12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)

お正月明けの1月5日はお休み♪

眼科に行くはずでしたが
ちょうど水曜で病院も休診日☆

初日の出 pkk お天気もよくてわりと暖かいので
久しぶりにランにでも行きますか~♪

ゴロ家の田んぼで走り初めです♪(*`・ω・´)
まったりしすぎ~~~☆☆☆
だれもいなくて貸切~~~♪


ぶんぶん走り回るハリー&ドリーがいないと
椿も走りませんね~☆


あーちゃんはけっこう楽しそうw(*^m^)
それなりに満喫?

しばらく2ワンで遊んでいると
4ヶ月のチワワちゃんと
これまた4ヶ月のプードルちゃんが遊びに来ましたスマイルハート2

椿は追う気マンマン☆(;´д`)
パピーちゃんのトラウマになってもいけないので
退散することに・・・☆

でもごあいさつできてよかったね♪



帰り道にカフェ付きのランにも寄りました♪
夏によく遊んでいたランですx
田んぼの帰りに時々寄ります。
トイレに行きたくなった時とか(笑)

平日のためかココも貸切~♪
おやつまだー???
ⅠG WORKS さんのモコモコロンパース♪
再販でやっと買えました~スマイルハート2

やっぱり普通のロンパースより暖かいらしく
座り込んでぷるぷるしなくなりました!

なので最近のお散歩はこればっかり着てます♪



2ワンでガウガウきゃっきゃと鬼ごっこコサチ
ふつうに遊べませんか・・・(; ̄▽ ̄)


以前きた時にはなかったストーブ♪
早くつけて~~~☆☆☆
でもついてない・・・☆(; ̄▽ ̄)
わが家だけだから?



でも寒いので~。
シナモンききすぎで・・・・・。
アーモンド・ラテを注文♪
と。ワン’Sはダイエットのためオヤツ代わりのフード。

というのはウソで。
オヤツを忘れたため
カフェにあったサンプルをいただいちゃいましたw(*^m^)


椿はバリボリ食べましたが
あーちゃんは食べませんでした☆
今度はあーちゃんの好きなオヤツを持ってこようね~♪


この後あーちゃん&椿を連れて初詣♪
帰りに予防接種をされたワン’Sでした~☆


しばらく前から、カタカナを打ったり
文章2行以上入れたりすると
エラーになって記事が消えます(;▽;)
どうして~~~☆


| 田んぼでランRUN♪ | COM(5) | TB(0) |
2009-10-29 (Thu)
台風一過の10月27日太陽2
前日までの雨で田んぼランは諦めていたのですが。

一晩あけたら広がる青空!!(*´∀`)ノ

泥んこ覚悟で行ってきました~♪
キレイにシンクロ~~~♪♪♪
お兄ちゃん&お姉ちゃんコンビ♪



意外にも田んぼは乾いていて泥もつかないぐらい!
吸水がいいのかしらね~?(*´∀`)
弟×妹♪
弟&妹も離れてシンクロ~♪



なぜかあーちゃんに興味津々のハリー&ドリー♪
あ・・・あの。ちょっちょっとッッ☆☆☆



あーちゃんからもお返事~~~♪(*´ー`)
おへんじのフガフガ♪♪♪
ハリーくんたらびっくりした?w(*^m^)



あーちゃんの満足そうな笑顔♪
ハリーくんたらおもしろ~い♪♪♪



椿も遊びたいねえ~コサチ
泥んこ遊びするぅ~~???
泥んこはイヤなので~。



やっぱり追いかけっこ!!
よぉーーーい!!ドンッッ!!!



あいさつがわりに追いかけっこ~~~♪♪♪



急ブレーキかけて~~~・・・・・
ストップ!!ア~~~ンド・・・・・



横っ飛び!!!(*^▽^)
GO!!!


吹き付ける風もなんだか気持ちいいね♪
田んぼサイコーーーッ♪♪♪



珍しくお兄ちゃんのおしおき!?
おおーーーっ!実は強かった!?



