだ~♪
コニチワ~♪エリックですよ~♪♪♪
『コニチワー♪エリックですよ~♪♪♪』



お散歩中にイタグレちゃんに遭遇するなんて!
なんてラッキー♪
なんだかお互いに『あーっ!』ってカンジでしたよー(*^m^)ププ
ゴロは家の近所でイタグレちゃんに会うの初めてで
いないものとさえ思ってましたw
思わず『イタグレですよね!?』などと確認しあう飼い主たちwww


エリックくんは9ヶ月の男の子x
パピ毛のふわふわ感が残っていて
とってもカワイイ~(ノ*>▽<)ノ絵文字名を入力してください


ゴロ家が使っているランへはまだ未登録なのだけれど
ご近所同士ですから♪
またお散歩で会えそうだねっ♪♪♪



あいさつ終えたら無反応な椿ですが・・・(; ̄▽ ̄)
また遊んでね~~~にこ



コチラは昨日お会いしましたにゃんこさん(* ̄▽ ̄)
おこしやす~。ちっこいオジョウチャン。おやつ持ってたらおいていくといいにゃ。ナイのか・・・。ナイなら帰るといいにゃ。ばいばいにゃ。
すぐ先の駐車場に似たにゃんこが4匹いてびっくりw
兄弟かにゃ~?



《オマケ》
ランの帰り道のこと。
家の近所のパン屋さんの前で、ご婦人に声をかけられました♪
『さわってもいいかしら~?w』
『どーぞどーぞ(* ̄▽ ̄)こねくりまわしてくださいなー♪』
しばらくお話していると・・・

なんと!
行きがけに会ったエリックくんのママさんでした~!(*>▽<)
いや~wびっくりwww
かなりの美人母娘さんでまたびっくり!!
エリックくん両手に花だねwハート




 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C(>▽<*) なんかツイテルのぽちっ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪


| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(2) | TB(0) |
2009-03-30 (Mon)
仲間ぽかぽかお散歩日和♪
やってきましたドッグラン太陽


いい天気だねぇ~・・・(´ー`)
『いいお天気だねぇ~(*´ー`)』

・・・って。
まったりしてないで走ってみたら~?


お散歩中は積極的にごあいさつに行くくせに
ランだとダメなのね~。


はむはむはむはむ・・・・・。
情報収集も5分で終了~☆
放牧にもなりゃしないったら・・・(; ̄▽ ̄)



そこへ登場したのが!!
キューティー・ミルクちゃ~ん、螯rヲW、J、O
コンニチワッ♪あたちミルクよ!ヨロシクねッ♪♪♪
あぁっ。切れた・・・・・。
ゴロの腕ではハイパーなミルクちゃんをとらえきれず~・・・
ごめんね凹ミルクちゃん(´>×<`)



ここのランはイタグレ率が低いらしく
一度会ったことのある『かのこちゃん』
今日会えた『ミルクちゃん』
椿を入れて3頭しかいないらしい。


それにこのラン月・水・土・日しかやっていないので
ゴロの休みが合わないとなかなかこれなかったりする。

なので今日会えたのはホントに幸運~♪(*´∀`)ノ



前々から『ミルクちゃんていうイタグレちゃんがいるよ』
と聞いていたので
もしや!と思い、声をかけてみました~♪

ビンゴ!( ̄▽ ̄)b

椿と同い年の女の子チャンでした!




パパさんと楽しそうにボール遊びしてましたね~(*´m`)カワエー♪
パパッ♪早くボール投げて!早く早く~~~♪♪♪(ノ>▽<)ノ



そのころ椿は・・・。
ぱぱさん!つばきと遊んでくりゃさいっっ!!(ノ`▽´)ノ
ミルクちゃんパパをストーキング中。



初めはゴロの膝に逃げ込んでいた椿ですが
徐々にミルクちゃんと絡んでみたり♪(*^m^)

そのうち2頭でぎゃんぎゃん始まったので
また怖がって逃げちゃうのかな~と心配しましたが
椿ちゃんしっぽぶんぶんで楽しんでる様子!
やや腰が引けてるのはご愛嬌でw

ちょこっとだけど鬼ごっこに近い感じで遊べました~♪

走る楽しさまでもう1歩かな???
もう10歩かもw


もうすぐ満開~♪(´∀`)
だいぶ つぼみがほころんでましたねー(*´ー`)



春とともに椿にも楽しみがやってくる予感キラキラ(*´∀`)ノ
とってもうれしい一日でした♪



今日はミルクちゃんのおかげで
ちょこっとランが楽しかったね♪

また遊んでもらおうね~♪
(*`・ω・´*)ウンッ!!





