12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)

おでん を食べて満腹の飼い主達♪

が。足柄はまれにみる強風が吹き荒れてますよ~☆
あの雲を歩いたら・・・どこまで行けるかな???
あまりの風の強さに雲もこんなに薄くのびてます。
すっごく晴れてるのにね~☆



風にも雨にも強いあーちゃんはへっちゃら♪
いっぱい遊ぶよ~~~♪♪♪
昨日はお留守番だったけど
今日はこんなににっこにこですスマイルハート3



イタムレ達はおしくらまんじゅう。
イタだんご♪♪♪
ちょっとは暖かい?



走りたいハリーがゴロゴロして誘います♪
ホラホラ♪遊ぼうよ~~~♪♪♪



でもねー。
そんなところで転がったら・・・・・
ぎゃっっっ!!!
弟達に踏まれるよー。
踏まれたね(* ̄▽ ̄)



で。いつものようにこうなるw(*^m^)
ハリー&ドリー兄弟対決勃発!?



勝敗の行くへはいかに~~~。



女の子はケンカが始まると止めに入るんでしょうか?
ケンカしちゃダメ~~~♪♪♪
ただ混ざりたいだけ?



NICOくんはどこ吹く風で走りを楽しみます♪
アスリートだぞいっ♪♪♪



ジョンくんは何してるのかな~?
うんしょ。うんしょ。どっこいしょッ!!
ナオくんとトンネルくぐりで遊んでます♪(*^▽^)



どりゃっっ!!成功!!!
なにやら楽しそうw(*^m^)

ジョンくんは珍しくテンション高め♪
いつもはパパさんの足元から離れないのに
はしゃいで走り回ったり
椿を遊びに誘ったりしてくれました!

お友達と認めてくれたのかな?
嬉しい~~~ハート



TENちゃんはドリーくんのそばにぴったりw(*^m^)
ドリーくんといっしょ♪♪♪
いつの間にかマウント!マウント~!!じゃなく
となりに寄り添って歩いてたりz
優し~いTENちゃんなのでした♪



パピヨンちゃん’Sがやってきましたよ~♪
パピパピですよ~♪♪♪でもパピーじゃないよッ♪
みんなすっごくキレイな毛並みです!



ふわっふわのシッポを追いかけやしないかヒヤヒヤ☆(; ̄ー ̄)
なんか・・・オシリに違和感が。
だいじょぶみたいね~♪
逆に追われてる?



ママさんの号令にびしっと反応!
マテよ~。マテマテ。
なんだか1頭増えてな~い?(* ̄▽ ̄)



『 ヨシッ!!』 でママさんのもとへダッシュ♪
いい子にはごほうびね~♪♪♪
ごほうびをもらいます♪
やっぱり1頭多いよね?ハリーさんw(*^m^)



それじゃあそろそろ
コチラもオヤツタイムにしましょうか~♪
みんなおやつだよ~~~♪♪♪
ナオくんの身長だと、イタグレが立てば
ちょうどオヤツがとどいちゃう(笑)

取られないように必死ですw(*^m^)



ママの言いつけ通りに
オヤツを小さく割ろうとがんばってます♪
なかなかわれないなぁ~~~。
待ちきれないワン’Sは群がって催促w



そんなワン’Sから逃れるようにずんずん遠くへ・・・・・。
ちょっとみんなアッチいっててッ!!
おぉーい。どこまで行くのーーー!(; ̄▽ ̄)
この後ちゃ~んとみんなでありつきました♪



時間が経つにつれ気温も下がってきました。
みんな寒くなってきたかな?
ここ はな がとーったッ♪♪♪
ナオくんが座り込んだのを見計らって
はなちゃんがさっそくおひざゲットスマイルハート3
おひざに乗りたいのにダレも座ってくれなくてガマンしてたねw



そろそろ帰りますか~♪
とおかたづけ♪(*´ー`)
また一緒に遊んでくださぁ~~~いッ♪♪♪
いっぱい食べて♪のびのび遊んで♪♪♪
とっても楽しい1日でしたコサチ


遊んでくれたみなさま♪
ありがとうございました~!!(*^▽^)
またよろしくお願いします♪♪♪


*帰りはびっくりの大渋滞☆(;・ ・)
 空いていれば1時間ちょっとのわが家までの道のりが
 なんと3時間かかりました~e
 
 あずさん運転ご苦労様でした!
 ありがとうね~m(_ _)m

| 足柄CoCo♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-11-19 (Thu)

スーパードッグカーニバルに引き続き・・・

2009.11.15 足柄ドッグランCoCo 
ランは楽しいね~~~♪♪♪
いっぱい遊んできましたよ~♪(*´∀`)


NICO&TEN家 
ジョン&はな家
ハリー&ドリー家

いつものお友達と一緒です♪
ありがとうございました!!



