123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
普段なかなかカメラ目線をもらえず
お写真撮るのに一苦労なわけですが。

唯一しっかり目線がいただける瞬間が!へのへのもへ


おトイレの瞬間。( ̄▽ ̄)
まま、まま。コッチみててーーー!!
~海おさ・12~ タープ裏にて。            衣装提供 : けつけつブランド様♪



見てる見てる。
しっかり撮ってるよ~。
かめらじゃなくてつばきみててーーーッ!!
ホントホント。
だから早く出しちゃって~。


相手を見つめながらのおトイレ。
カーミングシグナルによると
飼い主に対する愛情表現とのこと。


なにやらコチラをみつめながら用を足すワン’Sに対して
とりあえずヨシヨシとうなずいてみたり、
いっぱいお出しー。とか言ってみたりしてました。


でも最近あーちゃんがこっち見てしてくれません・・・。
あとでね~。

愛が冷めてしまったの!?Σ(; ̄д ̄)

なんでしょう。
受け止め方が悪かったのかしら。
もっと盛り上げてあげるべきだったのかしら。


生活の中で何か不満があるのかもしれない(; ;)
もしやストレス与えちゃってる?


いまだ原因わかりません☆


カメラ構えて立ってるからだ!!
という噂も・・・。


| つぶやき。 | COM(16) | TB(0) |
2009-11-11 (Wed)
気付けばブログを初めて キラキラ1年キラキラ が経ってました♪

途中で休眠したりしつつも我ながらがんばった!!(*^m^)

これからもよろしくでーーーす♪♪♪
月曜に足柄で遊んできました~♪遊んでくれた皆さま♪ありがとうございましたスマイルハート3


ブログを通してたくさんのお友達ができました♪
あーちゃんも椿も、もちろんゴロも
とても充実した楽しい毎日を過ごしております。
皆さまに感謝感謝でございますキラキラ


日常のこと、お友達とのラン遊びのこと、レースのこと。
これからも、のんびりゴロゴロ更新していきますので
どうぞよろしくお願いしま~す♪(*´ー`)



で。
一年経ってどうなっているかというと。

ワン’Sの胃腸炎につづき風邪をひき・・・
なぜか首と肩が痛くて痛くて病院へ☆

四十肩じゃありませんよ~(; ̄▽ ̄)

朝霧さんぽッ♪♪♪
ゴロのシップだらけの体を載せるわけにもいかないので・・・無関係な朝霧でのお散歩風景。


診断結果はというと、
どうやら首への負担が大きくなって
肩から腕まで痛みが伝わっているとのコト。


座っているのが一番辛く、PCもなかなかいじれません(´・ω・`)
しばらくはポツポツ更新になりま~す☆


痛い痛いと言いつつおでかけはしているので
少しずつアップしていきたいと思いますw(*´∀`)
お暇な時にはのぞいてみてくださいませ♪


しばらくは読み逃げになりますが
皆さまのブログにもおじゃまさせていただきます♪




1年続けたということで♪ランキングも外しました。
今まで応援してくださった方々
ありがとうございました!(*^▽^)

| つぶやき。 | COM(2) | TB(0) |
2009-06-23 (Tue)
今日は雨が降る・・・らしかった。


すごく晴れましたけど。(´ー`)

しかも暑かった!!(;´д`)

こんなことなら洗濯物を外に干すんだった~!!
と後悔しつつ、外出を早めに切り上げて
久々にランへGO~!!(*`・ω・´)o


着いてみたら、やっぱりの貸切状態w
アレ?ケイタイ???
*本日カメラを忘れたためケイタイでの撮影デス。

すっかりこのランに慣れて一人でうろうろ♪


コチラのランはすぐ横に川が流れているせいか
風が吹くとわりと涼しく気持ちよいです♪
ワンコが遊ぶところも一応日陰がある。

なにより平日はほとんど貸切状態w
静かな夕涼みにはいいかもね~♪(*´ー`)



さあ!
今日は一日動いて汗をかいたので!!
ぷはぁーーーッ♪♪♪
ビールなぞ飲んでみたよ~♪(* ̄  ̄)


ワンコの遊ぶ姿を眺め、風に吹かれながらの一杯。


クセになりそう( ̄▽ ̄)


ゴロはあまりお酒が飲めません。
が!
昼間飲むのはまた別。
夜のむより昼のむお酒のほうが好きだったりします。
特に青空の下でw(* ̄▽ ̄)