 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C(´∀`*)うれしたのしのポチッ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(2) | TB(0) |
2009-03-28 (Sat)
セールのベビー服を買ってきて
ジョキジョキ切って、バラバラにして、ちくちく縫っただけ♪(* ̄▽ ̄)

じょきじょきじょきじょき。



ちくちくちくちく。


なかなかなんじゃないの~、螯rヲW、J、O
と、一人悦に入っていたら
小さすぎて胸がぱつぱつ・・・・・(´ ̄ω ̄`)・・・・・・。


椿フリーズ。
さ・・・酸素ボンベくだしゃい・・・っ!!(ノ;>o<)ノ



拘束服のできあがり♪♪♪(; ̄▽ ̄)ワー。スッテキィ。



 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄▽ ̄;) 才能ないなぁ~・・・。でもポチッと♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| 手作りワンコ服と小物♪ | COM(4) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
先日荷物が届き、ダンボールをかたそうとしたら
ちーちゃんがお昼寝ベッドに利用してた♪
そのまま放置していたら
おチビが真似して潜り込み、ぎゅうぎゅうに・・・(;´д`)

ちーちゃんはイヤケがさしたのか箱を放棄。

一人残される椿チャンw
いっちゃった・・・。ちーちゃん、いっちゃったあぁ・・・。
『ちーちゃん・・・いっちゃったぁ・・・(:o:) 』
せっかくイチャつこうと思ったのにね~w



しかたないなぁ( ̄▽ ̄*)
ママが一緒に入ってあげる♪♪♪
まま~・・・・・。ままか・・・ままは・・・・・
『ままか・・・。ままねぇ~。』



コッチこないでえぇぇぇっっ!!!
『ままは入っちゃダメぇぇぇ!!(`□´)』


ヒッ!?  すすすすみませんっっ!!! ( (( ( ̄□ ̄;)))



椿はこのままお昼寝。
ゴロはさみしく縫い物を・・・。
せっかく遊ぼうと思ったのに(`3´)チッ

そしてダンボールは当分放置の予感。 →→→ (; ̄▽ ̄)メンドウだからじゃないヨー。






 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

        【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    ポチッと♪ あ~怖かった。( ̄▽ ̄;)  
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪


| つばきのゴロ | COM(6) | TB(0) |
2009-03-26 (Thu)
         【 迷子のイタグレちゃん情報 】

          まだまだパピーの10ヶ月の女の子です。
        近隣にお住まいの方、見かけた方、見かけたと聞いた方・・・・・
        ぜひぜひ情報を!!
        詳細は■日・独・伊~3国同盟さんからいただきました。
        連絡先は別になりますのでご注意くださいm(_ _)m
        
        お天気も悪く、寒い時期です・・・。
        みぐちゃんが早くおうちに帰れますように!



 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




今日はすっきり晴れて気持ちのいい1日でした~♪♪♪

・・・・・仕事でしたけど・・・(; ̄▽ ̄)



昨日はお休みだったのに
残念ながらの雨降りで・・・ドッグランも閉場。
風もあって寒いですよっ(;>o<)

寒いしな~。
雨降りそうだしな~。
やめようかな~。
などというゴロの心を見透かしたのか
あーちゃんからお催促♪



しかたないw
午後になって雨がやんだ隙をついていざ公園へ!
地面がぬれて、山道(?)は滑りそうで危ないからな~・・・。
今日は上の公園にしておく???


・・・って、アレ。
気づけば下の公園に向かってるヨーホレヒー(; ̄▽ ̄)
まっ・・・まぁいいわw

ま・・・まってまって(;`・ω・´)クンクン
雨上がりのせいか
念入りにチェックチェックのあひるさん♪




ココ忘れちゃダメね~~~(`・ω・´)b
いつものポイントも忘れずにね♪





アッチもいくのだ!!
やっぱり先が気になる椿チャンw


お日様ぜんぜん出てこないねー(´・ω・`)クーン


来週は連休もらえたー絵文字名を入力してください
お花見できるかなっ♪♪♪




ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   コチラを押すだけ♪ぽちっと♪♪♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)
ブログを読んでくださっている皆さまへ♪
いつもありがとうございます(*´3`)ノ絵文字名を入力してください


お花見テンプレに変えたついでに
ちょろっと小ワザを取り入れましたので♪
ちまっと遊んでみてくださいw


もうお気づきの方もいらっしゃるかもなんですが・・・


画像にカーソルをのせると?
こんなふうに・・・
こんなカンジ~♪

おしゃべりしますw
音は出ませんけどね(*^m^)


オソマツサマでした~x




ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   コチラは押すだけ♪ぽちっと♪♪♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| つぶやき。 | COM(8) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)
おやつを食べるとこの顔をする。

まだまだまだまだ!!あるとおもいますっ!!



