12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-19 (Sat)
またまたブログ放置してしまいました。
というのもPCがいよいよダメになりそうで
写真の編集ができなかったのです

が、なんとか復活。
いつまでもつかわかりませんが(´ー`)
ぼちぼちやってまいります。



さて先日のこと。
ついに横浜でも積雪が!!

朝起きたら真っ白の雪景色で感動でした~♪

実はこの日、朝から品川へ行かねばならなかったのですが
相手方の担当者の都合が悪くなり、
後日に延期になってました。

よかった・・・
こんな日に都内へ行きたくない。



不幸中の幸いでお仕事は午後からになったので
雪遊びしにいつもの公園まで♪
雪の中で仁王立ち。
すべるとコワイので椿をつないで記念撮影(;^^)



イイコでじっとしているのは
もこもこのプードルちゃんと見合っているため☆
もこもこちゃん♪
ちっちゃくて元気なプーちゃんは年上のオネエサンでした

さっきも会っているのだけれど、
椿がごあいさつできなそうだったので
スルーさせてもらっていた。

今度はうまくごあいさつできてよかったね♪
写真はブレブレで使えなかった・・・。


椿の足もキンキンに冷えて
鳥足みたいになってきたので撤収~☆



今年も雪は見れないかな~と思っていたけれど
思いがけずに雪遊びができて満足

あとは春を待つだけ。
早くくるといいね♪(*´ー`)

椿は早くやせようね。


| つばきのゴロ | COM(2) | TB(0) |
2010-03-02 (Tue)

先日写真の整理をしていたところ・・・。
ふと気づいたこと。

大人になったなぁ~ 


去年の5月に地元のランで
初めてお友達と遊んだ時♪
まだまだパピンコ♪♪♪
まだ白髪も少なくて黒々してますねw                 赤い  パパさん撮影
でも顔がお子ちゃまだなぁ~w(*^m^)

2歳のお誕生日の1ヶ月前です。
月齢的にはじゅうぶんオトナなんですけどね☆

まだランにも数えるほどしか行ってなくて
なかなかゴロのそばから離れて遊べませんでした~☆



その約半年後・・・。
去年の10月にすいらんで遊んだ時の写真♪
大人になったんだね・・・♪
なかなか精悍じゃないですか~ 
きりっとしてる!

この頃にはNICO&TENくんを追いかけて
ランで遊べるようになってきてました~♪



たった半年ですっかり大人になっちゃったのかな?
中身はまだまだコドモのような気がするんですけどね。

おうちで見せる表情とは
また違った椿を見ることができます。



そういえば、この間あずさんと話していて
『 最近椿ちゃんの表情がやわらかくなった♪
  慣れてきたのかな~(*´∀`)』
と言われました~ 

以前は目がもう少し鋭かったらしいです。
確かに慣れない場所や知らないランでは
表情が消えたりとかしてました・・・。
いまだにそんなところがありますが☆(;´д`)

おうちじゃどんぐりみたいな目か
ぽえ~っとした顔しかしないのにね(笑)



そんな話をしていた
先日の相模湖ピクニックランドの写真♪
またみんなで遊ぼうねッ♪♪♪
ぽえ~っとしてます(笑)
リラックスしてるのかなw(*^m^)

大好きなお友達と走って遊んで転がって(笑)
ちゃ~んと楽しめてるんだね♪


初めてのお友達とはまだまだうまく遊べませんが・・・
ちょっとずつ成長しているようです(*´ー`)

そんな椿ですが・・・
これからもよろしくお願いいたします 



| つばきのゴロ | COM(6) | TB(0) |
2009-08-18 (Tue)
タオルケット干して日陰になると
ヨロヨロと 日向に移動 します。
アチアチアチ。
熱中症にならない程度で入ってくるけど
ツラクないのかな~???


ちなみに窓を閉めると 『開ケレ。』 と網戸をカリカリ。
でも入らない・・・(; ̄ー ̄)


暑いから早く中に・・・

入ってくーだーさーいーーー!!(; ̄д ̄)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つばきのゴロ | COM(6) | TB(0) |
2009-07-07 (Tue)
今日は七夕♪
織姫と彦星さん。
今年は会えますかね~。


コチラは
椿の淡い初恋のお相手NICOくん♪
えぇっ?そうなのーーー?(汗)
とっても優しい年上の男の子でございます(* ̄▽ ̄)


NICOくんなら
椿にも優しいし (興味がないだけ?)
礼儀正しいし (ゴロにごあいさつのチューをしてくれるw)
足も長いし (ホントに長い!)
甘えんぼさんだし (いいのか?)

母としてもやぶさかではない!( ̄▽ ̄)

しかし。
問題はNICOくんにソノ気がないこと・・・。(T▽T)


ヤキモキする母をよそに。



椿 初恋に早々に見切りをつける。
つばきねー。TENちゃんが好きなの~~~♪♪♪
変わり身の早い女だったのね・・・。( ̄ー ̄)



NICOくんの弟TENちゃんとイチャつき・・・
今日はがんばるぞーーーっ♪♪♪



そのままプロレスへ突入~。
TENくん♪TENくーーーん♪♪♪
はしゃいじゃってますネーw(* ̄▽ ̄)



この際 初恋がどうのという話はおいといて。

ちょっと前までこんな風にじゃれあえるのは
あーちゃんだけだったのに♪

大人になったな~。
と感慨深いものがあります(* ̄  ̄)



で。
最近はもっぱらTENちゃんを追いかけて
スキスキビーム絵文字名を入力してくださいをせっせと送っているんですが~・・・。


肝心のTENちゃんはというと。
椿の相手をしてくれるのは・・・



レッドくん(イタグレ・ミニピン Happy☆Life)がいない日だけ。
レックンみつけたーーーっ♪♪♪
初めて二人が出会った日♪
・・・現在を暗示する運命的な描写だわ~~~(; ̄▽ ̄)



椿の恋は茨の道ね~。
がんばれ椿!!o(`◇´)o


プロレスのパートナーを探しているだけ。
という噂も・・・・・。( ̄ー ̄)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つばきのゴロ | COM(8) | TB(0) |
2009-06-16 (Tue)
椿のお鼻の穴~絵文字名を入力してください

ピコピコッ♪

ごはん?おやつ?おもちゃ?おサンポ?
たくさんの楽しいことをもとめて

つねにピコポコ♪(* ̄  ̄)ピコピコッ


ちなみに今日は・・・
今あるおもちゃがダメになったら出そうと思って
買ってから隠しておいたおもちゃを発見!

だれもいないハズの奥の部屋からピコポコ聞こえ、
びっくりして行ってみると・・・。
薄暗い部屋の中で一人でピコポコ♪( ̄◇ ̄)


宝(?)探しができたせいか楽しさ倍増らしいです♪
明日はなにを発見するのかな~♪♪♪




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つばきのゴロ | COM(8) | TB(0) |