なんというか
夜はいつでものめるけど、
昼間お酒を飲むって、お休みの日にしかできないこと。


なので自分の時間をもっているというか
時間をすごくぜいたくに使っている気がして
とても嬉しくなっちゃうんですね~♪


その辺は周りにいる友達も一緒のようでw
たま~にランチへ行くと普通にワイン~
もしくはビールがでてきます。
ぐでんぐでんになるほどは飲みませんけどw(*^m^)


めにゅーはっ?ふぅ~ん。まずはチーズボーロか。お肉もちゃあんとだしてねっ!!
サケノサカナはなにかな~♪


ほどよく酔いつつ、の~んびり食事をし、
他愛もない話をするだけで、本当にリラックスします。
次の日までお酒が残ることもないし♪


時間に追われて過ごしてる毎日の中で
こういう時間って必要だなぁ~。
と思うのでしたw(*´ー`)



なぁんてしみじみしているうちに
ハリーくん&ドリーくん到着!
ビールのんでるのバレちゃったw(*^m^)
どぉーりぃーーいくん♪あっそびーまっしょっ♪
なにが写ってるかもワカリマセンネ~。


先週はドリーくんが去勢手術の日で、
残念ながら遊べなかった(; ;)

ランに向かいつつ、ふと思いついてメールしてみたところ・・・
本日無事に抜糸!復活で~す♪♪♪

椿もこの間会ったのを覚えているのか
しっぽぷりぷりでしたね~絵文字名を入力してください
一緒に鬼ごっこもしましたよ~!(ノ*>▽<)ノ


ランに行くたびに、椿の成長が見れる今日このゴロ。

今日も幸せな休日を過ごせました~(*´ー`)

ハリーくん&ドリーくん、ママさんありがとうございました♪
またあの自動貸切ランで(笑)遊びましょうね~♪♪♪





ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つぶやき。 | COM(6) | TB(0) |
2009-06-20 (Sat)
たま~にかしこそうな顔をします。
考えてますのよ~~~。


おじいちゃんを見送るとき

毎回違うおじいちゃん。
なでられるどころか声もかけられていない。

ちなみにジョン&はな家のジョンくんは
車に乗っているときにおじいちゃんを見ると吠えるそうです(笑)

おばあちゃんにはまったく反応しないw
2頭をひきつけてやまないおじいちゃんの魅力?


おじいちゃんにはどんな秘密が隠されているんだろう・・・(* ̄  ̄)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つぶやき。 | COM(8) | TB(0) |
2009-06-13 (Sat)
昨日はやや薄曇り。
でもやっぱり暑い!

ので。
お散歩途中で木陰で一休みするわけですよ。
テーブルがあいてたねぇ♪(*´ー`)ヤター!



ハトさんをさそってみたり~♪
はーとーさんっ♪あっそびーまっしょ♪♪♪
今日はまっぱで勝負です。(* ̄  ̄)



シカトされてみたり~♪
ドコいくのーーーっっ!?
どこまでも並行移動w(* ̄▽ ̄)



フラレてみたり・・・。
・・・サヨナラなのネー・・・・・。
相手にされてないじゃんw(* ̄m ̄)ププッ



そんな椿を横目に見ながら
ゴロとあーちゃんのてぃーたいむです。(ワン’sはお水w)
お茶・・・・・・。

・・・・・Tea?(; ̄ー ̄)アラ?



ソレちがーーーうっっ!!!
『お茶じゃないっ!!』

・・・そうなんです。
濃い目のお茶だかなんだか押したのに。
いっぱい歩いて汗かくからってすっきりお茶系押したのに。

なぜかでてきたチョー甘系。

ドウナッテンダヨ?
ダ○ドー!!(`◇´)ノシ☆



まぁいいや・・・。
冷たいし。ナタデココ好きだし。

いい加減のどもかわいているので飲みましたよ~☆
あまあまで余計にのどかわきますよ~。
ナタデココまでガンバロー!!(`◇´)/
ごくりごくりと飲みました~。



・・・・・・・・・・。
ナニコレッ!?

ナタデココじゃないよっ!?Σ(゜◇゜)))


・・・じゃない・・・。
『 桃のホワイト粒アロエ。 』



アロエであってますねぇ~☆
ソウダネー。あってるねー。( ̄  ̄)



ちゃんとよみナサーイ☆
ソウダヨネ~。
書いてあるよね~。
確認不足でスミマセン。m(_ _)m



てか。

そもそもコレ選んでないし。(; ̄ー ̄)

さわやかな(になるハズだった)午後を返してッ!!(`◇´)ノシ☆



まぁ・・・。
小さいことなんですケドねぇ(; ̄▽ ̄)
ぼやかずにはイラレナイこの暑さ。




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つぶやき。 | COM(4) | TB(0) |