ドリーくんも弟らしいとこあるのね~~~♪♪♪



と思ったら・・・・・
やっぱりそうなるか・・・・・。
やっぱりドリーくんが狙ってたw
ハンター☆ドリー健在でしたッw(*^m^)



3ヶ月のパピーちゃんが遊びにきましたよ~スマイルハート3
狩っちゃダメよぉ~~~☆☆☆



今週のはなちゃんですw(*^m^)
はなでちゅよぉ~~~♪♪♪
先週もお名前が 『はなちゃん』 に会ったね♪



そして・・・夕方近くにとうとう登場!!
グレーハウンドのチャドくんでーす♪♪♪
グレハンのチャドくん♪♪♪
ハリーママから話を聞いて
ぜひ会いたいと思っていたんですよ~!
まさかこの日に会えるとは思っていなかった!!



とっても大人しいゆったりとした子でした~絵文字名を入力してください
さすがっ!!大きいね~~~っ!!!
チャドくんは本場のドッグレースの引退犬だそうです。
今はゆったりと暮らしていて
おうちでは寝てばかりとかw(*^m^)

『イタグレより場所とりませんよ~w』 というお話♪

いいな~♪
いつかグレハンくんを迎えたいものですスマイルハート2
まぁムリだろうけど(笑)



そしてなんと!!チャドくん家では・・・・・
イタグレ・ロメオくん と バセンジ・ベルちゃん 
も一緒に暮らしてます♪♪♪
みんなでごあいさつ~~~♪♪♪
まさにオールスター~~~キラキラ



ハリーくん以外には滅多に興味を示さないドリーくんが
ロメオくんにはスキスキハートしてましたね~~~!!
おれとあそぼっ!いやオレと!!いやいやおれとっっ!!!いやいやいやいや・・・・・
珍しい光景が見れたw(*^m^)



ホラホラ♪
椿もごあいさつさせていただきなさい♪(* ̄▽ ̄)
どもってますよぉ~~~☆☆☆
ガチンゴチンですけどね~☆
この後ギャンギャンいいながら
チャドくんを追いかけてました・・・(; ̄ー ̄)



記念撮影なんかしちゃいましたよ~♪
憧れのグレハンとツーショット♪♪♪
グレハンに敬意を表して!敬礼!!・・・・・じゃないですよ(笑)



さすがハリーママ!!
絵になるわぁ~~~キラキラ
風もいい具合に吹いてるわ~~~♪♪♪
田んぼだけど(笑)


生まれて初めてグレハンくんと触れあいましたスマイルハート3
感激~~~♪(*´∀`)
秋冬の間にまた会えるといいな♪♪♪


日が暮れてくると寒い田んぼ(;=д=)
そろそろ帰りましょうか~♪


なぜか悪魔顔でお別れです(笑)
ひいぃぃぃぃぃ!!!
また遊んでね~~~♪

コワイから嫌?w(*^m^)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 田んぼでランRUN♪ | COM(6) | TB(0) |
2009-10-17 (Sat)
今日も秋晴れ♪
ごろごろ日和ならぬおでかけ日和太陽2

おでかけ日和でーーーす♪♪♪
なぜに 田んぼ に囲まれているかというと。


ハリーママから 『 田んぼラン がオープンしたわよ~♪』
とお知らせをもらって一家でおでかけすることに♪(*^▽^)


ちょろちょろ迷いながらテクテクお散歩気分♪
なんもないよ~~~☆☆☆
逆だもん。オシリのほうのずっと先ヨー☆( ̄▽ ̄)


のどかな田園風景が広がります♪
横浜市内でもまだまだこんなところがあるんですよ~♪(*´ー`)


