12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-09 (Wed)

09.12.06 東扇島レース が午後からだったため
ちょっと寄り道していたゴロ家。


ジョン&はな家が午前中に代々木に行くということで
便乗して連れて行ってもらいました~♪コサチ


写真をまったく撮っていないのですが
時間が早かったので代々木公園のドッグランへも行きました♪

日曜のせいか人もワンコもいっぱい。
いつもこうなのかしら?


初めての場所で不安だったのか?
ワンチャンいっぱいでびっくりしたのか?
案の定固まる椿(; ̄▽ ̄)

イタグレちゃんもいたのにね~。
誘われてもまったくノリません☆


レース前に体力使い切るのも困るけど
せっかく来たんだしもうちょっと遊んでもいいのにね~( ̄3 ̄)
そのうち勝手に出口の方で待機e
知らないおじさんと語らっていたようです(; ̄▽ ̄)



時間もほどほどになり、いよいよお目当ての grin dog さんへ♪

一応いっておきますが 『見るだけ』の予定でしたよー(; ̄▽ ̄)
ええ。ええ。予定では~。
うむ!カワイイよ~~~ぅ♪♪♪
引き出しの奥からひっぱりだしてもらった最後の1着キラキラ
身ごろは薄手ですが、えり部分がボアになっていてカワイイ~コサチ
ネットで見逃していたようです。

買いましょうスマイルハート2(* ̄▽ ̄)



ジョンくん&はなちゃんもレインコートをお買い上げ♪
はなちゃんもカワイイ~~~ッ♪♪♪
上下のセパレートで使いやすそうだね♪
ジョンくんはグレー。はなちゃんはピンクです♪
カワイイね~(*^▽^)



調子にのってお洋服を購入しましたが
ホントはコチラを見にきたんでした☆
パープルハラコのハーフチョーク♪
お上品になれるかな~♪♪♪
だいぶ前にネットで見ていて
でも実際の色を見て決めたいな~と買わずにいたのでした☆

見れてよかった~♪
想像通りの色味でした♪(*^m^)

椿は首が短いのか、太いのか、
幅太のカラーがあまり似合わないのですが
コレは暗めの色なので毛色になじんでぴったり♪
とっても気に入りました~スマイルハート2



でもまぁ・・・今日はお洋服も買うし、
また考えてネットで買えばいいやと思ったら・・・
最後の一つ!!

か・・・買いますっ!!(; ̄□ ̄)


どうも最後の一つに弱いです・・・e

ちょっと早いけど リースクリスマスプレゼントリース と
good半年間レースをがんばったごほうびgood ということで♪
ヨシとしましょう☆(; ̄▽ ̄)



大満足のお買い物の後は♪
お隣のハンバーガーショップでランチですごはん
ふたりでにっこーーーりッ♪♪♪
めずらしくふたり揃ってカメラ目線だね(*^▽^)



ジョンくんはまった~~~り???
ジョンくんまったりしちゃった?(*^m^)


初・代々木だった椿。
たまには都会もいいものだ~♪(* ̄▽ ̄)
とテンションあげてレースに臨んだのでした♪・・・主にゴロがw

ジョン&はな家さん連れて行ってくださって
ありがとうございました!!
とっても楽しく&おいしい大満足の代々木でした~コサチ


| お買い物♪ | COM(10) | TB(0) |
2009-11-18 (Wed)
スーパードッグカーニバル♪

もう一つの目的・・・それはお買い物スマイルハート3

特にあーちゃんの首輪とリードと、お洋服を見たかったのです。
イタグレ用は無さそうだし。
あったらいいな~ぐらいですね。


会場入り口で不思議なワン’Sがお出迎え♪
みんなでお出迎え~~~♪♪♪
フン処理機らしいです。
かわいい・・・(* ̄ー ̄)

わが家はトイレに流してしまうのでいりませんけどw



ドームの中は人でいっぱい!
特に出店ブースは狭いので
足元でチョロチョロしていると踏まれそうです。

しかたなくダッコで見て回りますが
けっこう重い・・・・・(; ̄ー ̄)



そこであずさんはカートを購入♪
NICI&TEN号しゅっぱーーーっつ♪♪♪
NICO&TEN号のしゅっぱーーーつッ♪♪♪



重量10kgまでなので2頭でぴったりw(*^m^)
ニイチャン・・・。ボクのことしいてる~~~ッ☆☆☆
コチラなんと¥5,000なんですよ~~~!キラキラ
リサイクルのポール(?)を使っているので
お安く値段設定されているそうです♪