椿もいますよ~w
つばきもいますからね~~~。


この日は大型のワンちゃんがいっぱいきてました!太陽2

なのでいつも遊んでいる一番広いエリアには入らず
隣のエリアで遊ぶことにx
アッチも気になるぅ~~~!!!
大型犬の方が気になるみたいですね~w(*^m^)

あーちゃんは大きい子と遊ぶのが好きなので
ちょこちょこのぞきに行ってました♪



到着と同時にイタグレちゃんにも会えましたよ~スマイルハート3
デリンジャーくんです♪
おぼえてますかぁ~~~♪♪♪
お会いするのは今日で3度目♪

IGLEコーシングと海おさでお会いしていましたね!(*^▽^)
タープたてるのを手伝っていただいて
ありがとうございました!!

TENちゃんはデリンジャーくんがお気に入り♪
デート中で~す♪♪♪
初めは引き気味だったデリくんも急にスイッチON!
2頭で仲良くデートですw(*^m^)



NICOくんはデリママさんにちゅースマイルハート3
NICOくんのスキスキ攻撃だッ♪♪♪



月曜日にも足柄で偶然お会いしていた
ウメ&クリちゃん姉妹♪
仲良し姉妹のウメ・クリちゃん♪♪♪



デリくんとお友達で仲良しさんです♪
仲良しさんなんですね~~~♪♪♪



遊んでいるうちにジョン&はな家とハリー&ドリー家も到着!
ドリーだ♪ドリーだッ♪久しぶりぃ~~~♪♪♪
ハイパードリーは男の子に人気ですw(*^m^)



おっとり甘えん坊のはなちゃん♪
あずさんスキスキッ♪♪♪



椿はハリー家のナオくんとにらめっこ♪
な・・・なんか見られてるの・・・。



コドモらが遊んでいるうちに・・・
オトナはごそごそ準備中です!
ん???なにやってるのかなあ~~~???



ジョン&はなパパさん傘さしてますね~。
パパさん傘さしてますね(笑)
晴れてますけど(笑)



ジョンくんも不思議そうw(*^m^)
パパー!こっちであそんでよ~~~!!



みんなでなにをやっているかというと♪
じゃ~~~んッ♪♪♪
はやく煮えてーーーッ♪♪♪
本日のメインイベント!!

おでん♪(* ̄▽ ̄)


この日の足柄はものすごい強風!!
タープもたてられないぐらいです。

家庭用のガスコンロでは火が消えちゃう・・・(; ̄ー ̄)
なのでみんなで火を囲んで守ってたんですね~☆

鍋ふたは飛ぶわ、イスはぶっ飛ぶわで大騒ぎ(笑)
でもなんとか暖かいおでんが食べれましたよ~♪

皿から手を離すと吹っ飛んでいくので
お写真ございませんw(; ̄▽ ̄)



強風をものともしないこのお方。
風が気持ちいいねえ~~~♪♪♪
ゴキゲンで走ってましたw(*^m^)



強風で固まるハリー♪
風強すぎっすっっ!!!
と。あんまり気にしてないドリー(笑)



『風がなければね~☆』 が合言葉みたいになってましたが(笑)
お日さまの下でおでんを食べて満腹&満足~♪

この後もめいっぱい遊びましたが
今日はこの辺で。



☆ ☆ ☆ 後編へつづく ☆ ☆ ☆

| 足柄CoCo♪ | COM(4) | TB(0) |
2009-11-13 (Fri)
またまた行ってきました♪(*´∀`)
2009.11.09 足柄ドッグランCoCo
秋晴れですよ~~~♪♪♪
椿を撮ったつもりがクレアちゃんでしたw(*^m^)


今回おしゃべりに専念したため
お写真ほとんど撮ってませんでした☆

写っていないお友達ごめんなさいですe


当日はとっても気持ちよく晴れました~太陽2
ゆるゆる~でまったり~♪♪♪
今まで足柄はいつも雨傘レインボー
晴れてたと思ったら急に暴風雨に見舞われたり・・・(; ̄▽ ̄)