イヤイヤ。もうないですから。(; ̄▽ ̄)ノ゛


ハイハイ。
キッチンの棚の前に走っていって
コッチ見つめるのやめましょうネ~。


ママだってしまってある場所は忘れませんから。
教えてくれなくてけっこう!(;`▽´)




ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C=(゜∀゜*) その場所忘れてしまえ! 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| つばきのゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-03-23 (Mon)

歳をとりつつも毎朝かわらずカワイイあーちゃん♪
おさんぽー。
あどけない表情だな~(*´ー`)





で・・・・・
宇宙人???

歳老いた宇宙人のよう・・・ ダナ(; ̄ー ̄)



本人(椿)には口がさけても言えないなっ(; ̄▽ ̄)






ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C=(゜∀゜;) カ・・・カワイイ~~~☆ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪



| つぶやき。 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-22 (Sun)
ゴロ家で人気の 『かみかみ棒♪』
かみかみ棒♪

こちら わが家の『お昼寝大臣』あひるサマもお気に入り♪
非常に しつこく 熱心にかみかみしてくれます。
PCいじりたきゃコレよこせ!な勢いデス(; ̄▽ ̄)

しかも大変 ♪ リーズナブル ♪
すぐに破壊されてもふところちっともいたまーず♪
ヘビロテな一品です!!




ゴロ家では基本的におもちゃは一つ買い。

強いものが持つべし。(`・ω・´)b

というのがゴロ家のオキテ。



んで、こうなります。
順番待ち① 椿サマ幼少のみぎり。


順番待ち~。
あーちゃんが飽きないと椿は触れない。
たとえパピッ子であっても掟はオキテ!

こうしてゴロ家の平和は守られるのでありますっ!(`・ω・´)b



まだかなまだかな。
宇宙人捕獲(マックのおまけ)も順番待ち。





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C=(゜∀゜*) 愛のムチ! 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪


| 一家でゴロ | COM(0) | TB(0) |
2009-03-20 (Fri)


今日は残念ながらの雨ですが・・・

昨日はとってもよいお天気!!
風も心地良く吹いて、みんなゴキゲンな一日でした~(*´∀`)/



さっそく下の公園へGO!
お天気が良いと二人ともうっきうきで飛び出します♪

かくにんかくにん。
『ままー。いくよー?』
ハイハイ。待ってくださいよー(; ̄д ̄)o





ハナをひっつき合わせてお手紙チェックですねx
お手紙チェックですよ~☆
『お。お手紙ですヨ~♪』
『なんてかいてあるですか?』





ここもだよー。
『まま、おそーい。』
ぜえっぜえっっ・・・。
す・・・スミマセン・・・(; ̄д ̄A





チェックしだしたらキリがないw
くんくん。





いくぞっ!





あついです!
アップダウンの道を歩いていると暑いぐらいだねw






おいてかないでぇ~(;>O<)
おいてくよ~。
帰っておやつにしよう♪





でりゃっ。
『はーーーいっ♪』




お写真は撮れませんでしたが
公園の出口でお散歩中のMixちゃんとごあいさつ♪

お互いリードがついているせいか
ランと違って椿もリラックスしてごあいさつができましたー(*´ー`)
ワンコ嫌いにはなってないようなのでよかったよかった♪

ワンコ嫌いなあーちゃんはいつものごとくスルーでしたが・・・(; ̄д ̄)








ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C=(`▽´;) 歩くざますっっ! 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
少し前のお話し。
本日長いですw



椿がよく家具のアイアン部分やら
窓のサッシ部分やらをなめるようになっていて・・・

ふむ?
なんかエラソーだね(; ̄▽ ̄)


止めるとやめるのだけれど
しばらくするとまた
せっせとなめてるんですね~。


へんなのー。
ホントにね~。



しばらくほっといたんですが
あまりにしつこくw

もう1歳過ぎてもうすぐ2歳のオネエサン。
なんでもかんでも口にするパピーでもないわけだし・・・。

アレかしら?
山羊がミネラル摂取のために塩なめる。
みたいなものなのかしら?
などと考えてみる( ̄^ ̄)ウーン



まあ、それ以外はすこぶる元気なので
獣医さんに相談する前に
簡単に調べてみようかとネット検索( ̄o ̄)bポチッと。


するとまぁ・・・
『ミネラル不足の子によく見られます。』
的なことがかいてありました~。

・・・ほほぅ。
当たらずとも遠からず?
いや。当たってるのか?
ま・・・まぁいいやw





ゴロ家のゴハンはドライのドッグフードにサプリメントを入れる簡単なもの。
それでもドッグフードで大体の栄養バランスは整っているんじゃないのか???
まだ足りないってどういうことだ???

