12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)
しばらくブログをお休み致します。


前回記事へのコメントありがとうございました。

お返事できないままになってしまい
本当に申し訳ないです・・・。

また落ち着きましたらみなさんへのお礼をお伝えできたらと思います。

本当にありがとうございました。



| 一家でゴロ | TB(0) |
2010-04-10 (Sat)

昨日は午前中にワンを連れて動物病院へ。
いっちばぁ~~~んッ♪♪♪
朝一で行くはずが2時間寝坊して
結局家を出たのは11時過ぎになってしまった。

わが家が最後だったね~。



椿の状態報告と耳の診察。

あーちゃんの脂肪腫もみてもらった。
ちょっと大きくなってるけど、
心配ないとのこと。

よかった~~~♪(*´ー`)


あとはフィラリア検査。
コチラも無事陰性だった。

狂犬病予防接種も一緒にねー☆(´×ω×`)



他にもモロモロの心配事や気になること
今後のことなど一通りお話し。


話しても変わることじゃないのかもしれないけれど
先生にじっくり聞いてもらうことで
安心できたりします。


今の病院は問診にじっくり時間をかけてくれるので
かかりつけの病院にしています。
看護婦さんの笑顔もステキ(笑)

先生、看護婦さん、いつもありがとうございます!(*´ー`)



さぁ。
帰りはいつもの公園での~んび~りお散歩しよう!
ちゃあんとにおいで調べるんだよ。
お花見できるかな~♪



いろんなお花が咲いていて
すっかり春ですね~~~♪
雪柳も満開♪♪♪



モッコウバラ?だったかな???



お久しぶりにサンディーちゃんに会えました! 
サンディーちゃん♪お元気でしたか~♪♪♪
なんだかひきしまったかな?



紫陽花も芽吹いてびっくり♪
あじさいも芽吹いてました♪♪♪
去年の夏は、この紫陽花の前でお写真撮ったね~(*´ー`)
また満開の頃にお写真撮りましょう♪



紫陽花の根元にはカワイイお花が♪
これはなんてお花~~~???
ねー。なんてお花だろうね~。



椿は鼻に葉っぱがささってむずがゆそう(笑)
ちくちくするぅ~~~☆☆☆
お花どころじゃありませんな。



今日は間に合えばお花見を・・・
と思っていたのだけれど。
桜ももう終わり・・・。
桜はもう散り始めてるね。



幹からちょこんと咲いてた桜♪
透き通ってるみたいね。キレイだね~~~♪♪♪
キレイだね~。




ここは風の抜け道になっている場所。
風が吹くたびに桜の花びらがはらはら舞って
とってもキレイだった!
わが家の大好きな散歩道ですよ♪♪♪



満開の桜は見れなかったけど
楽しいお花見だったね!
桜吹雪~~~!!わくわくしちゃうねッ♪♪♪
写真に桜吹雪がうまく写らないのが残念・・・。



来年もみんなそろって桜を見に来ようね(*´ー`)
またねッ♪亀さん♪♪♪
亀さんバイバイッ♪



| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |
2010-02-25 (Thu)

晩ゴハンが済むと・・・

だっこぉ~だっこぉぉ~~~ 

と迫ってくる椿チャン☆


無視していればひとりで寝るのだけれど
すぐにのそのそ起きてきてこうなります。
せまい(重い)ぃーーーぃっっ☆☆☆
ハウスの中にいるのでちょっと暗いですが・・・。

完全にちーちゃんを敷いてますね~ 

ひとり寝が寂しいからなのか
肉布団が恋しいからなのかはナゾ☆


こうしていればとりあえず静かなので
優しく毛布をかけてあげますw(* ̄m ̄)

がんばれちーちゃん!!
春はもうすぐそこだっ!!!



| 一家でゴロ | COM(8) | TB(0) |
2010-02-10 (Wed)
今日は久々に田んぼへ行こうかな~♪
と思っていたのが、あいにくの雨予報 


近所の公園で遊んできました~♪
雨には降られなかったけど、やっぱりお空は暗いです 



でもあーちゃんは気にしな~い 
いつでもどこでも楽しいよぉ~~~♪♪♪



IG WORKS さん で頼んでいたお洋服が届きました!
パープル部分は編み模様のキレイなニットです
うふふ♪パープルにあうかなぁ~~~♪♪♪
椿ったらお上品~ 
早く中身もともなってね☆(; ̄▽ ̄)

ランで着ると芝が絡み付いてヒドイことになるので
お出かけ用にする予定です♪



坂の途中で一休みしていると
ダレカキタヨー♪お友達かな~♪♪♪
一点を凝視するふたり 



初めましてのお友達♪
コタくんとマミちゃん(←違うかもしれない  )
こんにちわ~♪ダックス兄妹ですよ~~~♪♪♪
ふわっふわでとってもカワイイご兄妹でした♪


特に遊びたい相手じゃなかったりすると
すぐに興味を失うわが家の娘たち。
逆に気に入った相手だと
しっぽぶんぶんですり寄ります(; ̄ー ̄)

どっしりと落ち着いたコタくんがお気に入りのようです。
椿はすりすりすりすり・・・アピール 
あーちゃんも珍しく自分からごあいさつしてましたね~♪


しばらくママさんとお話させてもらって
じゃあまた~とお別れ(*´ー`)ノシ

コタくん&マミちゃんお相手ありがとうございました~ 
また会えるといいね 


この後、偶然にもコタくんの幼友達
マックくん(ダックスの男の子)と出会いごあいさつ♪
ありがとうございました♪(*´ー`)

マンション付近でお隣のマンションから出てきた
ダックスちゃん’Sに吠えられガウガウ 
あ・・・ありがとうございました(笑)

そんなこんなで
ダックスちゃん日よりなゴロ家の1日でした~



もうちょっとで春・・・・・♪♪♪
週末、週明けとおでかけの予定♪
晴れますように~♪(*´ー`)



| 一家でゴロ | COM(4) | TB(0) |
2010-01-02 (Sat)
                   初日の出 pkk 2010年 初日の出 pkk

     鏡餅 明けましておめでとうございます 福助


明けましておめでとうございますッ!!!


2009年はブログやレースを通じて
たくさんの方々と知り合うことができて
とっても充実した幸せな1年を送ったゴロ家(*^▽^)


つばきもごあいさつ~~~♪♪♪


お友達とドッグランで遊んだり♪
みんなでレースやコーシングで一生懸命走ったり♪
初めての海おさやイタグレ祭りにも参加できました!


いろんな方とお話して、いろんな経験をさせていただきました!
みなさまのおかげで本当に楽しい思い出がいっぱいです絵文字名を入力してください
ありがとうございました!


あーちゃん&椿&ちるる ともども・・・
今年も元気に走りま~~~す♪♪♪

今年もよろしくお願いいたします!(*´∀`)ノ


みなさまのもとへ、たくさんの幸せが届く一年となりますように・・・♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
クリスマスが終わったと思ったら今度は初売り!
寝正月でリバウンド・・・・・。
お留守番続きでリバウンドしそうな椿です・・・(; ̄ー ̄)

今年は夢の4秒台目指してがんばるぞっっ!!o(`◇´)o


| 一家でゴロ | COM(14) | TB(0) |