でもキレイだしカワイイ~~~コサチ

ゴロも欲しかったのですが
すでに家には大型のカートがあるので
これ以上は・・・(; ̄▽ ̄)
諦めました~☆



かわいいビーズリードのお店で
コチラを購入しました♪(*´∀`)ノ
NICO&TENくんとおそろいで~す♪♪♪
NICO&TENくんと椿とお揃いで~す♪

ネックレスとして迷子札をつけておくのに使う予定です。
残念ながらあーちゃんサイズは作られていなかった・・・(; ;)



もう一つ♪
キラッキラッッのハーフチョーク♪♪♪
パープルのおリボンがついたハーフチョーク絵文字名を入力してください
光の加減でキラキラッと輝いてキレイです♪
お出かけ用に買っちゃった♪♪♪



エクストリーム見学の後に
あずさん&yuzumamaさんとともに
見つけていた激安リードのお店へGO!!



あーちゃんと椿にお揃いのハーフチョークを購入♪
あーちゃんと椿でおそろい♪♪♪
ラインストーンでネームも入れたり
お花を増やしたりもできますコサチ
今度お願いしようかな~♪♪♪



着けるとこんな感じです♪(*^▽^)
ピンクのお花がついてるよ~~~♪♪♪
とっても女の子らしくてお気に入り♪



合わせてリードも買いました!
あーちゃんのリードゲット♪♪♪
コチラはあーちゃんの♪



カバンメーカーさんで本革使用のリードとカラーです。
それで¥1,000~とか¥2,000台!
お安い!!
ちゃーんと金具もついてるよ~♪♪♪
持ち手のところには金具が付いていて
とっても便利です♪(*^▽^)ノ



椿は先に買ったビーズカラーにも合わせられるように
パープルとゴールドにしました♪
ちょっとゴージャスに・・・♪♪♪



便利なリードです♪♪♪



お気に入りのピンクのロンパにもぴったり♪
椿のいっちょうらです~♪♪♪



お留守番のごほうびに♪
あーちゃんの大好きなパンをお土産に買いました♪(*´∀`)
おいしいかな~~~♪♪♪
エゾシカロールパン♪
エゾシカもパンもあーちゃんの大好物ですスマイルハート3

エゾシカはちーちゃんも椿も大好きなので
ジャーキーのお得袋も購入しちゃいました♪


残念ながらあーちゃんのお洋服は
気に入ったものがなかったり
気に入ってもサイズが合わなかったりで
購入せずでした~☆

でもいろいろ見つけられたので大満足!(*^▽^)
また来年もお買い物したいと思いますw(*^m^)




| お買い物♪ | COM(2) | TB(0) |
2009-10-12 (Mon)
09.10.11 第12回海のおさんぽ会

通称 『海おさ♪』 に初めて参加してきました!

が。
写真整理が終わっていないため
先にコチラをアップします(;´∀`)


今回楽しみにしていたものの一つ。

フリーマーケット♪(*´∀`)ノ

購入代金はすべて寄付されるそうです。
目標金額は10万円とのこと♪
よいものを見つけてちょこっとでも貢献したいですね~(*^▽^)


フリーマーケットはお昼から。
開始の案内とともに会場外にあるフリマ会場に向かいます♪
どんな掘り出し物があるのかな~スマイルハート3
わくわくドキドキ♪♪♪

が。
到着してみるとすでに大勢の人だかりがっ・・・・・∑(; ̄д ̄)

もうぜんぜん無いかしら・・・とがっくりしましたが~。
まだまだ!けっこうありましたよ~♪(*´∀`)ヨカッター!!


まず一つ目はコチラッ!!(*^▽^)/
おでかけグッズ♪♪♪
オレンジのはトリーツポーチかな?
あまりオヤツをあげないので、使うかはわかりませんが
使いやすそうなのでとりあえず購入♪♪♪

大きい方は折りたたみ収納バッグ♪
ペットボトルを入れたり、ティッシュポケットも作られていて
車のヘッドにかけて収納スペースにもなるようです。

ランやレースに行くときの小物整理に役立ちそうコサチ
買おうと思って探していたところだったので
ちょうどよかったです♪♪♪

二つ買っても500円になりませんでしたよ~。
お買い得~~~w(*^m^)


あとはお洋服と小物類z
秋冬物もちゃんとありました♪(*´ー`)


だっこケープ♪
だっこケープ♪♪♪
1枚で着るとつるつるすべってしまうので
ちょっと迷ったんですが・・・

秋冬のランで休憩するときにいいかな♪
と思い結局購入~~~(*^▽^)



もふもふマフラー♪
もふもふ~~~♪♪♪
似たのを持ってますが・・・・・
絶対似合う!!と即決w(* ̄▽ ̄)