こんなに晴れたのは初めてなのです♪♪♪

あー。椿いたいた。
コッチだよぉ~~~☆☆☆



ソフィーちゃんとジョギング中?のレラソアさん♪
ヘイヘイ♪走るわよ~~~♪♪♪



あーちゃんも元気に走ってますよ~♪(*´∀`)
あーちゃん走ってらぁ~~~。
と。それを眺める椿チャン☆
アナタもちょっとは走りなさいねー(; ̄▽ ̄)



迷子のチェリーくん♪
パパどこーーーっっ!!!



ママならここにいるけどw(*^m^)
アチアチアチチ☆☆☆
赤ママさん・・・
レックンの色味に近づいてきた気がする~(笑)



そして今日はなんとッ♪
朝霧で知り合ったニコアちゃんも一緒ですよ~!(*´∀`)ノ
ぐりぐりぐりぐり・・・♪♪♪
ニコアちゃんは初の足柄です♪
ニコ姉さんのおひざに乗っちゃったけど
後半はちょこちょこ情報収集できたね♪(*^m^)



遊んでいるうちにぐんぐん気温も上昇やじるし
ライアちゃんは日陰で一休み♪
アチーけどボールは離しませんっっ!!!
ハァハァいいながらも一生懸命ボールを追いかけてたね~♪(*´ー`)



日陰を見つけるのが上手ですw(*^m^)
あの・・・あ・・・あのね・・・ふーのパパだからね~・・・☆☆☆
パパのおそばを取られてしまって困ったお顔のフローラちゃん♪



コチラもボール遊びが上手なティアラちゃん♪
ちょっとふーちゃんジャマよッ♪♪♪
フローラちゃんボールふんづけてますよー☆(* ̄▽ ̄)



珍しく女子率高し!でしたね~。
女の子同士で仲良しさん♪♪♪
ティアラちゃん&フローラちゃん&スクラップスちゃん♪



ゼロくんとTENちゃん♪
男の子同士で仲良しさん・・・???
TENちゃんこの日はゼロくん一筋!
レックンはご卒業かしら~☆



ルイキャロ家は前日までコーシングの大会で那須に遠征されてました。
なのでルイスくんはおうちで休養♪

パパさんが疲れた体にむち打って
キャロちゃんと参加してくれました(笑)
ありがとうございま~す♪

キャロちゃんは何見てるのかな???
おおーーーい!キャロちゃーーーんっ♪♪♪



ダレカのおしりを見てるのかな(笑)
あ~。丸見えですねぇw
スティングくん?クローゼくんかな???



おしりも丸見えですが
富士山も丸見え~~~キラキラ
こんなに近かったっけ???
といってもこの写真は来る途中のもの☆
ゴロがいた位置からは木がジャマして見えませんでしたw

駐車場ぐらいからだとキレイに見えましたよスマイルハート3



富士山のふもとでオヤツを堪能ですね~♪
鯉のえさやりってこんなだった気がする。

14時を過ぎるとさすがに風も冷たくなって寒くなってきました。

この後はカフェに移動してみんなでランチですごはん

Bob’s カフェ さん♪

あずさんが問い合わせから予約まで、全部やってくれました♪
ありがとうあずさん絵文字名を入力してください


写真を1枚も撮っていないのですが
店内はこじんまりとして
ちょっとサロン的な落ち着いた雰囲気です♪

小さいけれどドッグランも付いています。
この日はお店の定員いっぱいの人数。
自動的に貸切になっていたので(笑)
遊ばせながら食事ができました♪(*´∀`)

*ドッグランだけの利用はできません。


結局閉店までいたのかな?
とっても楽しい1日でした~♪(*^▽^)
ありがとうございました~♪また遊んでくださいねッ♪♪♪
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
また遊んでくださいませ♪(*´ー`)