ゴハーン♪
ちなみにこの方
レースするわけでもコーシングするわけでも
レスキューするわけでもなく。
ごくフツーにごろごろ暮らしてます。(* ̄▽ ̄)エヘ



いろいろ調べてみても
イタグレだからということでもなさげ。
年齢差、犬種の違いはあれど
あーちゃんはこれまでそういったこともなく、
健康優良児で過ごしてきているので
なんとな~く椿もソレでいいだろうと思ってたんですけどね~。



いろいろ考えた結果。
ひとまずこれをゴハンにプラスして様子をみることに。
みねらるみねらる。
『60種類のアルプスハーブをベースにした100%天然の酵母食品。
 βグルカンやコエンザイムQ10、Lカルチニンや19種類のミネラル・
 18種類のアミノ酸・11種類のビタミン等をバランス良く含有』

・・・・・なんだそうな。



わりと強めのオレンジの香り。
見た目は・・・ヨードチンキ(; ̄ー ̄)
その辺が与えるのをためらわれるところ。


ひとまず過剰摂取もコワイので
規定の半分量からスタート♪

非常に喜んで食べました。
が、 なにをあげても非常に喜ぶ ので
違いはワカリマセン・・・(; ̄▽ ̄)



どうだどうだと反応を待ち構えるゴロたろう。

んまーーー!
ぴたっ!!と、
なめなくなった!!!


仕事に出かけている日中は様子がわからないのですが
少なくとも夜間、ワタシの見ている範囲ではなめていない!(`▽´)ヤッター!
やっぱりミネラル不足が原因だったのかしら?



今回は飼い主の勝手な判断で
『金属をなめる』行為は解決したものの・・・。
やっぱり若白髪との関係も気になるし・・・
一度病院で相談してみようかな。


だんだんフィラリアのお薬をもらいに行く時期だし。
ちょうどヨイヨーイ(*´ー`)/


さあ!
お散歩行くぞーーー!!C=C=C=(*`・ω・`)o





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C=(゜∀゜*) ぐりぐりぐりぐり! 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪






| つばきのゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-03-17 (Tue)
なんだかとっても眠いのです(__ __)zzz
眠くて眠くて・・・・・・

春だなあ・・・・・zzz(* ̄▽ ̄)゜。*゜

と妙に納得する今日この頃。




家のアチコチで春全開キラキラ




ご・・はん・・・・・・ヒヨコzzz
zzz~




もうちょっと~~~・・・。
zzz。





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
( ̄ー ̄;)
起きる意思まったくもってございまセン。



さて問題です。
だれが一番寝ぼすけでしょう?(; ̄ー ̄)






ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C=(゜∀゜*) 頼りは目覚まし時計だけっっ! 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪





| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |
2009-03-16 (Mon)


あいかわらず ちーちゃんにべったりな椿♪
TS3G0529.?
見てるとカワイイ~絵文字名を入力してくださいこと、この上ないのですが・・・

最近じゃゴロのひざの上でこの光景を繰り広げようとするのですw(; ̄▽ ̄)w


ずり落ちる2匹のオシリを支える腕が筋肉痛・・・。
メタボ党復活の前に
マッチョ党が新設されるかもしれない(; ̄Д ̄)




鍛え上げられすぎてくびれのなくなった
ちーちゃんの肉体・・・。
TS3G0530.?
息できてマスカー(; ̄▽ ̄)






ちーちゃんの首の行方が気になったら!!
コチラをクリック♪♪♪(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   ぶしっと♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   くびれ♪




| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2009-03-15 (Sun)
ステキな春♪
菜の花♪
菜の花満開(*´∀`)/


さわやかな目覚めx
おさんぽー。



あんにゅいな女・・・
あんにゅい・・・。


ラン嫌いになりつつある椿チャン・・・。
晴れるとランに行くので
早くも一人梅雨入りな雰囲気になっております(; ̄▽ ̄)アーアー





ブログランキングも参加中!
弱気な椿の背中を一押し!!(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   ぽちっと♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   ぐりっと。




| 一家でゴロ | COM(8) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
2度のPC破壊から復活!!

いや~。
思いがけず長い冬眠でした。


アップw
再開ですかい?



なんというか、
ケイタイなくても平気だけどPCないのは耐えられん!!
そんなゴロたろう・・・。

やっと春がきたのね~(*´∀`)/
お気に入りのブログさんを読み漁りつつ
寝不足で後悔する目覚め・・・。


自分のブログもぼちぼち更新始めたいと思いますw
よろしくお願いしま~す♪( ̄▽ ̄)





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   ぽちっと♪ パウ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪





| つぶやき。 | COM(2) | TB(0) |