どうでしょ~~~♪♪♪
似合うかな~~~♪♪♪
似合うかな?
白なのでいろんなお洋服に合わせられそうですスマイルハート2



渋い色味のネックウォーマー♪
栗みたいでカワイイ・・・z と目にとまりました。
秋色ですね~~~♪♪♪
椿は白髪が多いので、こういう渋めの色を着せると
ホントにおばあちゃんに見えるんですが(笑)
コチラはだいじょうぶでしたッw(*^m^)

耳は隠れませんが、リード穴も作ってあって便利です♪♪♪


トータル¥4、000のお買い物x
大満足です!!(*´∀`)


出品者のみなさま。
ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます♪♪♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x




| お買い物♪ | COM(14) | TB(0) |
2009-08-22 (Sat)
少し前の話。
ペットカートで某私鉄に乗ろうとしたら

『そういった乗り物はお断りさせていただいております。』

お断りされてしまいましたっコサチ


せっかく買ったカートだったけど、
近所じゃ必要ないし、あえなく納戸入り・・・

せずに ベッドになりましたーキラキラ
ジャマダヨーーー!!(; ̄ー ̄)
ダメなの~~~??? 
すっかり落ち着いてるのね。



というか。
断られるまで3回ぐらい使用してたんですけど。(; ̄▽ ̄)
急に禁止になったんだろうか???

コチラも満員電車に乗せたりはしないのだし、
がらすきの路線はOKとか・・・
時間帯によってOKとか・・・
オマケをくださいませんかーーー(ToT)



とはいえ・・・
結局オマケはないようなので~
キャリーバックを買うことにしました。

すでに何個かあるんですけど、微妙な使い勝手・・・。
電車で移動するにはもうちょっと使いやすいのが欲しいところ。



で。ペットシーツを買いに行ったはずが
なぜか物色してしきてしまったのがコチラ。(; ̄▽ ̄)
おお~♪ぴったりなんじゃないのぉ~~~♪♪♪
アラ。ちーちゃんいい感じ♪


軽いものが欲しかったので
布製で形のしっかりしたところがよかったです♪
そしてお値段もお手ごろだったので♪(*^m^)


かさばらなくていいかな~と小さ目を選んだのですが。
椿にはちょっと小さいかも☆
ボクのじゃないのー???
残念☆ちーちゃんのじゃないんだよ~。
ちーちゃんもお出かけするかい???



『病院は行かないからね~~~っ!!』
定員は一名サマでーーーす♪♪♪
ヘイヘイ(; ̄ー ̄)


ちーちゃんが入るところには椿も入りたがります。
が。
2匹で入るにはちょっと(だいぶ?)小さかった模様。
しかたなく隣で寝ております~(´ ̄ω ̄`)zzz


まあ、ちーちゃんが入れるということは
椿も入れるハズ!!

あとは慣れですね~~~☆
今までのキャリーバックの中では最小サイズ。
慣れるまで時間がかかりそうだなぁ(´・ω・`)

秋まではまだ時間もあるし♪
練習しとこ~っと♪




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| お買い物♪ | COM(4) | TB(0) |
2009-05-03 (Sun)
赤いさくらんぼママさんのブログ
イタグレ・ミニピン Happy☆Life で
ステキなお写真を載せていただいたので♪

拝借してこちらでも記事アップw(* ̄m ̄)
赤んぼパパさん&ママさん!ありがとうございますwww



椿が使っているおにゅーのカフェマット♪         撮影:赤んぼパパさん♪
♪♪♪ふかふかだよっ♪♪♪ 
厚手でしっかりしているので、座り心地もよさそう♪(*´ー`)           



これから夏になるし、クーラーで足元が冷える時期。
今まではフリースのひざ掛けで代用していましたが・・・

MILK CROWN さんで
カワイイカフェマットを見つけて購入しちゃいました♪(*^m^)

はりねずみちゃん♪カワイイ~~~♪♪♪ ヒッコリーでカジュアルにも~♪♪♪
はりねずみさんとヒッコリーのリバーシブル絵文字名を入力してください




食事中はダッコしないので足元で
おりこうさんにしておりますw
なに食べてるのーーー???
『まま、おいし?ちょっとくれる???』


あげませんw(* ̄▽ ̄)

イイコだね絵文字名を入力してください
すぐ食べちゃうから
もうちょっと待っててね~♪(*´ー`)



自分のマットだとわかっているらしく、
敷くとすぐに座りますw
昨日もカフェでお昼寝してた(笑)

これから大活躍しそうなカフェマットですよ~♪♪♪





ブログランキングも参加中!
ぽちっとよろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ    C=C=C( ̄  ̄*)  次回は姉妹との再会編ダヨー♪    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです♪




| お買い物♪ | COM(2) | TB(0) |