かわった雲だね~♪♪♪
足柄の不思議な雲。
1日キレイなお空でした♪

| 足柄CoCo♪ | COM(8) | TB(0) |
2009-07-05 (Sun)
さて。
引き続き 雨の足柄です。

ドッグランのエリアは全部で4つ。
少し離れているけれど、アジリティができるエリアもあります♪

他のエリアにもだ~れもいない完全貸切状態(* ̄▽ ̄)
一番広いエリアで遊びましたよ~♪


まずはタープの準備♪
ワン’Sはごあいさつの時間ですね~(*´ー`)
あ♪チェリーくんだぁ♪ヤッホーーー♪♪♪

楽しいお写真はコチラでもごらんいただけますよ~♪
↓↓↓
<イタグレ・ミニピン・ジャックと女房にまけるな!>


朝からの雨足はどうにかおさまったものの・・・。

足柄のおじさんの『今日は一日こんなもんだよ~』という予言通り
一日霧雨の足柄でした~傘レインボー

でもあんまり気にならなかった!
自然の中にいるからかな~♪(*´ー`)
そう思うのはゴロだけかしら・・・・・。



でもでも。
ワン’Sも気にならないようで元気に走り回りますよ~w(*^m^)
はしっちゃえぇ~~~っ♪♪♪
ハリーくんもはりきってますw(*^m^)



椿も走りなさいね~(; ̄▽ ̄)
まずはストレッチーーー♪♪♪
『ストレッチしてからぁ』
ホントかよー。



レオンくんは走らないのー?
あのね。ぼーるなげてねー。そんでねー。ひろってぱぱにわたすんだよー。
『ぼくのてんとむしさんなんだよ~。』



じゃあ投げてあげるよ♪
あ。やっぱりあっちいくーーー。
『あっちで遊ぶーーー♪』
マイペースだねぇw(*^m^)



プロゴルファー?訓練士?
イタムレのできあがり~~~♪♪♪



赤いさくらんぼパパさん<イタグレ・ミニピン Happy Life>でしたー♪
おう。行くぞーーー!!
男の子チームをひきつれて♪



まってまってぇ~~~っ♪♪♪
冒険へ旅立ちます!!



まってぇ~~~♪♪♪
男の子は常にワイワイ♪
やっぱり男の子はにぎやかでいいな~~~(*´ー`)



まった~り♪女の子チームコサチ
小悪魔ソフィーちゃん♪ ← <Wan☆Peace>
まだもってるでしょッ!!
オヤツのおねだり中~w(*^m^)



ソフィーちゃん&キャロルちゃん♪
ソフィーちゃん♪ソフィーちゃん♪♪このへんのサラダがおいしいのよ~~~♪♪♪
キャロルちゃん!
その黒毛はいったいどうやって保ってるのぉ~~~!?
ぜひ教えてクダサイw(* ̄▽ ̄)



チェリーナちゃん♪
んぐんぐんぐんぐ・・・。
水分補給も大事だね~。



ブルー&グレーチーム♪
きゃいきゃい♪きゃいきゃいきゃい♪♪♪
左からルイスくん&ドリーくん&TENちゃん(くん)♪
なかよしさんですねー♪(* ̄▽ ̄)



シール&ブラックチーム???
巨頭会議かな~?
異種混合チームですね~♪



永遠パパさんのお友達のワンコちゃん♪レンくんx
この日はなんと飼い主さんがお留守番w
レンくん単独での参加ですwww(*^m^)
ふがふがふがふが・・・。
チェリーくんエライね~♪
遊んであげてるのかな♪♪♪



おっとー。
ぼくだってはやいんだじょーーー♪
狩られてるwww(*^m^)

パパ&ママがいなくても楽しそうに遊びまわってましたw
えらいね~~~キラキラ
椿も見習って欲しいものですねー(* ̄▽ ̄)



そういえば・・・。
ふと思ったんだけれども。

シールの子はガタイのいい子が多い気がする。
チェリーくんも~www
チェリーくんカラダ見せて~。



永遠くんも引き締まってるけど骨格はしっかりしたカンジだし。
むきむきー♪
シールの子の特徴かな???



まぁ椿は脂肪だけど・・・。
ソンナコトないもーーーん♪♪♪
ソンナコトあるよー。
鏡見てみなさいっw(* ̄▽ ̄)



コチラもしっかりしてる。
コンチワーーー♪♪♪
レッドくんにごあいさつ~x
ダックスちゃんだけどwww(*^m^)



あ。イカン。
足柄と全然関係ない話になってしまったw(* ̄▽ ̄)


一日霧雨と濃霧につつまれた足柄でしたが
タープでおしゃべりしたりワンコと走ったり♪♪♪
すごく楽しい思い出でいっぱいになりました!!(*´∀`)ノ


また行きたい足柄ドッグラン♪♪♪
これだけ広かったらあーちゃんでもだいじょうぶかな~。
今度連れてきてあげたいな♪(*´ー`)