途中ママさんにTEL誘導してもらいながら・・・
歩くこと約1時間。(; ̄▽ ̄)
予定よりだいぶかかっちゃったz


でもなんとか とうちゃ~~~くっ!!コサチ
ハリー家だいぶお待たせしちゃいましたっ☆
ごめんなさいね~~~(T▽T)
広いでしょ~~~♪♪♪
ここは地主さんが秋冬の間だけ開放してくれる
田んぼのドッグランなのですスマイルハート3
夏はお米作らなくちゃいけないもんね♪

もちろん無料ですよーコサチ



ちゃんとネットで囲ってあります♪
ベンチもあるよ~~~♪♪♪
ベンチもあります♪(*^▽^)


ただし!
本来、農作地なので水道やトイレはありません(; ̄▽ ̄)
もちろん自販機もないです。

トイレに行きたくなったら帰るしかありませんね~w(*^m^)


もともとドッグランではナイので
こんな塀(?)状のものが3本ほどあります。
こけないようにねwww
あーちゃん1回コケました(笑)



イタグレ~ズには関係ないみたいw(*^m^)
ジャンプ♪ジャンプ♪♪ジャンプ♪♪♪
低空姿勢でジャンプ!!
すごい速さで走り回ってましたよ~~~♪♪♪
アジリティの訓練になるかも?



ハリーく~~~ん♪いっしょにはしろっ♪♪♪



いっぱい走ってジャンプもしたんだよ~~~ッ♪♪♪



うりゃあぁぁッ♪♪♪
ケンカじゃないですw
仲良くあそんでますよ~~~♪



6ヶ月のパピー♪ハナちゃん♪
もふもふですね~~~♪♪♪
最近お名前が 『ハナちゃん』 の
ワンチャンによくお会いしますね~w(*^m^)



ハリーくんはお兄ちゃんらしく優しく誘ってあげてます♪
ハナちゃんあそぼッ♪♪♪



ドリーくんはヤキモチかな?w(*^m^)
ジャマスンナーーー☆☆☆



で。こうなります。(* ̄▽ ̄)
ナンダコラー☆ヤンノカコラーーー☆☆☆
仲良しです(笑)
ケンカじゃないですw(*^m^)



てーへんだ!てーへんだっ!!!
あーちゃんど~したの?



げふげふげふっっ☆☆☆
お隣の畑から煙侵入~☆
よく見るとあちこちで煙があがってますね~。



バラバラねぇ・・・・・。



近くのドッグランで何度か会ったことのあるチョコちゃん♪
大きくなったね~~~♪♪♪
すっかり大きくなってました~♪



ぼーるとれたぁ♪♪♪
みんなでボールの取り合いで遊びましたよ~♪(*´∀`)



チョコちゃんはボールがお気に入りッスマイルハート3
ぼーるッ♪ぼーるみてぇ~~~♪♪♪



初めましてのマロンくん♪
マロンくんあそぼーーーッツ♪♪♪
最近、黒毛がまゆげのように見えるので
まろくんと呼んでいるそうです(笑)



イタグレ&ジャックが揃えばすぐにハイパーに遊びます♪♪♪
みんなではしろッ♪♪♪



だぁぁぁっっしゅっ!!!



マロンくんママさん♪
いっくぞぉ~~~♪♪♪
遠くに投げてね~~~!!(*^▽^)



ボールを追うマロンくん♪・・・を追う椿チャン☆(; ̄▽ ̄)
まてえぇーーーッ!!!



チョコちゃんと~~~♪♪♪



さあ♪
陽も暮れてきたし帰りますよ~♪(*´ー`)
またあそんでね~~~ッ♪♪♪


すっごく開放的で楽しいランだったねハート
あっという間に時間がたちました♪♪♪

ハリーママさんに道も教えてもらったし!
今度は迷わずこれるね!!
次はもっと短い時間で来れるかなx
これから春までココに通う予定♪

ハリー&ドリーくん♪
今日は遊んでくれてありがとう♪♪♪
また一緒に遊ぼうね~~~♪♪♪(*^▽^)/

一緒に遊んでくれたみなさま♪
またよろしくお願いします♪♪♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| 田んぼでランRUN♪ | COM(12) | TB(0) |