最後にごあいさつ~コサチ
みなさま傘あか2雨の中いっぱい遊んでくれてありがとうございましたっ!!絵文字名を入力してください
また遊んでね~~~♪♪♪
『とってもとってもたのしかったのーーー絵文字名を入力してください


また遊んでくださいねっ♪♪♪




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 足柄CoCo♪ | COM(10) | TB(0) |
2009-07-04 (Sat)
ゴロ家お初の足柄ドッグラン♪
ずっと前から楽しみにしてたのに~・・・。
この日は朝から雨でした!(; ;)


まぁでも。
おでかけは基本的に太陽2のゴロ一家☆


着いたらやむ気がする。(* ̄ー ̄)

という根拠のない自信をもって!!


きちゃったヨー♪ 足柄ドッグラン♪(*´∀`)ノ
すごぉぉぉいっ!広いよーーーっ!!!
感動中のハリーくん♪


ゴロ家は足柄は初めて!!
この日は全国的に雨予報のせいか
他にはだ~れもいないw
完全貸切状態♪(* ̄▽ ̄)


でもこれだけ広かったら
ワンちゃんいっぱいでも平気そうだね~!


霧雨の煙るなか・・・
鳥の声もすぐそばで聞こえてきます(*´ー`)
空気もきれいだし
すごく居心地がいい場所です♪♪♪


こんなに広くてのどかなんて~~~絵文字名を入力してください
もうココに住みたいぐらいですっ!!(ノ*>▽<)ノ

すごいねーーーっ♪♪♪
椿もびっくりだねw(*^m^)



まずはこの日一緒に遊んでくれた
お友達のご紹介♪コサチ



お久しぶりのチェリーくん♪  ← <イタグレ・ミニピン Happy☆Life>
一回り大きくなったかな?
パパー!あそんでーーー♪♪♪
イケメンぶりは健在ですw(*^m^)



アスリートな永遠くん♪ ← <イタグレ永遠Life>
はしるぜはしるぜ~~~!!!
この日も柵越えしてましたねー!



ちっちゃいけれどパワフルジャックなレオンくん♪ 
                ← <イタグレ・ミニピン・ジャックと女房にまけるな!>
レオンだよー。あそんでねーーー♪♪♪
かわいーい絵文字名を入力してください

一緒にいるダックスちゃんは
永遠パパさんのお友達のワンちゃん♪
レンくんですよ~(*´∀`)ノ



小さいながら存在感バツグンのレッドくん♪ ← <イタグレ・ミニピン Happy☆Life>
んがあああぁぁあぁぁっっ!!!
と。
レッドくんに食べられちゃいそうなTENくんw(*^m^)



ハリーママにだっこされてまったりーのNICOちゃんw
え?ボクNICOですヨーーー?
てっきりハリーくんが甘えてると思ったらwww
NICOくんでしたか~w(*^m^)



ハリー&ドリーくん♪
ふぐふぐふぐふぐふぐ・・・ぐふ♪
仲良く情報収集中~パウ
なにか見つかったかな~?



はじめましてのキャロルちゃん♪
すっごく大人しくてカワイイ女の子絵文字名を入力してください

しっぽぷりぷりで椿にごあいさつしてくれました~♪
ヨロチクネッ♪♪♪
まっ黒でツヤツヤ~~~!!
美人さんだねえ♪(*´∀`)



キャロルちゃんのおにいちゃんルイスくん♪
オヤツ一番のり~~~♪♪♪
今日のオヤツはなにかな?w



この日も元気いっぱいだったソフィーちゃん♪ ← <Wan☆Peace>
やっと撮れた1枚www
アタチいそがしいのよっ♪♪♪
バンビちゃんみたいに走り回ってましたね~!



ソフィーちゃんに負けず劣らず元気いっぱいなチェリーナちゃん♪
ぴょんぴょん元気なチェリーナちゃん♪
残念ながらお顔が写ってませんが・・・(; ̄▽ ̄)
イタグレの女の子らしい
とってもカワイイお顔なんですよ~絵文字名を入力してください



あいにくのお天気ではありましたが。
みんなで仲良く遊べてよかったね~♪(*´ー`)

てことで次回へつづく~~~コサチ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 足柄CoCo♪ | COM(7) | TB(0) |
